旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東急ステイ西新宿

スタンダードホテル

東京都新宿区西新宿5-9-8 地図 / アクセス・施設情報

東急ステイ西新宿のクチコミ

31件
絞り込む:同行者 
  • 長期滞在に向き、洗濯乾燥機付き最高

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    milkteasuteki

    milkteasutekiさん(女性)

    新宿のクチコミ:26件

    新宿付近での出張や仕事で使うのに立地が優れています。
    駅近だし、横がマック。
    レンジありホテルはたまにあるけど、洗濯乾燥機付き(無料)の個室は東急ステイだけ。
    1Fにコーヒーマシーンがあり、ホットコーヒー飲み放題。


    部 屋 シングル(15m²)スーツケース大広げるスペースあり。十分広いです。
    照 明 黄色(部屋だいぶ暗い)
    収 納 箪笥や服をかけるスペースあり
    エアコン 冷暖房ドライ全部切り替え可能★★★
    カ ギ カードキー
    受 付 1F
    E V  2台
    部屋着 ガウン
    デスク 広め
    冷蔵庫 冷凍庫あり
    Wifi   普通、有線LAN使用可能
    お風呂 広め
    駐車場:なし


    【オススメポイント】
    洗濯乾燥機とレンジがあるところ。
    また歌舞伎町より静かで客層もいいところ。
    部屋と風呂場が十分に広いので長期滞在に向いてるホテル。
    エアコンもばっちりつかえる。
    抱き枕があるのもめずらしい。


    【微妙なところ】
    部屋のあかりが黄色、暗め。仕事ならデスクライトが必要。
    外観は新しいけど、室内はすこし古め。
    USBの充電系はなし。

  • 部屋にドラム式洗濯機があり綺麗な部屋

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    新宿のクチコミ:71件

    デイユース8時~23時プランで利用。チェックイン時にドラム式洗濯機が置いてある部屋をご用意しましたので洗剤(1回分)の利用について聞かれたが、自分は液体洗剤を1回分持参していた為もらわず。部屋はとても綺麗でデスクも広く快適。使い捨てスリッパ、スタンドもあり。椅子も座り心地がよかった。歯ブラシ以外のアメニティは1階のエレベーターの脇に置いてある。7時~11時まで1階で珈琲サービスもあり。部屋にコンセントは8箇所もあったがUSBはなかった。ホテルの1階はマック、近くにコンビニ数件、オリジンあり。朝食は別途1,020円をフロントで支払い頂いた。朝食会場は狭いが感染対策はされていた。

  • ANAから予約して1泊5700円のボーナスマイル2000付!3泊しちゃいました!

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    スーパーこひつじ

    スーパーこひつじさん(男性)

    新宿のクチコミ:30件

     新宿エリアで1泊5700円!?おまけにボーナスマイル1泊2000!?これはもう泊まるしかないっしょ!!とうことで3泊宿泊しました。ガッツリマイルも6000ゲットできました。

     Wi-Fiが利用でき、部屋のテーブルに置いてあるパスワードを入力すれば使用することが出来ます。おまけに部屋には洗濯機兼乾燥機が設置されており、ここのホテルを選べば衣類の荷物を持たないor減らす旅行ができるでしょう。洗剤は確かフロントで申し込めばもらえたと思います。(有料だったかも)

     ちなみにカミソリ、体を洗うスポンジなどのアメニティは1Fにすべて集約されてます。エレベーターを利用する際にもその都度自分の部屋のカードキーをセンサーにかざして、行きたい階へ行くという仕組みになってます。

     今回朝食付きプランではありませんでしたが、それでも後で別途料金1000円台を払って利用可能です。バイキング形式でおかずやごはん、パンやシリアルなど種類も十分です。

  • 比較的空いている?

