旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県蒲郡市大塚町柴垣47-1 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL AZ 愛知蒲郡のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 駅から近く、リーズナブルな料金でした

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    蒲郡のクチコミ:7件

    JR東海道線の三河大塚駅から歩いて10分程度のところにあります。
    GWはどこのホテルも割り増し料金でしたが、このホテルは普段と同じ料金でリーズナブルな料金でした。
    シングルで予約しましたが、部屋はツインの部屋でした。

  • 蒲郡で便利なホテル

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    flow

    flowさん(非公開)

    蒲郡のクチコミ:10件

    愛知県内の観光で利用しました。
    建物は普通のビジネスホテル。客室も至って普通の広さですが、清潔感もあって安心して過ごせました。荷物置きラックがあったのも便利でした。
    朝食は品数がそれほどないものの、手作り感があっておいしかったです。

  • HOTEL AZ 愛知蒲郡

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    さんま

    さんまさん(男性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    3階建ての1階に宿泊しました。
    ロビーや食堂と同じ階だったので、朝になると物音が聞こえてきますね。
    建物が海岸と垂直方向に立っているので、窓を開けると駐車場と眺めはあまりよくありませんでした。
    テレビはBSが映りませんでした。
    食事は、ご飯、納豆、生卵、サラダと品数はあまり多くありませんが、おいしかったですね。

  • ラグーナ蒲郡に近くて便利

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    hana

    hanaさん(男性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    ラグーナ蒲郡に家族で行くために宿泊しました。車で5〜10分くらいで行け、とても便利でした。
    シルバーウィークにも関わらず1人1万円以下(子供は添い寝無料)で泊まることができ、朝食もついていました(プラン等にもよるかも知れませんが)。コストパフォーマンスが良好でした。

  • 立地の良いホテル

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    mabokomabokomab

    mabokomabokomabさん(男性)

    蒲郡のクチコミ:2件

    フロントの対応もよかった。 ロビーに、コーヒーや、お茶のサービスがあり嬉しい。 朝のバイキングは、質素ながら満足しました。 部屋は、禁煙部屋で匂いもなく、清潔感もあり、快適に過ごせました。 周辺は、ラグーナや食事や買い物など困らない便利な立地でした。

  • ラグーナ蒲郡直ぐ。朝食が作りたて。

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    メイヲ

    メイヲさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:4件

    スタッフさんの明るい感じが良いです。地元の情報のコピーを用意してクリアファイルに入れて自由に持っていけるようにしたり、対応も口先だけの感じが無いのが私は好きです。
    朝食も地元の生卵があり、各テーブルに卵かけ用醤油も置いてあります。種類こそ多くは無いのですが、厨房すぐ横に料理が置いてあるので、おばさんがいつも量を気にしてくれています。肉も野菜も味噌汁の具もたっぷりありました。よくあるビジネスホテルのなかなか出てこない上に、量が少ないと言う仕出しでは無い家庭の味でした。時間も朝イチで行ったからかもしれませんが、しっかりさに感動しました。これなら朝から力が出ます。ただ、9時には食べ終わらないといけないので、ゆっくりはしていられないかもしれません。誕生日プランのコストパフォーマンスは最高です。
    2階でしたがエレベーターはありません。車椅子の方もいらっしゃっいましたが、ちゃんと融通を聞かせて貰えていました。
    廊下で騒がれると聞こえるので壁は薄いかもしれません。
    シャワーのあまりの水圧の高さに笑ってしまいました。細いのに打たせ湯の様でした。
    私の部屋にはウォシュレットはありませんでした。
    シャンプー、リンス、ボディーソープと別けられています。備品の一部はフロントで渡します。
    エレベーターが無いので足の痛い方は予約の際気を付けて下さい。売店もありません。ちょっと離れた所にコンビニはあります。

  • ラグーナ蒲郡へも近い

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    まきぶ888

    まきぶ888さん(女性)

    蒲郡のクチコミ:2件

    建物は新しく部屋も綺麗でした。国道沿いですがきちんと防音されていて車の音などひびきませんでした。 朝食は和食のバイキングで、サラダやちょっとした惣菜もあり結構美味しかったです。 周辺にはコンビニもありました。ラグーナ蒲郡も10分ほどで行けました。スタッフの対応もよく、ホテルの向かい側にある食事処への道の渡り方を教えてもらったりしました。部屋の広さはよくあるビジネスのツインルームくらい、それにユニットバスがついていて部屋は清潔だし、静かだし、なかなか良かったです。

  • きれいで快適なホテル

    4.0旅行時期:2011/10 (約13年前)

    みずち

    みずちさん(男性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    JR三河大塚駅から徒歩8分ほどのロケーションです。駅からの道のりはわかりやすかったので、迷うことなくたどり着けました。また国道1号沿いに立地しており、駐車場も完備されているので、車でのアクセスもいいかと思います。
    建物と客室はきれいで、部屋の広さも一人で過ごす分には問題ありません。窓側には幹線道路が見えましたが、窓を閉めている分には騒音は気になりませんでした。
    ただ、エレベータがない点は注意が必要です。
    朝食はバイキング。もう少しおかずがあればよかったかなと思いましたが、値段のことを考えると妥当かと思いました。
    近くにはラグーナがありますので、ビジネスにも観光にも利用しやすいのではないかと思います。

  • コストパフォーマンスが良いホテルです。

    4.0旅行時期:2010/05 (約14年前)

    さる

    さるさん(女性)

    蒲郡のクチコミ:1件

    リニューアルされたばかりなので、綺麗で快適に過ごせます。
    近くに観光地があるので、便利な立地だと思います。

1件目~9件目を表示(全9件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る