旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ヴェルシオーネ若潮は閉鎖しました

ヴェルシオーネ若潮

スタンダードホテル

千葉県千葉市美浜区高洲3-8-5 地図 / アクセス・施設情報

ヴェルシオーネ若潮のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • レストラン利用です

    4.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    korvapuusti

    korvapuustiさん(非公開)

    幕張のクチコミ:215件

    千葉県警の関係の宿泊施設、レストランだそうです。友人に誘われてレストランへ行ってきました。
    やや古い感じはしましたが、接客などはちゃんとしたホテルらしくしっかりされていました。
    ランチは770円(税込み)からあってリーズナブルです。この日の日替わりはチーズカツレツ。揚げ焼きされたカツはとっても美味しかったです。
    宿泊は一般の方もできるそうです。

  • 駅から近く イオンが目の前

    3.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    幕張のクチコミ:1件

    4階建てで一階から3階までは結婚式の 施設です 4階は 宿泊 ホテルになります
    建物は 古いと思います。 ベッドの布は擦り切れています。
    また残念なことに デスクと 洗面所に髪の毛が落ちていました。
    大浴場は 予約制です。 思っていたより狭く 二人ぐらいしか入れないと思います。
    洗い場は二つありました。
    イオンのすぐ近くなので 便利です。
    駅からも近いです。
    朝食は 1階のレストランで食べます。

  • 静かでゆっくりできる

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    みにりく

    みにりくさん(女性)

    幕張のクチコミ:1件

    ディズニーリゾート利用の際に泊まりました。
    舞浜からは少し距離がありますが、30分以内なら許容範囲。
    駅からも近く便利な立地です。
    近くにはコンビニもあり。
    夜は暗いので少し建物が分かりづらかったですが、事前に確認しておけば大丈夫です。
    夜遅くのチェックイン、朝イチでのチェックアウトだったからか、私達以外のお客さんを見ることなく、とても静かで快適(軽く物音がしたのでいないわけではなさそう)
    一番ありがたかったのは大浴場があったこと。
    1日歩いて疲れた足をゆっくり伸ばせました。
    和室で、少々狭いですが、必要なものは揃っていて不自由しませんでした。

  • 和室でのんびり過ごせました。

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    hiro190

    hiro190さん(男性)

    幕張のクチコミ:4件

    宿泊当日の夕方で空室があると安く泊まれるので最近このホテルによく宿泊しています。
    洋室と和室の部屋があるのですが、今回は和室でした。部屋は広く和室の座椅子でくつろげるので気に入っています。コンビニも5分以内にあり、駅まであるけば飲食店も多数あり。また宿泊したいと思います。

  • 寝るだけならOK

    3.5旅行時期:2012/10 (約12年前)

    mari-na

    mari-naさん(女性)

    幕張のクチコミ:1件

    公務員の家族がいるので、少しお安く泊まれるということで利用しました。

    風呂・トイレ・自動販売機はあるので、
    観光やビジネスの拠点として寝るためだけの利用であれば不便はありません。

    施設自体は古いですが清掃はできています。
    直前に海外旅行をし、海外のアバウトな清掃を見たためか、きれいにさえ感じました

    1階にレストランがあって朝食付きのプランでしたが、
    7時から8時半という短い時間だったので、それに合わせて起床し身支度を整えるのは結構大変でした。
    朝食はセットメニューでシンプルな和食ですが、朝なので十分です。

    稲毛海岸に用事があれば良いですが、わざわざ電車に乗って泊まりに行きたいかと言うとそうではないと思います。

  • 長ソファーは邪魔かな、、

    3.5旅行時期:2012/09 (約12年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    幕張のクチコミ:10件

    彼女と利用させてもらいました。シングルルームだったのですがベッド側にあった長ソファーは要らないなと思いましたね、狭い部屋が余計に狭く感じます。お陰で荷物を床に広げることも出来ずビジネス以外では不便かも、、部屋は綺麗に掃除もされていて綺麗なのでちょっと残念でした。スタッフの対応は親切丁寧で良かったです。

  • リラックスして過ごせました

    4.0旅行時期:2012/04 (約12年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    幕張のクチコミ:3件

    千葉での格安旅行の際に利用しましたが、リラックスして過ごせました。和室に泊まりましたが、穏やかな造りでストレスを感じる事はほとんど無かったです。その上に清潔感もあってほっとしました。さらに飲食店やコンビニが揃っていましたので、不自由を感じる事は少なかったです。

1件目~7件目を表示(全7件中)

千葉のホテル 最新情報

4.17

お得情報

ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウンジをご用意しております。コーヒー、紅茶、季節のソフトドリンク、ビール、スパークリ... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.57

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る