旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グリーンヒルサントピア

スタンダードホテル

滋賀県甲賀市水口町北内貴大谷1-1 地図 / アクセス・施設情報

グリーンヒルサントピアのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • スポーツの森にあります

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    甲賀のクチコミ:20件

    外観は高級そうですが、宿泊料金は意外にリーズナブルでした、ありがたいことに大浴場もあります。正直アクセスは悪いですが、水口のスポーツの森の入り口にあって、朝起きてちょっと散歩するのが気持ちよかったです。1階にはリーズナブルなレストランもありますよ。

  • 緑の多い静かなホテルです。

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    youmei

    youmeiさん(女性)

    甲賀のクチコミ:3件

    こちら方面に仕事の用事があったので1泊で行ってきました。お手ごろのホテルを探していたらこちらが朝食付きで5000円でした。温泉ではないけど大浴場あり。お手ごろな値段でおいしそうなメニューのレストランも館内にある。部屋は古いけど広かった。ベッドマットはちょっとぼろいかな。大浴場はスポーツ合宿の女の子がたくさんいて3人ぐらいで入るのがちょうどくらいのお風呂でした。朝食はおいしかったです。レストランは臨時休業で残念でした。

  • 隣のこども公園が楽しめる研修センター風ホテル

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    甲賀のクチコミ:7件

    秋の甲賀信楽ツアーの際に宿泊しました。思っていたよりもこじんまりとしたホテルで我々以外にはほとんど宿泊客はいませんでした。特にこれといったアメニティがあるわけではありませんが、研修センター風で静かに落ち着けたのは良かったと思います。すぐ横に「みなくち子どもの森公園」があり自然館で結構遊べました。(安い割には見ごたえあります。)

1件目~3件目を表示(全3件中)

滋賀のホテル 最新情報

4.15

お得情報

琵琶湖マリオットホテルの春特集

Discover Colorful SHIGAJoyful Spring, Refreshing Moments琵琶湖の爽やかな春風を感じ、気持ちもリフレッシュ... もっと見る