旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 三州の湯 ドーミーインEXPRESS三河安城

スタンダードホテル

愛知県安城市三河安城本町1-1-3 地図 / アクセス・施設情報

天然温泉 三州の湯 ドーミーインEXPRESS三河安城のクチコミ

44件
絞り込む:同行者 
  • 安定のお湯と食事のホテルです。

    4.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    メイヲ

    メイヲさん(女性)

    三河安城のクチコミ:28件

    相変わらずフロントは親切です。
    ドーミーイングループは全国的に朝食が値上がりしたようですが、500円値上がりはちょっと痛いと思ってしまいました。朝から小さな鱧やマグロの漬け丼が出て来るのは美味しかったですが、特に土地の名産でもありませんし、2~300円値上げで今まで通りでも十分だったのにと思ってしまいました。前から美味しい朝食を出してくれるホテルなので。
    夜鳴きそば、アイスサービス、コーヒーサービス、乳飲料サービスは楽しくて有り難いです。
    部屋も浴場も安定の快適さでした。

  • 駅近くの温泉です。

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    メイヲ

    メイヲさん(女性)

    三河安城のクチコミ:28件

    フロントさん感じが良いです。初めて和室の方に泊まりました。ビジネスホテルでもたまには良いですね。
    天然温泉なのでかちょっと三河安城駅周辺のホテルよりお高めですが、ゆっくり出来ます。深夜は入れないのが残念。私は入りませんがサウナもあります。風呂上がりはアイスサービス、朝は乳飲料(ヤクルト大)サービス、夜食の夜鳴き蕎麦とちょっと楽しくなります。朝食バイキングもしっかり作られたご飯で美味しいです。レストランの方も感じが良いので気持ちが良いです。

  • 駅前で日帰り温泉も可能

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    棒球旅人

    棒球旅人さん(男性)

    三河安城のクチコミ:1件

    日帰り温泉を利用しました。
    三河安城駅からすぐなのでアクセスも便利です。
    日帰り温泉の利用時間は15:00~20:00です。
    料金はサウナ込で600円です。
    タオルは別料金です。
    それ程広い訳ではありませんが、
    町の銭湯と考えたらサウナ付なので良いと思います。

  • 朝から味噌カツ丼

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    三河安城のクチコミ:6件

    JR三河安城駅からすぐの立地で、契約駐車場はホテル隣接で600円で出し入れ自由でした。
    部屋の冷蔵庫に、ウエルカムサービスのプリンがありました。
    ロビーにはウエルカムドリンクのコーヒー、夜には夜鳴きそばが出ます。
    朝食の郷土料理は、味噌カツ丼と牛すじどて煮。
    味噌カツ丼にはエビフライやヒレカツも載せて、豪華になりました。
    大浴場は運び湯の温泉で、入湯税が必要でした。

  • 夜通し大浴場が入れるのは最高です

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    メイヲ

    メイヲさん(女性)

    三河安城のクチコミ:28件

    コロナ禍になり、ビジネスホテルで夜中も大浴場が入れる場所がますます無くなる中、しっかり夜中まで入れました。サウナ、水風呂、一応露天風呂(景観は無いですが外です。テレビがあります2、3人が限度)、そこそこ大きい内風呂となってます。洗い場ががっちり囲まれた4、5個なので、混んでいる時はゆっくり身体を洗っていると気兼ねするかもしれません。しっとりとした照明でした。
    夜鳴きそばは部屋に持ち帰りも出来ました。シンプルな醤油味。ちょっと夜遅いですが夜食に嬉しいです。
    朝食バイキング、入ってそうそう厨房作り立てを目の前で選べるのは嬉しかったですが、奥にも食べ物があります。
    食堂スタッフさん皆親切で明るいです。
    フロントさんは新人さんなのでしょうか。必死さが伝わってきて好感は物凄く持てますが、まだまだ周りは見えてない感じで今後に期待大です。
    部屋は枕も2つあり満足でしたが、ベッドの下に落とし物して覗いて後悔しました。察して下さい。たぶん他は綺麗にされてます。

