旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福岡県北九州市小倉南区空港北町2-4 地図 / アクセス・施設情報

東横イン北九州空港のクチコミ

51件
絞り込む:同行者 
  • 素晴らしいサービス!

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ねこぱぱ

    ねこぱぱさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    北九州空港利用者以外は全く価値の無いホテルですが、その分空港利用者に特化したサービスが素晴らしい!
    最終便までホテル送迎あり、早朝も4:50から空港送迎してます。19時からのカレーサービス、朝食は6:30からですがもっと早い便を利用する方向けに4:30からパンとスープ、飲み物サービスをしています。
    自分も朝イチ便利用時は朝食をいただけませんでしたが温かいスープだけでも嬉しかったです。

  • 便利過ぎてリピート

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    shoko

    shokoさん(女性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:2件

    翌日の早朝便を利用の為、前泊しました。
    21:00までにチェックインするとカレーを準備してくださっていて美味しく頂きました。
    駐車場が10日間無料なのもありがたいです。
    ホテルから空港まで送迎してくれるのですが昼間~17:00頃までは休止との事で歩いて10分くらいでした。

  • 便利!

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    shoko

    shokoさん(女性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:2件

    積雪の中、翌日早い時間の飛行機利用予定だったので大事をとって初めて宿泊しました。
    空港のそばにあるので安心ですし、駐車場も宿泊者割引があるので助かります。
    歩いても行ける距離ではありますが、ホテルから空港まで送迎もしてくれます。

  • ターミナルから歩いて行けます。

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    KH

    KHさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:2件

    福岡、大分、宮崎の旅の1日目に宿泊しました。
    空港ターミナルから徒歩10分ほどですが無料の送迎バスもあります。
    23時10分北九州空港着の便に乗って着いたため市内まで出るのが大変なので利用しました。
    夜遅くの羽田空港~北九州空港便を利用した時に便利です。

  • 快適に過ごせました

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    piko2020

    piko2020さん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:469件

    早朝便で東京出張するために宿泊しました。
    北九州空港に一番近いホテルとなります。さすが全国展開しているホテルだけのことはあります。
    従業員の接客もよく室内もきれいに掃除されており快適な時間を過ごすことができました。無料の朝食もおいしくいただきました。

  • 空港までの送迎バスが運行されていました。

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    旅好者

    旅好者さん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:59件

    今回、東横インの北九州空港店を利用しました。小倉市内に泊まった方が何かと便利ですが、朝ゆっくり出来ることを期待しての利用です。空港までは歩いて行ける、近い場所にあるのですが、空港送迎が運行されていて助かりました。荷物の多い場合は特に便利だと思いました。

  • 塩っぱいおにぎりにびっくり。

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    リラクマ

    リラクマさん(女性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:57件

    東横イン北九州空港を初めて利用しました。東横インは朝食付きとのことでしたので、1Fの食事エリヤで頂きましたが、塩っぱいおにぎりにびっくりしました。確かに、試食が出来ませんから、出来具合が確認出来ないのかも知れませんが・・・・。たぶん、おにぎりを作ったことのない人が作ったのだと思います。基本的な教育をきちんとして欲しいですね。

  • 空港近ホテル

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    Ban

    Banさん(女性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:5件

    はじめての利用でした。羽田の最終便で到着空港からシャトルバスで数分のホテルへ…シングルルームはゆったりした広さで使いやすい作り。女性には嬉しい細やかな気遣いもあって良かったのですが唯一気になったのは部屋の時計…秒針はないのですがなぜかカチカチ鳴っていてなかなか寝付けず(^_^;)それ以外はまた機会があったら利用したいと思うホテルです。

  • 意外に良い

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    サブ

    サブさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    小さい子供2人を含む4人の家族旅行で、翌日の北九州空港発の早朝便に搭乗するため、北九州空港がある人工島に唯一ある東横インに宿泊しました。東横インという事であまり期待していませんでしたが、夕食は、手作りカレー、朝は4時半からパンとコーヒー。7時からは、朝食と無料サービスがあり、お値段以上に素晴らしいサービスを提供していたことに驚きました。

  • 周りに何もないが リーズナブル

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:5件

    空港から見えるが 何もない事で歩くと遠く感じる
    お部屋や建物は綺麗だ。
    19時から カレーのサービスは 大変ありがたい。
    朝食も まあまあです。
    7時前は パンやコーヒー 7時過ぎからは おにぎりやみそ汁 おかずも出る。
    周りに建物が ほとんどないので 景色は良く見える。
    川や橋 部屋によって空港も見える。
    エアポートバスは 小倉まで700円
    空港までは 朝10:10までと 17時以降 シャトルバスがある。
    ちょっと不便だが コスパは高い

1件目~10件目を表示(全51件中)

福岡のホテル 最新情報

3.27

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.31

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.44

お得情報公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る