旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネス旅館 双葉 <愛知県知立市>

旅館

愛知県知立市池端3-53 地図 / アクセス・施設情報

ビジネス旅館 双葉 <愛知県知立市>のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • アットホームな宿です

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    tajiromaru1

    tajiromaru1さん(男性)

    刈谷・知立のクチコミ:1件

    客先訪問の前泊に利用しました。
    親戚の家に泊まりに来た感覚でしょうか。過干渉では無いですがほどよく気を遣って頂き、お風呂もまさに親戚のお風呂に入っている感じ。朝食も美味しく頂きました。
    部屋にはシャワールームも付いていて居心地の良い宿でした。

  • 映画の世界?

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    managoo

    managooさん(女性)

    刈谷・知立のクチコミ:12件

    地図を見ると知立駅から徒歩で10分くらいで到着できそうなので歩いていったのですが、看板があるけど、高い建物はないので一瞬あれ、と思いましたが、すぐにここだと分かりました。
    エントランスというより、普通の家の玄関を入ると、旅館の人が気持ちよく対応してくれました。いろいろと昔の映画の世界を感じてしまいました。

  • 親戚の家みたい

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    BocaSan

    BocaSanさん(男性)

    刈谷・知立のクチコミ:18件

    友達や親戚の家に泊まりに来たかと思わされるような、ホテル双葉ですが、知立駅から徒歩で15分くらいで到着できます。
    カンバンがあるのですぐに見つけられますが、建物はいたって普通の家です。駐車場も車3台くらいまでとめることが出来ます。

  • 普通の家?

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    egg foo yan

    egg foo yanさん(男性)

    刈谷・知立のクチコミ:15件

    名鉄知立駅近くで安く宿泊できそうだったので、ネットで予約し宿泊しました。中流駅からは徒歩で10分くらいで到着しましたが、最初はカンバンがあるのに、あれっ、と言う感じでした。と言うのは、普通の家しかなくエントランスがない?と思ったのですが、やはり普通の家の玄関みたいなのがエントランスでした。

1件目~4件目を表示(全4件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る