旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県名張市希央台1-10 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL AZ 三重名張店のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 朝食付きのリーズナブルホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    JIRO N.

    JIRO N.さん(男性)

    赤目・名張のクチコミ:1件

    2023.9.16宿泊。名張駅からは徒歩で10分くらいかかります。自動車でくる人が多いのでしょう。ひとことでいうと古いタイプのビジネスホテルですが、365日固定料金で、リーズナブルなのが素晴らしいです。3階建てで、エレベーターはありません。部屋はやはり古め、コンセントなど少なく、バスも小さい。朝食は無料でついてきます。品数は少なめですがじゅうぶんでしょう。コーヒーがおいしいです。周囲にはスーパー、ファミレス、ドラッグストアもあって長期滞在にも耐えられます。実際、工事関係などで長期に滞在している方が多いようです。

  • スタッフの方々が皆親切

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    PHOPHOCHANG

    PHOPHOCHANGさん(女性)

    赤目・名張のクチコミ:11件

    名張駅西口から6~7分かな、ゆるい坂を上ったところで建物が見えます。ココスの在る交叉点を右に折れたとこ ろですが、その手前から判ります。
    昭和っぽい雰囲気の外観ですし、内部もそれなりですがスタッフの方々はどなたも皆親切でした。揃ったユニフォームとか着てはいなかったから、皆さんお身内?
    大晦日から元旦にかけての宿泊だったからか、チェックインの時からずっと、フロント前にフリードリンクの日本酒(一升瓶)が置かれていました。
    朝食は納豆がパックじゃなかったから、逆に食べにくかったです。
    コスパは良いと思います。

  • 施設は古いがリーズナブル

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    赤目・名張のクチコミ:3件

    近鉄名張駅から徒歩10分と少々距離がありますが、駐車場が無料なので車での利用が便利です。
    ホテルは3階建てでエレベーターがなく階段のみ、枕元にコンセントがなく、部屋着はワンピース、スリッパはビニールで使い捨ては有料100円でした。
    朝食は伊賀米・日替わりカレー・焼きそば・卵焼きなどのビュッフェでしたが、宿泊料金からすればまあまあでした。

  • 初めて利用しました

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    赤目・名張のクチコミ:6件

    名張で用事があった際に利用しました。初めての利用で少し緊張しましたが、対応がソフトで徐々に普段着感覚で過ごす事ができました。周辺は比較的静かな環境で、安定感が伝わりました。設備についてもビジネスホテルとしての機能を果たしていて、問題は無かったです。

  • HOTEL AZ 三重名張店

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    神保道善

    神保道善さん(男性)

    赤目・名張のクチコミ:2件

    旅の途中で急な宿泊となりました。最安値が選んだ理由でしたが全く問題なし。とても快適に過ごせました。ホテル前の駐車場無料は嬉しい。台数はかなり停められます。歩いて5分で巨大で綺麗な日帰り温泉が有り、割引券もフロントにおいてますしとても便利です。朝食はおかずがやや寂しいですがお値段を考えたら十分です。フロントの方も親切で感じ良かったです。

  • 近隣施設のクーポンが豊富

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    youmei

    youmeiさん(女性)

    赤目・名張のクチコミ:8件

    じゃらんからクーポンが来てたので行ってきました。
    外観がちょっと派手で最初はビジネスホテルだと思いませんでした。
    お部屋は普通のビジネスホテルで使い勝手もよかったです。ベッドも寝心地がよかったです。
    このホテルは近くの名張の湯まで徒歩で行け割引券もいただけます。あと利用しませんでしたが近くのファミリーレストランや食堂の金券も売ってもらえお得に夕食を食べることができます。次回は利用してみたいです。

  • 静かな場所にありました

    3.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    赤目・名張のクチコミ:2件

    名鉄名張駅東口から8分位歩いた場所にありました、周囲には飲食店が少ないです、コンビニも少ないので行く前に必要な食べ物は用意して行ったほうが良いです、以前の名前は亀の井インのようですが今はAZになっていました、今回は31日に宿泊して翌日の元旦には多少のおせち料理が出て美味しく食べることができ良かったです、お餅も頂きました。

  • ふべんではありません。

    3.0旅行時期:2012/10 (約11年前)

    たいき

    たいきさん(男性)

    赤目・名張のクチコミ:5件

    近鉄名張駅東口から8分位歩いた場所にありました、周囲にはファミレス系ばかりですが、ココスは案外おいしかったのでおすすめです。スーパー銭湯も徒歩圏内なので不便は感じません。外観がホテルらしくないですが、部屋はふつうです。

1件目~8件目を表示(全8件中)