旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県川崎市中原区上小田中6-20-8 地図 / アクセス・施設情報

東横イン武蔵中原駅前のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 朝食よくなってた

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    さくそら

    さくそらさん(非公開)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:9件

    (5段階評価です) 
    立地 4
    駐車場 2
    広さ 4
    浴室 4
    2階でしたがシャワー圧はよくて、サーモ付きの便利な水栓でした
    朝食 3
    コロナ禍で弁当式になってましたが、オカズが良くなってました
    Wi-Fi 2
    下り8上り8で少し不便でした

  • 普通のビジネスホテル、古くなってきた

    3.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    エリエリ

    エリエリさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    武蔵中原駅前のビジネスホテルのため立地条件は非常に良い。ここ10年位でできたのか?今はかなり古くなってきている。ツインルームだが部屋は狭い。スーツケースを広げるのは厳しい。バスタブありだが非常に狭い。朝食サービスはありがたい。

  • アクセス最高

    3.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    non

    nonさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    駅の直ぐ近く。部屋から線路が見えます。でも、決して煩くはありませんでした。部屋はどこも同じ東横innです。とても、残念なことは受付の対応です。混雑しているのに、ひとりです。
    待ち時間が多いし、親切ではなかった。新聞は受付に置いてあるはずなのに、言わなければ貰えず。

  • 安心のチェーンホテル

    4.0旅行時期:2016/10 (約7年前)

    ゆうき

    ゆうきさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:2件

    出張で利用しました。
    武蔵中原という少しマイナー(?)な駅の東横インで、どういうところか分からず予約しましたが、駅前には飲食店やコンビニがあり便利です。

    また、土地柄外国人観光客も少ないので、他の東横インと比較して静かに過ごせるかも知れません。

  • とにかく近い!

    4.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    kirin

    kirinさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    なんといっても立地が良い。武蔵中原駅から徒歩30秒。雨の時でも小走りすれば傘不要です。
    東横インはシングルのベッドも大きめなので、シングルルームを2人で利用するときは割安です。荷物もベッド下に収納できるので、部屋の狭さも軽減。
    シンプルですが朝食もあり、スタッフの方も対応が丁寧なところが気に入っています。

  • 駅至近

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    ぴゅあ

    ぴゅあさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:19件

    南武線の武蔵中原から改札口を出て直ぐです
    全く土地勘のない方でも迷う心配は有りません
    駅にはBEANSと言う複合施設がありテイクアウトに便利なお弁当を初め食料品も色々売っています
    満室と言う事でしたがフロントは若い女性が2名体制でチェックインもスムーズでした
    お部屋は凄く新しい訳ではありませんが清潔で他の東横インとインテリアは同じ
    1階に電子レンジがあったので買って持ち込んだ弁当の温めに便利でした

  • 武蔵中原駅すぐのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:55件

    JR南武線、武蔵中原駅すぐそばのビジネスホテルです。
    お部屋は少々狭かったですが綺麗で、寝るだけの利用と割り切れば問題無しです。
    スタッフの方の対応がよかったです。
    ホテルの近くにカフェ、餃子の王将、居酒屋、スーパー、ドラッグストア、マック、ローソン、ラーメン屋、歯医者がありました。

  • 交通の便はいいですね。

    3.5旅行時期:2014/10 (約9年前)

    みい

    みいさん(女性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:4件

    川崎で早朝の仕事があったので宿泊しました。
    武蔵小杉から一駅なのでとても便利な場所だと思いました。
    また東横インはオリジナルの朝食が食べられるのでとても
    お得感があります。私が宿泊したときも満室だったので
    かなり人気のお宿というのがわかります。

  • 工場の近くにあるビジネスホテル

    4.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    やまとだましい

    やまとだましいさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:1件

    武蔵中原駅周辺は川崎駅や都内などでホテルが取れなかった時などに使えるために、選択肢として考えると効果的です。
    周辺には多くの工場があるためにビジネス目的の利用が中心ですが、都心部を避けてゆったりとくつろぐさいには便利な環境にあるために、様々な目的で有意義に活用できます。

  • 駅前便利。イベント用途に。

    4.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    ベイ

    ベイさん(男性)

    溝の口・武蔵小杉のクチコミ:9件

    東横イン武蔵中原駅前は武蔵中原駅のまん前にあり、立地は最高です。また、駅周辺には多数の飲食店、コンビニ、ショッピングモールがあり、食事にも困りません。周りにあまり高いビルがないため、意外にも夜景がキレイです。
    等々力競技場やとどろきアリーナでのイベントの際には、便利で安く泊まれるここが最適かもしれません。

1件目~10件目を表示(全13件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

復興支援プラン「Charities for Noto」

令和6年能登半島地震復興支援プランと募金箱の設置についてこのたびの令和6年能登半島地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、被災された皆様に心よりお... もっと見る

3.34

お得情報温泉付客室でプレミアムなひとときを

温泉付客室ならいつでも好きな時に、贅沢に温泉を一人占め。小さなお子様連れでも安心... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る