旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン 下関海峡ゆめタワー前

スタンダードホテル

山口県下関市豊前田町2-7-10 地図 / アクセス・施設情報

東横イン 下関海峡ゆめタワー前のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 下関駅からは少し遠い

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    下関のクチコミ:7件

    下関駅東口から歩いて10分ほど、国道沿いにある東横インです。駅からは少し遠いので大きな荷物を持っているとやや不便ですが、海峡メッセやゆめタワーには近く、イベントや観光には便利なロケーションです。シングルの部屋は広いとは言えませんが、ベッドは大きくゆっくりくつろげました。簡素ながらも朝食が付いているのは良いですが、会場が狭く時間帯にもよるのでしょうが混雑がひどいのは難点でした。

  • 下関駅から10分くらい

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Yumi

    Yumiさん(非公開)

    下関のクチコミ:1件

    下関駅から歩いて10分くらいの場所にあります。その名の通り、下関海峡ゆめタワーからは歩いて5分くらいの場所にあるので、下関観光をするには便利な場所にあります。部屋は他の東横インと同じ可もなく不可もなくでしたが、安心して泊まることができました。

  • 観光に便利

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    KPKP

    KPKPさん(男性)

    下関のクチコミ:1件

    歩道橋や地下道を渡る必要はあるものの、駅からまっすぐ歩いたわかりやすい場所にある。サービスは安定していてお風呂や客室などすべて清潔感があった。エレベーターが混むのが少し不便だった。朝食には山口名物のものも少しあっておいしかった。

  • エレベータは一基!

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    常連

    常連さん(非公開)

    下関のクチコミ:1件

    いつも利用する東横インですがここ「下関海峡ゆめタワー前」は初めての宿泊でした。室内は変わりありませんが他と比べてあまり良くありませんでした。
    部屋数が少ないのでしょうかエレベータは一基で待つことが多かったですね。またフロントの応対も明るさがなくお客を迎えるという感覚じゃなかったような気がしました。
    GOTOキャンペーンを利用する際は同行者含めて運転免許書のような顔写真のあるものを持参ください。持参しないと対象になりません。

  • 朝食

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    SAM

    SAMさん(女性)

    下関のクチコミ:28件

    珍しく駅から少し離れた(歩くのは問題ないくらいの距離)東横インでした。隣が洋菓子屋さん、奥に行くと飲食街があります。コロナ対策で朝食はパックにしたお弁当タイプのものをもらいました、通常のバイキング形式だとおにぎりで済ませてしまいますが思いがけず健康的な朝食となりました。

  • 下関の東横イン

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    taktak99

    taktak99さん(男性)

    下関のクチコミ:23件

     下関市にある東横イン。
     JR下関市から若干距離があり、下関海峡ゆめタワーが見える位置にある。
     階数は11階あるが、エレベータは1基しかないので、その分待たされる。
     また、他の東横インの例に漏れず、無料で朝食が提供されるが(宿泊客限定)、席数は限られているので、結構混み合う。

     本来、朝食はバイキング形式だが、自分が時期はコロナウィルス対策として事前にパックされたのが用意され、それを宿泊客が適当に選ぶ、という方式になっていた。
     通常は、朝食室で食し、部屋に持ち帰られるのはコーヒーくらいだが、この時はコロナウィルスの濃厚接触を避ける為、コーヒーだけでなく、朝食も部屋に持って上れる様になっていた。

  • 下関市内観光

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    しろくま三号

    しろくま三号さん(男性)

    下関のクチコミ:7件

    下関駅から周辺を観光して、その宿泊で利用しました。下関駅から少し歩きます。お部屋は普通のビジネスホテルです。一階が朝食エリアになっていて、日替わりのメニューもありました。利用した時は、郷土料理の瓦そばでした。美味しかったです。

  • 入会勧誘がしつこくて閉口。

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    zakanutt

    zakanuttさん(男性)

    下関のクチコミ:1件

    部屋は清潔です。
    ユニットバスも清潔ですか、狭い。トイレも小さくて使いづらい。
    食事は温かく美味しい。
    会員入会の勧誘が非常にしつこくて閉口します。
    毎回断りますが、断ると宿泊カードをすべて書かないといけない。会員は名前だけでいいなら非会員だって登録すれば済むこと。これ、法律とか条例に違反してるのでは?

  • 観光に便利な立地

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    tamu

    tamuさん(女性)

    下関のクチコミ:4件

    車旅だったので、駐車場も有って飲食街や観光地に近いこちらを選びました
    ゆめタワーはまでは徒歩圏内、近いです
    ホテルには割引券付のリーフレットもありました
    ダブルルームにしたのでベッド幅も広くてゆっくり休めました
    強いて難点を挙げるとすると、ドライヤーが昔ながらの壁に作り付けのタイプで風量が弱くて、乾かすのに時間がかかったことでしょうか

  • 立地が良く安心リーズナブル

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    しろくまもん

    しろくまもんさん(男性)

    下関のクチコミ:5件

    下関では飲食店が多いエリアにあり夜飲みに行くのに便利。近くには小綺麗なスーパーマーケットがあるので惣菜を買い部屋での食事にも。名前の通り夢タワーも近くにあります。部屋はダブルにしましたが値段は近隣のホテルに比べかなりリーズナブルでした。朝食はいわゆる普通の東横インの内容で、ふく雑炊がない日でした。

1件目~10件目を表示(全25件中)