旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道斜里郡斜里町ウトロ香川245 地図 / アクセス・施設情報

民宿たんぽぽのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • お料理と温泉が癒される

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    よねば

    よねばさん(女性)

    知床・ウトロのクチコミ:3件

    前日は釧路湿原のろっこ号乗車の為、バス乗車条件に指定ホテルのみ。大きなホテルは温泉が透明で汚く団体客ばかり。今回2泊目でお世話になった民宿は、温泉も本物でお食事も最高。民宿なのでお酒好きは共有トイレで少し不便ですが、暖房設備や洗濯機などにとても配慮を感じ暖かい民宿。

  • 地元の海鮮が楽しめる

    5.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    lilas

    lilasさん(非公開)

    知床・ウトロのクチコミ:1件

    夕食のみのプランで泊まりました。暖かく迎えてもらえました。海鮮が盛りだくさんの晩ご飯が豪華でした。温泉は二階から直接外階段を降りて貸し切りにできます。塩分が含まれているのか、ポカポカになりました。近くに足湯があるそうです。

  • 知床に民宿

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    旅図鑑

    旅図鑑さん(非公開)

    知床・ウトロのクチコミ:1件

    知床にあって、トップシーズンのお盆の時期でもリーズナブル&楽しく泊まれる民宿です。

    オーナー一家の手作り料理とウトロ温泉を堪能できました。
    知床とはいえ、かなり暑かったのでエアコンなし扇風機のみではちょっと寝苦しかったです。

    近隣の高級ホテルとは違った旅を楽しめます!

  • 新鮮な魚介類がたくさんある夕食

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    yumo0822

    yumo0822さん(女性)

    知床・ウトロのクチコミ:1件

    掛け流しの貸し切り風呂が魅力的でこちらに宿泊しました。二つある貸切風呂は、ホワイトボードで利用状況が分かるようになっていて、空いていれば好きなときに入れて良かったです。
    夕食はカニがつくプランにしていましたが、三種の刺身やホタテのサラダもついてきて、新鮮な魚介類をいただきました。量もボリュームがあり満足できます。
    洗面所が広く清潔で、女性としては嬉しかったです。ご家族で切り盛りされていて、とても温かいおもてなしをいただきました。

  • 雪の日のお風呂は、やはり厳しかった

    2.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    たぬき

    たぬきさん(男性)

    知床・ウトロのクチコミ:6件

    お風呂(温泉)と宿泊棟が別棟になっているので、お風呂に行く時は、一旦、
    外に出なければなりません。
    HP等で確認はしていましたが、生憎、ドカ雪の日にあたってしまい、薄着+長靴で
    湯殿に向かうのは、厳しいものがありました。
    お風呂場は二箇所ありますが(宿泊日は、片方が故障中)、脱衣場が一畳ほどで、
    濡れた長靴も置かなくてはなりません。
    勿論、外とは薄いドア一枚だけなので、脱衣場もかなり冷えきっています。
    風呂桶自体は5~6人入れる大きさですが、カランが一箇所しか無い事と、脱衣場の事を
    考えると、二人がせいぜいではないかと思いました。
    温泉自体は良かったので、せめて、屋根付きのアクセスが確保されていれば…。
    又、部屋数が7~8室ありますが、トイレが男女各1しか有りませんので、混雑時は
    渋滞するかもしれません。

  • 温泉成分たっぷりと言う感じでとても気持ち良かったです

    3.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    まめ夫婦

    まめ夫婦さん(男性)

    知床・ウトロのクチコミ:16件

    じゃらんで予約して二名で14700円だった。客室はかなり簡素です。
    貸切風呂が2つあり、予約なしで自由に使えるのでとてもよかったです。
    お湯も温泉成分たっぷりと言う感じでとても気持ち良かったです。
    ただ、食事を他のお客さんと大きなテーブルを囲むように食べるのですが、
    前に座ったご夫婦の料理だけが連泊ということでかなり豪華であった。
    テーブルを囲むときに料理に差をつけられるとちょっとわびしい気分になる。

1件目~6件目を表示(全6件中)

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

3.77

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る