旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイワロイネットホテル広島

スタンダードホテル

広島県広島市中区国泰寺町1-3-20 地図 / アクセス・施設情報

ダイワロイネットホテル広島のクチコミ

64件
絞り込む:同行者 
  • 広島中心部ビジネスホテル

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    starman

    starmanさん(男性)

    広島市のクチコミ:5件

    広島の本通りから少し奥に行ったところにあるビジネスホテルです。ダイワロイネットクオリティで、快適に滞在することができました。夜遅くに移動する場合は、紙屋町東で路面電車を降りなければいけないので注意です。

  • 中心部へのアクセス便利

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    フローリアンチッチ

    フローリアンチッチさん(男性)

    広島市のクチコミ:31件

    広島市の中心部にあり、平和公園や歓楽街へも歩いて行ける便利な場所にありました。JR広島駅からも路面電車に乗れば、すぐにつくことができました。
    1か月以上前に予約すると割引になる宿泊プランを利用することで宿泊料金も1万円以下に抑えることができました。

  • 中心街で便利

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    emi

    emiさん(非公開)

    広島市のクチコミ:4件

    駅前に新しい系列ホテルができ、若干の老朽感が見られますが、広めの部屋と備品も申し分ないです。広電の中電前が最寄りですが、本通りも徒歩圏内。平和公園にも歩いていけます。
    周辺には美味しいお店も多いので食べるところにも困りません。
    ただ通り側の部屋だと、広電の旧車両が走るとガタゴト音が聞こえるので気になる方は道路側じゃない部屋を指定された方がいいかもです。

  • 広島駅から近くて便利

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ma-yu

    ma-yuさん(非公開)

    広島市のクチコミ:1件

    広島駅から徒歩3分、2019年にオープンした新しくキレイなホテル。
    Wi-Fiはサクサク繋がります。
    お風呂とトイレはセパレートで使い易い。
    今回は利用しませんでしたが、フィットネスルームもあります。
    朝食は7時オープンで体に優しいお料理でした。

  • 繁華街にも近い

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    広島市のクチコミ:36件

    広島駅新幹線口近くにも同系列のホテルがありますが、こちらは広電電停の中電前からほど近いところにあるダイワロイネットです。シングルロームに泊りましたが、部屋は比較的広くベッドも大きめでシンプルな内装ながらもゆったりとした造りになっていてくつろげました。平和公園までは徒歩7分ほどで、人通りの少ない早朝にのんびりと散歩ができました。繁華街も徒歩圏内で飲食店も豊富で、夜はお好み村でお好み焼きをいただけました。

  • ダイワハウスグループの複合ビル上層にあり

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    K.Tomy

    K.Tomyさん(男性)

    広島市のクチコミ:12件

    広島駅新幹線口からすぐの一等地に、店舗とオフィスの複合ビル「グラノード広島」の上層フロアにできた新しいダイワハウスグループのホテルだ。上質のコーディネートの内装も良い感じ。上層に眺めの良いレストランもありなかなかだ。

  • 過不足なしの安定感

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ぺん

    ぺんさん(女性)

    広島市のクチコミ:20件

    他のホテルを予約してたんですがそこが使えなくなったということで割り当てられたのがこのホテルでした。
    なので特に期待もしてなかったんですが、部屋もキレイだし設備もしっかりしていてここでよかったと思えました。
    フロントの方も感じがよくて観光についていろいろ教えていただきました。
    朝食はちょっと残念な感じで・・・つけないで外で食べてもいいかもしれません。

  • ゆったりできるホテル

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    たっく

    たっくさん(男性)

    広島市のクチコミ:1件

    広島市電、またはバスの中電前のすぐ近くで、アクセスしやすい場所にありました。
    近くには平和公園もあり、少し歩くと繁華街も多く、飲食店やコンビニも多数ありました。
    部屋も広くのんびりできます。
    コーヒーやアメニティグッツもしっかりしており、快適に滞在できました。

  • 安定のホテル

    4.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    広島市のクチコミ:129件

    全国主要都市にあるダイワロイネットホテルは安定した標準で快適な居住性がウリです。平和公園や八丁堀にも近くどこにいくのも便利です。最寄りは紙屋町になるのでまさに広島観光の拠点に最適です。目前に汁なしラーメンの国光もありおすすめです

  • 便利

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    デゴイチ

    デゴイチさん(女性)

    広島市のクチコミ:61件

    広島観光の際にこちらに宿泊しました。普通のビジネスホテルなので困る事はありませんでした。ホテルの近くにはローソンやなか卯などがあり食事に困る事はないと思います。平和記念公園までも歩いていけるので交通の便もよかったです。

1件目~10件目を表示(全64件中)

広島のホテル 最新情報

3.67

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る