  • 駅近で天然温泉が楽しめるホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    tomochii

    tomochiiさん(女性)

    三河安城のクチコミ:1件

    新幹線 三河安城駅から徒歩すぐで便利な立地です。
    目の前にコンビニもあるので買い出しも◎
    周辺に飲食店も豊富です。

    1階の温泉は内湯、露天風呂、サウナがあり
    泉質も良かったです!
    お部屋も清掃が十分で快適な滞在でした。

  • 三河安城ホテルめぐり 天然温泉 三州の湯 ドーミーインEXPRESS三河安城

    3.5旅行時期:2022/10 (約1年前)

    kakusan

    kakusanさん(男性)

    三河安城のクチコミ:6件

    一休手配、1泊朝食付2名で10,380円オンライン事前決算(入湯税@150別途チェックイン時支払)
    禁煙ダブルルーム◆140cm幅ダブルベッド

    〇三河安城(新幹線)駅改札から2・3分、西側に駅を出て正面右の横断歩道を渡ってすぐです
    〇取消料、前日20%、当日80%
    〇フロント横に無料のホットコーヒーがあります
    〇荷物預かりあります(チェックイン前後とも)
    〇コンビニは、新幹線駅中のキオスク(21時まで)か、駅前(ホテル前)にファミマがあります
    ○ドーミーイン名物の夜鳴きそばや、湯上がりアイス、朝は乳酸菌飲料が無料です

    ・大浴場があり、男性用は洗い場6カ所、シャワーブース1カ所です。他ビジネスホテルの大浴場と同様に感じました
    ・朝食はバイキングで@1,300円、和食中心ですが、何種類かのパン・飲み物があります
    ・室内にドライヤーが置いてありますが、部屋のバスルーム内や、姿見付近にコンセントがないので、鏡を見ながら使うことができません

    *三河安城のホテルは、どこも少し古めです

  • 三州の湯ドーミーインEXPRESS三河安城

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    すーさん

    すーさんさん(非公開)

    三河安城のクチコミ:1件

    東海道観光時に利用しました。駅の新幹線出入口(南側)の真ん前ですがホテルの部屋は騒音対策もあっていたって静粛です。1F左手フロントから真っ直ぐ奥にサウナと大浴場がありEVのまん前で短い動線がとても便利です。お部屋から駅前広場を望めます。お部屋にユニークなハンガー掛けがあります。到着後一風呂浴びたら熟睡してしまい夜泣き蕎麦もアイスも食べそびれました。朝食は大変美味しく頂けました。リモートワークでの利用の方もおられました。なお、ドーミーイン系列さんはこれで50カ所程度お伺いさせて頂きました。

  • コスパはいいです

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ゆりこりん

    ゆりこりんさん(非公開)

    三河安城のクチコミ:5件

    三河安城駅から徒歩2分という近さ。周囲にコンビニやレストランや、朝からやっているカフェもあります。少し歩けばスーパーも。
    ドーミーイン特有の、温泉、湯上がり後のアイス(夜はアイスで朝はヤクルト)、漫画コーナー、夜鳴きそば、は充実しています。店員の対応もいいです。
    ただ、建物自体がかなり年季が入ってる感じなのと、お風呂も部屋も、他のドーミーインに比べて手狭な気がしました。値段が安いので仕方ないかなという気はしますが。

  • コスパは良いが、大浴場は少し狭め

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    三河安城のクチコミ:3件

    新幹線の三河安城駅からすぐの場所です。歩いて2分もあれば到着します。

    駐車場は隣のパーキングですが、入り口が少しわかりにくかったです。

    少し施設は古いのかもしれないですが、客室やドーミー名物の夜泣きそばなどは、普通のドーミーインのクオリティです。

    大浴場は雰囲気は良いのですが、少々狭いかな。。

    今回は朝早めの移動を考えていたので食べませんでしたが、朝食は味噌カツなど愛知名物にあふれたもののようです。

1件目~10件目を表示(全44件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.71

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る