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    新宿のクチコミ:6件

    都営地下鉄の西新宿五丁目から徒歩3分程度。新宿エリアでは比較的予約し易い印象ですね。徒歩圏内に居酒屋は少ないですがコンビニ等は多いので、出張サラリーマンで酒飲みで無ければ問題ないですね。朝食会場エリアが宿泊客の出入り導線と同じなのはダメ。

  • 便利なホテル

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    chee

    cheeさん(女性)

    新宿のクチコミ:1件

    新宿5丁目駅のすぐ近くにあり、新宿駅からも徒歩圏内なので便利な場所にあります。1階にはマックもあり、近くにはコンビニも数件あるので、ちょっと小腹が減った時にも助かります。部屋には電子レンジや電気ポットの他、洗濯乾燥機も完備なので、他の方が終わるまで待つ必要もなく安心して洗濯できます。

  • 良いホテル 洗濯乾燥できました

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    yuzutosumomo

    yuzutosumomoさん(女性)

    新宿のクチコミ:2件

    仕事でこのあたりでの研修でした。このあたりは初体験で、南北地下鉄間違えて夜11時頃に迷いました。交番で、そこって指さしてわかるように教えていただいて目の前まで。雨降りの日もあったので、洗濯乾燥させてほっとしました。こういう設備も良いのだと初体験でした。近くに十二社熊野神社、公園もあり良い環境だと思います。慣れたらもっと安心かな、夜でも人が結構いるし危険を感じませんでした。朝食が500円だしおいしいし良かったです。

  • 滞在のしやすさは高評価

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    ふっちん

    ふっちんさん(女性)

    新宿のクチコミ:5件

    仕事の用事で荷物を多くしたくない時や効率よく作業したい時は東急ステイの各店舗を利用させていただいています。使い捨てスリッパが用意されていたり部屋に乾燥機つき洗濯機や電子レンジがあるのはとても有難いです。部屋にいて時間を有効に使えます。
    新宿駅から距離があるのですが都営大江戸線西新宿5丁目駅が徒歩5分以内で、コンビニも多く立地的には便利かと思います。なお大江戸線から京王線や都営新宿線方面へ出たい場合には新宿駅で地上に出て乗り換える手間がなく使いやすいと思います。

  • 電子レンジと洗濯乾燥機

    4.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    キャリー

    キャリーさん(非公開)

    新宿のクチコミ:55件

    新宿駅西口側の熊野神社(新宿中央公園)の近くにあります。

    駅からは少し遠いですが歩けない距離ではありません。
    まだ築年数が浅いので綺麗です。
    セキュリティーもきちんとしていて安心感もありました。

    なにより、お部屋に電子レンジと洗濯乾燥機がついているのが魅力です。

    電子レンジやコインランドリーはビジネスホテルだと共用でありますが朝、温かいものを食べたいときにわざわざ着替えて化粧をして・・・となると面倒!室内にあるのは本当に便利でした。

    こちらの口コミで洗濯洗剤ももらえるという事がわかっていたので助かりました。

    ちょっと音はうるさめですが^^;早めに使ったので起きているうちに終了したので問題なしです。
    荷物を減らせることができてこちらもとても便利でした。

    お部屋は寝るだけなら充分の広さがありますしユニットバスが広目だったのでこちらも楽でした。

    また所用で新宿に泊まるときは利用したいと思います。

    じゃらんからの1カ月以上前の予約で9500円というのもリーズナブルだと思います。

  • 2度目の利用です。

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    Flowerwall

    Flowerwallさん(女性)

    新宿のクチコミ:1件

    部屋は狭すぎず、清潔感もあるので快適に過ごせます。洗濯乾燥機も付いているので前回利用してみたのですが(洗剤はフロントでくれました)、音がとてもうるいので夜寝ている間に…というのは眠りが深い方でないと難しそうです。長期滞在の宿泊者歓迎のホテルのようですので、長くいる方にとっては出かけている間などに利用できるので良いかと思います。値段は1泊1.2万前後で個人的には決して安くはないので、早割21で早めに予約しておいて価格を抑えるようにしています(早割だと9,000円くらい)。今後も他に良い手頃なホテルが見つかるまではこちらを利用する予定です。

  • 西新宿五丁目

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    ぺっぽこぴー☆彡

    ぺっぽこぴー☆彡さん(男性)

    新宿のクチコミ:59件

    いわゆる新宿駅からはチト遠く、むしろ西新宿などが最寄り。
    特筆すべきは部屋の種類が多い事で個人的にオススメなのはミニキッチン付きのそれ。
    近隣に飲食店が無いわけでもないが、例えば食費を浮かせたいor抑えたいなら◎

1件目~10件目を表示(全31件中)

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る