旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル田園プラザ

スタンダードホテル

群馬県利根郡川場村谷地2419 地図 / アクセス・施設情報

ホテル田園プラザのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 現在休業です

    3.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    wanko

    wankoさん(女性)

    川場のクチコミ:1件

    仕事で利用しました。現在は休業中のようですが、トレランレースの仕事で利用しました。大浴場はシャワーのみ使用可能で残念でしたが、お部屋は和洋室のベッドルームできれいでした。近隣の温泉は20時には閉まっていました。

  • 温泉が気持ち良いホテル (ホテル田園プラザ)

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    安宿探求所

    安宿探求所さん(非公開)

    川場のクチコミ:8件

    人気の道の駅「川場田園プラザ」の運営会社によるホテル。
    元はSLホテルとして開設され、現在でも蒸気機関車D51がホテル脇に保存されています。

    外観は古さを感じますが、館内はきれいに整備され室内の清潔さも問題なし。
    ツインルームの部屋はセミダブルサイズのベッドが二つ置かれてもスペースには余裕があり、快適に過ごせました。

    その他良かったのは、
    ・温泉は温度があまり高くなく、長く浸かって気持ち良い。体も温まる。
    ・スタッフの方の応対がよく親切でした。
    ・朝食はバイキングではなく適量、地元の雪ほたか米を使ったご飯が美味!

    一方2階の客室へのアプローチは階段のみ。バリアフリーという点ではちょっと残念。

  • SLの体験乗車が出来ます!

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    (≧∇≦)

    (≧∇≦)さん(非公開)

    川場のクチコミ:8件

    ここのウリは何と言っても本物のSLの体験乗車が出来ることでしょう!
    D51を石炭ではなく、圧縮空気で動かしています。
    石炭でボイラー沸かして走らせるとコストがかかるという理由で、蒸気機関車の雰囲気を壊さず走らせる方法として、圧縮空気方式が取られているそうです。
    週末は30分おきに体験乗車が出来ます。
    1人500円で、150mの短いレールを2往復します。
    交代制でデッキに出たり、記念撮影をしたり出来ます!
    なかなか楽しめるアトラクションでした!

  • 実際に走るSLを窓越しに見られます。

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    kazu

    kazuさん(男性)

    川場のクチコミ:3件

    人気度No.1の道の駅、川場田園プラザから1キロ。
    川場村中心部に位置するのがSLホテル。

    11月初旬、リンゴ狩りで川場村に行った時に、
    家族7名で宿泊しました。部屋も食事も合格点でしたが、
    特に印象深かったのは、ロビーからSLの走る様子が
    窓越しに眺められること。

    鉄道ファンに限らず、一度は泊まってみたいホテルです。

  • D51に乗れる!

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ponta

    pontaさん(女性)

    川場のクチコミ:2件

    子供がD51に興味を持っていたので予約をしてみたのですが、乗車体験もできてとても楽しかったです。ホテル内の非常に短い区間を往復するだけなのですが子供は大喜びでした。
    珍しい連結する瞬間を見れたり、切り離しを見れたのもとてもよい思い出になりました。

  • 本物のSLに乗れる

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    ゆんたく

    ゆんたくさん(女性)

    川場のクチコミ:1件

    本物のSLに乗れます。
    距離は短く、二往復するだけですが、汽笛が本格的で
    幼児には好評でした。
    プラレールも設置されていて、子供は長く遊びたいようでした。
    幼児は料金を取られなかったので、価格以上に満足です。
    スタッフも優しい対応をしてくれました。

  • 温泉好きにはGoodなホテルです

    4.5旅行時期:2012/12 (約11年前)

    nabechi

    nabechiさん(非公開)

    川場のクチコミ:1件

    昨年末、夫婦旅行で宿泊しました。ホテルの名称の通り本物のSLがあり実際に走るそうです。決して新しいホテルではありませんが、館内・客室共に掃除・メンテナンスが行き届いており好印象でした。宿泊した客室は、和室を改装したツインルームでくつろげる空間です。お風呂は温泉でPHが高く肌がツルツルになり最高です、朝食には近くの道の駅の手作り品のたパン、ヨーグルトやミートボールが出てとても美味しかった。スキー場も程近く穴場かも!次回は雪解け後に行きたいです。

  • SLが乗車できる宿

    3.5旅行時期:2011/09 (約13年前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    川場のクチコミ:1件

    もう何度も利用しているホテルです。
    スキー・バスケット・テニスの合宿での利用です。
    スキーは川場スキー場、バスケットはすぐ目の前に体育館があり
    テニスコートはホテル内にあり便利な場所です。
    お風呂は大浴場が温泉です。
    ホテル内にはSL(D51)があり、ちゃんと動きます。
    ただほんのすこしの距離ですが・・・

  • SLが自走する面白いホテル

    3.5旅行時期:2010/09 (約14年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    川場のクチコミ:1件

    SL(D51)が自走するホテルとして有名ですが、ホテルのすぐ隣にSLがあるので間近で見る事ができます。すぐ近くに道の駅があるので買い物も出来て便利でした。客室は少々狭くて(無線LAN対応)トイレも別でしたが、それほど不便に感じる事はありませんでした。食事の味も良かったですし(ホテル特製の豚しゃぶ鍋が美味しい。)大浴場も広くて寛げました。子供が大喜びするホテルだと思うので、家族連れにお勧めです。

1件目~9件目を表示(全9件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから