旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 神威の湯 ドーミーイン旭川

スタンダードホテル

北海道旭川市五条通6丁目964-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

天然温泉 神威の湯 ドーミーイン旭川のクチコミ

117件
絞り込む:同行者 
  • 2023年12月21日リフレッシュオープン

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    usako

    usakoさん(非公開)

    旭川のクチコミ:2件

    天然温泉の大浴場があるホテルで、2023.12.21にリフレッシュオープンしました。

    旭川駅前にホテルが集中している中、駅から徒歩15分程(1km)の場所にあります。
    行きは歩いて、帰りはタクシーで旭川駅へ向かいました。タクシー料金は初乗り運賃670円=6分です。

    ツインの部屋に宿泊。部屋の中央に引き戸があり、閉めると寝室から部屋の入口やバスルームのドアが見えない点が良かったです。

    立地条件は決して良いとは言えませんが、それを覆す美味しい海鮮丼のある朝食ビュッフェ。
    お部屋も明るくて清潔。また天然温泉や棒アイス、夜鳴きそばやお部屋へのコーヒーテイクアウトなど、宿泊者に嬉しいサービスがありました。

  • 安定のドミーイン

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ペン太郎

    ペン太郎さん(女性)

    旭川のクチコミ:1件

    部屋はやや狭め。
    コーヒー、夜鳴き蕎麦、アイス、ヤクルト(ぽいの)等、無料サービスが多く、大浴場もあり。
    ここの一番のおすすめポイントは、空港バスのバス停が近いこと。
    空港から、バスで直行してチェックイン。
    チェックアウト後、バスで空港へ直行。
    とても快適でした。

  • 駅からの距離以外に不満はありません

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    松原栄太郎

    松原栄太郎さん(男性)

    旭川のクチコミ:1件

    半年以上前の何かのキャンペーンで、ものすごく安く予約できました。ドーミーインはどこも最近はやや料金が高めで利用しづらかったので、久しぶりのドーミーインです。泊まってみれば大浴場はもちろん、フロントにコーヒーサーバーがあったり夜鳴きそばサービスなど、安定のサービスにホッとさせられます。難点は駅からやや距離があるので、冬季に歩こうとすれば雪道に難儀することぐらい。料金が折り合えればおススメできます。

  • 少し駅からは歩きます。

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    旭川のクチコミ:11件

     ドミ活という言葉も昨今では誕生している
     ビジネスホテルの少々高級感のある お宿です。

     駐車場は利用者には ホテル横に 一晩800円。
     
     旭川駅からは 徒歩で15分程度の距離にして1キロ程度離れています。

     10階建てのホテルで
     最上階には浴場も。
     女性用には フロントで専用のパスコードを教えてもらわないと
     入室できない設定になっています。

     夕食の提供はないようですが、目の前にはセブンイレブンさん。

     歓楽街・飲食店は 徒歩圏内に十分そろっています。


     朝食は2300円とのことですが、
     正直には 少々お高めの設定価格のように思えてしまいます。

  • JRの旭川駅からは1キロ程度ある。

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    旭川のクチコミ:11件

     定価では10000円ちょい。朝ご飯は 付いているプランでしたが、
     追加では2300円とのこと。

     駐車場は隣接するtimesさんで宿泊者は一晩800円。

     10階建のホテルで、浴場は最上階です。

     部屋はシンプルですが、
     やや高級なビジネスホテルといった印象でした。

  • 駅から10分

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    きつねうどん

    きつねうどんさん(非公開)

    旭川のクチコミ:1件

    建物の中は他のドーミーインとかわりないです。パジャマの感じからして少し古め。
    道路の反対側にセブンイレブン。その前から駅へ向かうバスが出てます。徒歩だと10分。
    冬の凍った道路に荷物があると辛いです。
    ご当地朝食はラビスタ釧路川と同じ海鮮丼です。

  • 冬は屋上露天風呂でクールダウン

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    suzuki

    suzukiさん(男性)

    旭川のクチコミ:72件

    旭川駅からは900mくらいでしょうか。
    レンタカーで向かったのですが、
    隣接するパーキングからすぐに中に入れるのが便利です。
    部屋はダブルでしたが、十分な広さでした。
    大浴場があるので、部屋はシャワーボックスでした。
    10階にある大浴場に露天風呂があります。
    サウナの後のクールダウンに露天風呂なら外気温が最適です。
    一瞬で冷える水風呂とどちらがよいか試してみてください。
    眺望はNHKが隣でした。

  • 町中の露天風呂に雪が舞い込むドーミー

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    atsushi inoue

    atsushi inoueさん(男性)

    旭川のクチコミ:2件

    言わずと知れたドーミークオリティです。冬の旭川でウェルカムドリンクの横に蒸しタオルの心遣い。冷えた手や顔がほころびました。夜鳴き蕎麦はもちろんですが、朝食のバイキングでは自分で掬うイクラがちょうど良き味で満足です。
    なにより、天然温泉の大浴場は露天風呂があり、吹雪気味の雪が舞い込む気持ちよさ。これはたまらない。風呂上がりにサービスのアイスも火照った体を収めてくれました。
    喫煙部屋でしたがほとんど臭わず、ただ非喫煙者はやはり臭いが少し残っていたとのこと。
    星の減点は駐車場です。雪の積もった旭川でキャリーバッグは大変ですが、駐車場からホテル入口までが細くて運びにくかった。あれだけはなんとかして欲しいものです。

  • 対応が親切で食事満足 雪の中の露天風呂は最高だったドーミーイン

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    M-koku1

    M-koku1さん(女性)

    旭川のクチコミ:7件

    このホテルはチェーンになっているので、どこでもあまり違いがない気がしますが、スタッフの方はとても親切でした。観光振興券がデジタルになって、受け取りが面倒なのですが、それぞれの宿泊客に懇切丁寧に手引きしてくれていました。
    またホテル内で落とし物をしてしまったのですが、チェックアウトのときに、もし見つけたら送ってほしいとお願いしておいたら、日を置かずに送り返してくださいました、感激です。

    食事はドーミーインの一般的レベル。ただおもてなしの一環で部屋に用意されていた「なめらかプリン」がとても美味しかったです。
    また雪の中の露天風呂がとても気持ち良かったです。

    ただし駅からの距離が思ったよりも遠かったです。雪が積もっていない時期なら気にならないのでしょうが、冬場にはちょっと遠かったです。

  • ドーミーイン旭川

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    アコノリ

    アコノリさん(男性)

    旭川のクチコミ:1件

    旭川駅から10分ほど歩きますが、繁華街にはそれほど遠くなく、また空港行きのバスが道路の向かいに側に発着するので便利です。
    ドーミーインだけに温泉のクオリティには大満足です。
    ただ、立地や建物の古さを考えると少し価格が高めかなと思います。
    最近、駅近にホテルが何軒か出来ましたので、負けないように頑張ってほしいところです。

1件目~10件目を表示(全117件中)

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る