旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイワロイネットホテル横浜公園

スタンダードホテル

神奈川県横浜市中区山下町204-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ダイワロイネットホテル横浜公園のクチコミ

143件
絞り込む:同行者 
  • 横浜観光に便利

    4.0旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    Tokyo 634

    Tokyo 634さん(男性)

    横浜のクチコミ:13件

    横浜スタジアムの近くにあり、みなとみらいや中華街などの観光に便利なホテルです。

    最寄駅はJR根岸線の関内駅かみなとみらい線の日本大通り駅。どちらも徒歩5-7分ほどの位置にあります。

    1階には24時間営業のローソンがありとても重宝しました。

    客室はシンプルでしたが、デスクも広く、パソコンを使った作業も快適でした。

    また、アメニティも豊富で、パック式のドリップコーヒーが美味しかったです。

  • ハマスタ前で中華街もすぐ。立地最強

    4.0旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    Akr

    Akrさん(男性)

    横浜のクチコミ:4件

    JR関内駅から徒歩7分くらい。横浜スタジアムの裏手にあります。
    目の前がハマスタで裏手はすぐに中華街です。

    西洋風のお洒落な入口。
    フロントは3階でエレベーターで上がります。3階までは自由に出入り出来ますがそれ以上の上層階へ行く場合はエレベーター内のセンサーにルームキーをかざさないと動きません。
    アサインされた部屋は18平米と一般的なビジホの中ではかなり広めです。
    テーブルも窓に沿って長いものがありますので作業したり、食事したり色々使えます。
    ベッドの枕元にコンセントがあるのは高評価。コレがないとテンション下がります。

    バスルームは一般的な広さですがバスタブは広めでゆったりお風呂に入れます。
    10階には洗濯機コーナーあり(2台)

    食事は館内でとってないので評価不明です。

    横浜地区では意外に頑張ってる値段設定なのでリピートありですね。

  • ダイワロイネットホテル横浜

    3.5旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    ベル

    ベルさん(女性)

    横浜のクチコミ:6件

    立地がよくて横浜観光するのにちょうどよく横浜中華街も近いです。一階にはローソンがあるので買い物もすぐできるし、フロントではコーヒーパックも貰えます。窓から見える景色もよくて客室はコンパクトですが不便なくゆっくり過ごせました。

  • スタジアムの前

    4.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    pri maru

    pri maruさん(非公開)

    横浜のクチコミ:87件

    横浜スタジアムは目の前にありました。
    陸橋を渡るとスタジアムに着きます。
    ホテル外観共にきれいです。
    1階から3階まで石造り風になっているのが特徴的。
    1階にコンビニが入っています。
    ホテルの裏は中華街で徒歩圏内。

  • 立地が良いです。

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    Emi

    Emi さん(女性)

    横浜のクチコミ:35件

    山下公園、大さん橋、赤レンガ倉庫、ハンマーヘッド、みなとみらい、中華街を観光するのに良い立地です。
    横浜スタジアムのすぐ横にあります。
    予約してから何度か変更がありましたが、迅速な対応で良かったです。
    部屋は広く、設備も充実して、コスパ良しのホテルでした。

  • ハマスタが見える部屋

    3.5旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    横浜のクチコミ:153件

    本拠地開幕のAラミレスの殿堂入りセレモニーがある日に泊まりました。park viewのお部屋指定なので、ハマスタが良く見えました。前はアメニティがお粗末なイメージがありましたが、今回フロントフロアに、アメニティコーナーが出来ていて、基礎化粧品や入浴剤が揃って充実していました。4月5日2-0巨人に勝ち、4連敗後の開幕初勝利。

  • 中華街アクセスに満足

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ten-know

    ten-knowさん(男性)

    横浜のクチコミ:29件

    関内の駅からは徒歩5分位。
    横浜公園と中華街のちょうど間にある。
    この立地条件を考えると、中華街へのアクセスは抜群である。
    チェックインはほとんど人との接触はなく、感染症リスクにもしっかりと対応していると思います。
    この手のホテルで1番満足なのは17平米と言う部屋の広さだ。朝食もイタメシ屋さんで取るわけだけれども満足いく朝食であった。

  • 横浜公園側のパークビューは良いですね!

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    hif

    hifさん(男性)

    横浜のクチコミ:46件

    ダイワロイネットホテルはビジネスホテルでは良く利用するホテルですが今回横浜公園は初めて宿泊しました。眺望が望める宿泊プランにパークビューがあるのがスタンダードルーム18㎡のみですが各階に6室あって1室はコーナーで窓も2カ所あってお勧めです。部屋は6階のコーナーにアサイン(601)されましたが、横浜公園にスタジアムみなとみらいの夜景も綺麗に見えました。部屋はコンパクトですがデュベスタイルのベッドメイキングに加湿空気清浄機も新しい機種に更新されていて快適でした。朝食はビジネスホテルで2000円設定で少し高め設定ですが、フレンチトーストやオーダーでつくってくれるコーヒー、ヨーグルトが特に美味しく、しょうが焼きやカレーも美味しかったですがもう少し熱く保温してあるとよかったですね。立地も便利でよかったですね。

  • 横浜スタジアムや中華街がすぐ!

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    sukeco

    sukecoさん(女性)

    横浜のクチコミ:188件

    横浜スタジアムや横浜中華街がとても近くにあるホテルです。最寄り駅は関内駅です。私は車で訪れましたが、14時から翌11時までで1200円でした。スタンダードダブルルームに宿泊。2名での宿泊だったので、少し狭く感じましたが、ベッドはセミダブルよりは大きかったので、安心です。眺望はビルが見えるだけだったので、特にカーテンを開けることもなかったです(笑)。もし、眺望を希望するなら、パークビュールームを選んだ方が良いです。ホテル1階にコンビニ、2階にはレストランが入っています。朝食は、2階のレストランで。横浜グルメ、ナポリタンなどがあります。また、デザートのフレンチトーストもおすすめです。横浜観光に便利なホテルでした。

  • レディースルームが充実しています

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ポン太

    ポン太さん(非公開)

    横浜のクチコミ:31件

    関内駅から徒歩約7分で横浜スタジアムに面しています。1階にはローソンと蟹料理のレストランがあります。朝食は2階のイタリアンでのビュッフェです。フレンチトーストやナポリタン キーマカレー等があります。おすすめはフレンチトーストです。
    レディースルームにはリーファのシャワーヘッド ドライヤー カールアイロン 美顔器 スチームアイロン ズボンプレッサー フットマッサージャーがあります。アメニティも基礎化粧品 パック マウスウオッシュ 入浴剤等充実しています。

1件目~10件目を表示(全143件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.05

お得情報

お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿泊♪▼必ずご確認ください▼こちらは 取消・変更不可の事前決済プランです。通常のキ... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る