旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県大崎市鳴子温泉鷲の巣90-18 地図 / アクセス・施設情報

旅館なんぶ屋のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 滞在時間が長い温泉宿

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ばにら

    ばにらさん(女性)

    鳴子温泉のクチコミ:3件

    女将が作られる食事は見た目も綺麗で、美味しくいただけました。朝食ではつきたてのあげ餅と胡麻餅の2種類をいただけます。焼き魚や温泉卵など旅館らしい朝食をいただいたあとでお餅をいただきお腹もいっぱいでした。

    チェックインが13:00と早いので、早めに着いて温泉を楽しめると選んだ宿でした。ただ、この日は温泉の溜まりが悪いとのことで温泉に入れたのは夕方で、また通常男女入れ替えになる檜風呂が時間の関係で入れなくなったのは残念でした。

  • いろいろ工夫している

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    鳴子温泉のクチコミ:12件

    東鳴子の旧道沿いにあります。

    温泉は透明なお湯ですが、浴槽に沈殿した湯の花がとろっとしています。更衣室にはベビーベッドがあったり、英語、中国語、韓国語の注意書きがあったりして、経営努力を感じました。お客さんは少なかったのですが、報われてほしいです。

  • とてもよかった

    5.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    未来ルッく

    未来ルッくさん(女性)

    鳴子温泉のクチコミ:1件

    80すぎの祖母をつれていきましたが、とても喜んでいました
    玄関、食事会場、お風呂 どれにも近く、歩くのが大変な年配な方にとてもおすすめです。また、冬は床暖房があるのか足元がぽかぽかしています。
    館内はスリッパばきではないので、それもまたよかったです。
    大きくはないですが、お土産どころもありました。
    食事もおいしく10000円以上のコースですと食べきれないくらいでてきます。
    また暖かくなったらいきたいとおもいます

1件目~3件目を表示(全3件中)

宮城のホテル 最新情報

4.14

お得情報

 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉しみください~心とからだを癒す 流れに身をまかせて杜の緑あふれる街を縫う、やさしい... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る