旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヴィラフォンテーヌグランド東京田町

スタンダードホテル

東京都港区芝浦4-2-8 地図 / アクセス・施設情報

ヴィラフォンテーヌグランド東京田町のクチコミ

40件
絞り込む:同行者 
  • 一階にカフェ

    4.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:23件

    JR山手線の田町駅と都営地下鉄の三田駅から少し離れていますが、線路沿いなので、場所はわかりやすいと思います。一見するとオフィスビルとエントランスが一体化していて入りにくい感じがしましたが、奥にホテルエントランスがありました。一階はカフェになっていて、滞在中は自由に使える空間で、朝食会場もこちらでした。

  • 線路の横

    3.5旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:4件

    駅からは少し歩きます。線路の横の赤いビルの高層階がホテルになっています。
    フロントは一階のロビーというか、食事するところの奥にありました。
    部屋は広めでゆったりできます。エアコンまわりに埃がすごく溜まっていて少しガッカリ。

  • 少し歩きます

    3.5旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:4件

    最寄り駅から少し歩きます。
    14階から上が客室になっていて、窓からの眺めはオフィスビルに囲まれている感じ。
    部屋はまあまあ広くて内装もシンプルでいいです。少し匂いがありました。
    中庭があってぐるりと客室が並んでいるつくりです。

  • 田町から

    3.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    しろねこ

    しろねこさん(非公開)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:4件

    今こちらに二連泊、泊まっています。
    フロントも落ち着いていていい感じのホテル。
    客室に入った瞬間、籠ったカビの匂いがしましたが少しすると慣れました。
    排水溝もトイレを流すたびに臭いがします。
    雰囲気、インテリアはセンスが良いのですが少し残念感があります。

  • グランドと言える感じに。

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ボーイング787

    ボーイング787さん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:3件

    お部屋お任せ素泊まりプラン6千円強で予約し、いつものスーペリアクイーンのアサインとなりました。会員ということで、朝食付きました。誕生月特典は無いとのこと。
    ハードは前と変わらずですが、テレビがスマートテレビ対応になってました。
    やっと、グランドと言える感じになったかな。

  • テレビはスマートテレビなのに、テレビ機能しか使えず、コンテンツも数世代前。

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ボーイング787

    ボーイング787さん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:3件

    リニューアル記念素泊まりスーペリアクイーンプランで一泊7千円強です。
    ホテルの駐車場は事前予約必要。
    最寄駅の田町駅から歩くと6分と、少し離れてます。あまり知られてないと思いますが、レインボーブリッジの出入口が近いので、有明エリアへの車アクセス良いんですね。
    ずっとメンテナンス中だった自動チェックイン機が稼働してました。ただ、使いにくく、対人の方が確実に早い。
    お部屋は綺麗になってました。リニューアル前は机も壁紙もボロボロで配線むき出しと、これでグランド?という印象でしたが、かなり良くなりました。
    金庫もオシャレに。テレビはスマートテレビなのに、テレビ機能しか使えず、コンテンツも数世代前。このあたり、住友不動産(ネガティブ)クオリティ。
    景観は三田シティビューでした。

  • 芝浦にあるビジネスホテル

    3.0旅行時期:2021/10 (約2年前)

    nnk

    nnkさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:107件

    田町駅から10分前後と少しあるいたところにあるビジネスホテルです。
    桜田通りの札の辻の交差点から芝浦方面に少し行ったところです。
    お部屋はコンパクトで一般的なビジネスホテルでした。
    近くにグランパークがあり、レストランがいろいろあるので食事には困らなかったです。

  • 田町にあるホテル

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    KT

    KTさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:207件

    田町駅(東口)から徒歩5分程のところにあるホテルです。住友不動産三田ツインビル東館(赤いビル)内にあるので、迷うこともなく辿り着くことができました。リーズナブルな値段にもかかわらず、綺麗でゆったりとしたホテルでしたし、都心の街並みを眺めることもできたので満足しました。

  • 明るいデジタル時計

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    Jessica

    Jessicaさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:17件

    ベッド、バスルーム、空調と言った基本的な設備の満足度が高いホテルでした。安定感のあるお部屋だな、と思います。
    残念ポイントは1つだけで、時計の場所。明るいデジタル表示がヘッドボードに隣接して取り付けられており、眩しくて寝付けず、ガウンをかけて時計を隠して眠りました。

    【ベッド快適度】
    枕: 1人あたり1個
    マットレス/掛け布団: ★★★★⭐︎
    広さ: ★★★★⭐︎

  • ヴィラフォンテーヌグランド東京田町で寛ぐ

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    yumoto55

    yumoto55さん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:59件

    都心への出張に伴い、田町駅近くのヴィラフォンテーヌに宿泊、輝度を抑えた眠りやすい照明で寛げました。ホテル前にはピーコックストアもあり利便性が高く、高層階フロアからはグランパークや反対側には高輪ゲートウェイ駅などの眺望もあり、ホテル泊まりを満足しました。

1件目~10件目を表示(全40件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

【平日限定】いちごスイーツビュッフェ×朝食付きステイ

大きな窓から、時間とともに移りゆく空のグラデーションをご覧いただけるレストラン「シースケープテラス・ダイニング」で開催する、旬のいちごスイーツビュッフェがついた... もっと見る

4.47

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

4.02

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る