旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿風月のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 長期滞在にも快適そう

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ぷうりん

    ぷうりんさん(女性)

    粟国島のクチコミ:1件

    港に一番近いところにあります。荷物が多いときは楽です。
    各部屋の入口で靴を脱ぎます。履き替えようのサンダルも用意されています。お部屋ごとにバス・トイレもついています。共用の冷蔵庫、洗濯機もあり、屋内に洗濯物が干せるエリアも確保してくれています。
    バスタオルや歯ブラシは、廊下のパントリーから各自で必要な分だけ使用するように準備してあります。
    セキュリティのかかった無料wifiもあるので助かります!
    気楽に長期滞在できそう。
    お食事は、若い人にはちょっと量が足りないかもしれませんが、私たちシニアには十分で、さっぱりした味付けも好感が持てました。

  • 二階の角部屋

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    mss天邪鬼

    mss天邪鬼さん(男性)

    粟国島のクチコミ:7件

    島あっちーで宿泊しました。港の目の前に位置し、海が見えて景色は最高でした。民宿ですから部屋のきれいさは、別として、でも、とてもきれいに掃除されていました。換気も十分でした。料理は、とれたての魚介類がメインでした。

  • ★のんびりくつろげる宿

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    chantyyuki

    chantyyukiさん(女性)

    粟国島のクチコミ:1件

    第一航空の飛行機で到着すると空港まで迎えに来てくれます。フェリーで到着した場合も同じく港まで。港が目の前の絶好のロケーション。ダイビングに出かける港も徒歩1分以内ですから、潜り終えた後もすぐにシャワーを浴びることが可能です。

  • よかったです

    4.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    まこちん

    まこちんさん(男性)

    粟国島のクチコミ:11件

    一泊二食で5000円でした。

    アクセスも一番港に近い民宿で最高です。

    宿泊代はチェックイン時に払います。おそらく現金のみですのでご注意を。

    食事は魚料理がメインです。ボリュームもありなかなかおいしかったです。

    泡盛をボトルで注文したらお盆のセットを貸してくれるので部屋にもって帰って飲むことができました。

    1つだけ残念だったのは部屋の流しから下水のにおいがあがってきてました。
    流しにキャップがあるので塞いだらにおいがしなくなりました。

  • きれいな民宿

    3.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    つばめ8

    つばめ8さん(女性)

    粟国島のクチコミ:1件

    港の目の前にあって、アクセスなかなかいいですね。 ホテルはとても清潔で、バスタオルも無料で貸し出ししてくれます。海が見える部屋ですと、海風が入って気持ちよかったです。 食事もかなり量ががあって、地元の素材を使った美味しい料理でした。またバストイレが共同でないのは良かったです。またきれいでしたので嬉しかったです。2階の部屋のほうが1階より少し広いです。

  • 水周りが清潔

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    うちこ

    うちこさん(男性)

    粟国島のクチコミ:2件

    民宿でバストイレが共同でないのは貴重。しかもそのバストイレが清潔にされていることはあまりないが、こちらの民宿は綺麗だった。リフォームしたのかな?と言う感じ。1階の部屋(1人用)と2階の部屋(2人用)では500円しか変わらない。部屋も広いし、1人旅でも空いていれば2階がオススメ。

  • 民宿 風月

    4.0旅行時期:2009/07 (約15年前)

    jalan★jalan

    jalan★jalanさん(女性)

    粟国島のクチコミ:2件

    2食付で5500円でした。
    港のすぐ近くで何かと便利でしたよ。
    ダイビングするにはダイブショップも近くて
    重宝しました。タオルも使い放題(混んでいなければ)で
    よかったです。

1件目~7件目を表示(全7件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.43

お得情報

【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大35%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことができます。心地よい島風を受けながら、季節の移り変わりを肌で感じとれる春の沖縄旅行... もっと見る

0.0

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る