旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カプセルイン錦糸町

スタンダードホテル

東京都墨田区錦糸2-6-3 地図 / アクセス・施設情報

カプセルイン錦糸町のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • レトロ感!!!女性は岩盤浴だけ

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    milkteasuteki

    milkteasutekiさん(女性)

    錦糸町のクチコミ:4件

    ザ・昭和って感じのカプセルホテルです。
    すごい部屋数で、カプセルの中は他の格安カプセルより充実したつくりです。
    きっと昔は最先端のカプセルんだったのではとしみじみ。
    古いですが掃除は行き届いており、レトロ感を求める方には良いかと。


    部 屋 カプセル。TVもみれます。ブラウン管っぽいみため(多分液晶)
    収 納 小さめ。あまり大きなリュックはいらないかも
    カ ギ ロッカーキー
    部屋着 上下セット(サウナっぽい)
    冷蔵庫 なし
    共有部 まんがエリアとか(割と古め)入り口近くにお茶マシーンあり
    Wifi   普通
    お風呂 お風呂と、女性は岩盤浴



    【オススメポイント】
    カプセルの仕様とか、漫画コーナーのヘタレたソファーとかレトロ感を味わいたい方にはオススメ。
    コロナの渦の中なので、客室はだいぶ静かでした。。。
    独占状態です。
    通常ホステルは支度等でうるさかったりするのですが、静かに過ごせました。
    また古いつくりですが、カプセルの中など清潔で安心して眠れます。


    【微妙なところ】
    最新の、モダンな、おしゃれな仕様のカプセルホテルを希望の人には合わないかと。
    あくまで昔ながらの雰囲気を味わいたい人ようかな。
    女性はサウナもないし。。。
    銭湯じゃないけど、頑張ってほしいと応援したくなるホステルでした、
    維持費とか大変だと思う。

  • 23区内の廉価なカプセルホテル

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    チップ

    チップさん(非公開)

    錦糸町のクチコミ:3件

    東京23区内のホテルで、サウナ、風呂、朝食がつきながらもこの値段で宿泊できる施設はなかなかありません。朝食をつけると、カレーが食べれ良れますが、そこに野菜を盛り付け放題なのもうれしい。
    風呂に必要なアメニティなどもすべてそろっており、特に準備するものもありません。ただ、歯磨き粉は共用になっているので、そこがつらいという方はご自身で携帯用の歯磨き粉をお持ちすることをお勧めします。

  • 女性でも安心

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    mamusun

    mamusunさん(女性)

    錦糸町のクチコミ:93件

    錦糸町駅前にあります。3400円で宿泊できるリーズナブルさ!

    女性も泊まりやすいです。岩盤浴もついていました。

    タオルやアメニティ、朝食も含めてでこの価格はありがたいです。セキュリティも万全ですし、カプセルですが狭すぎず寝返りも十分できる広さでした。

  • カプセルイン錦糸町

    5.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    DAMMANN

    DAMMANNさん(非公開)

    錦糸町のクチコミ:18件

    錦糸町駅から歩いていける距離のカプセルイン錦糸町。館内ではWi-Fiも用意されているのですが、速度はいまひとつでした。カプセルという構造の問題もあるとは思います。また、お風呂だけでも銭湯みたいに利用可能なのが非常に便利、値段は一時間600円でした。

  • 安く泊まりたいときに

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    いっぴ

    いっぴさん(女性)

    錦糸町のクチコミ:1件

    とにかく安く泊まりたいのでここに決めました。
    錦糸町からの駅から近く、治安も特別悪い感じはしませんでした。
    スカイツリーが見えるので、得した気分でした。
    内容は値段を考えたら妥当かなと。トイレとか古いし、
    お風呂とか混んでたら大変だと思うけど寝るだけなら十分。
    最低限のものは揃ってました。

  • きれいで安心して泊まれるカプセル

    3.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    Birdie

    Birdieさん(女性)

    錦糸町のクチコミ:1件

    カプセルの中では清掃が行き届いていて、キレイだと思います。
    駅からは徒歩圏内ですが雨や大きな荷物があると少し難かもしれません。
    ロビー階にはスーツケースを置ける棚があったり、リビングとテレビが設置されている。
    岩盤浴も無料でついてるし、朝食は食べなかったけどカレーとかサラダ、牛乳がありこれで3000円台前半はコスパが良い。
    カプセル内は普通の大きさ、シーツがパリッとしており清潔感がある。
    ロッカーが使えるのはよかったが、近くだったので早朝から開け閉めする音でうるさかったのが唯一の不満。睡眠を妨げられるのはホテルの機能として大きな欠点となります。

  • 昔ながらの雰囲気

    3.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    錦糸町のクチコミ:13件

    錦糸町駅の北口にありますが、駅前の大通りから一本奥に入ったところにあります。錦糸町という場所柄周囲の雰囲気は察するものがありますが、大通りからそれほど歩かずに行けるのと交差点の角にあるという立地なのでそれほど鬱陶しいアプローチにはなりませんでした。館内は年季が入っており昭和の雰囲気を感じるものでした。最新のカプセルを知っていると汚らしくも見えます。

  • 錦糸町駅から歩いて3分ほどの距離です。

    2.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    sound711

    sound711さん(男性)

    錦糸町のクチコミ:2件

    終電を逃してしまったときに利用させて頂きました。
    風呂とサウナを利用させて頂きましたが、アメニティが豊富だなというのが率直な感想です。
    カプセル内はまぁまぁです。ゆっくり寝れたかなと思います。
    もう少し、臭いや衛生面についてしっかりされたほうがいいのではないかと思います。

  • 大浴場が気持ち良い

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    かずぽん

    かずぽんさん(男性)

    錦糸町のクチコミ:6件

    錦糸町北口から徒歩圏内です。深夜勤務で帰宅出来なくなり宿泊しました。錦糸町と言う土地柄か、かなり前からあるカプセルホテルで年季が入っています。個室にはコンセントがあり、スマホやパソコンの充電が出来ました。また、大浴場は足を伸ばして入ることが出来、疲れが取れました。

  • まあまぁ。

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    ちーぴょん

    ちーぴょんさん(男性)

    錦糸町のクチコミ:18件

    錦糸町でカプりました。


    ここは、スカイツリーの写真を提示するとお安くなるそうで、玄関先でパシャ。約D千円になりました!\(^^)/
      
    中に入ると、外人さん多い!


    名前で呼ばれてもなぁと思いますが、アップルショップ並みにフレンドリーです。
    コーヒー飲み放題なのも良いですね。。
    朝ごはんコンビニでサンドイッチ買って、コーヒー飲みながら食べました。
       
    ただ、残念だったのが、


    ロッカーの番号順が順不同すぎて、めちゃ探した。
     
    あと、
    電源が無かったことかなぁ。
    スマホ充電できません。

1件目~10件目を表示(全20件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから