旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県糸満市小波蔵147-1 地図 / アクセス・施設情報

民宿糸満ガリガリーおおしろのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • お料理がおいしい。

    4.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    糸満・ひめゆりのクチコミ:33件

    糸満市にある民宿です。道路から少し入るので少し迷いました。外観は、沖縄の民家という感じで、建物からして魅力的でした。そして何より、ご飯がとてもおいしかったです。お刺身やジーマミ豆腐などおかあさんの手作りの沖縄家庭料理がとてもおいしかったです。自家製のお茶も、おいしく、帰りに少し分けてくれました。おいしい食事とあたたかいおもてなしに思い出に残る旅になりました。ありがとうございました。

  • お父さんとお母さんのもてなしが温かい

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    凪

    さん(男性)

    糸満・ひめゆりのクチコミ:40件

    沖縄の糸満の名城ビーチに近い民宿です。ここは、お父さんとお母さんの二人でやっているのですが、お二人ともとても親切です。いろんな歴史のお話、特に、お父さんは中高生を受け入れて戦争の話を聞かせる活動をしています。温かく、もてなしてくれるお二人から聞く戦争の話は、やはり心に重く響きます。それだけでなく、庭で栽培しているハーブのお茶をふるまってくれたり、沖縄の時間を満喫できました。料理もおいしく、最高の思い出になりました。次に沖縄に来るときも、ぜひ、お世話になりたい宿です。

  • 心温まる宿

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    mmtmama

    mmtmamaさん(女性)

    糸満・ひめゆりのクチコミ:1件

    沖縄の初日に5名一泊でお世話になりました。いつもリゾートホテルばかりなので一度は民宿で沖縄の家庭を体験したいと思って決めました。
    とても人柄の良いご夫婦と美味しい家庭料理でゆっくりとくつろげました。
    お風呂場のタオルやトイレの手拭きタオルは奥さんの手作りのものがきれいに洗濯されてきれいにたたんで置いてあり、とても気持ちよかったです。
    夕食は、お野菜を中心に煮物や白和え、天ぷらなど盛り沢山でした。朝食の人参しりしりを挟んだパンは、普段あまり野菜を食べない子どもたちにも大好評で皆ペロリと平らげ驚きました。
    奥さんの作るサーターアンダギーはとっても美味しくてレシピも教えてくれました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.17

お得情報

ご予約は公式サイトで!公式サイト限定プランがお得

ゆったりと時間が流れる沖縄のリゾートホテル、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート。客室は全室バルコニー付きで、ゆったりとした空間でリゾートライフをお楽しみいただけ... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.88

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る