旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Hotel SANDALWOOD<種子島>

スタンダードホテル

鹿児島県熊毛郡南種子町中之上525 地図 / アクセス・施設情報

Hotel SANDALWOOD<種子島>のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • モダンな島宿

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    森 武史

    森 武史 さん(男性)

    種子島のクチコミ:1件

    南種子町の温泉郷にある宿です。
    各部屋に温泉が引かれています。和モダンのお部屋で快適。
    周りには何もなく、車は必須となりますが、自然に囲まれて静かに過ごせました。
    虫が多いのは仕方ないですね。
    食事は島の食材を使った創作料理です。味も量も申し分ありません。
    ロケーション的に旅の拠点には不向きなので、島の南部を回る際に1泊入れると良いかもしれません。

  • 部屋の温泉が最高でした☆

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    faran

    faranさん(女性)

    種子島のクチコミ:20件

    種子島の南の方にあるプチホテルです。宇宙センターから比較的近く、場所もGoogleマップのナビでわかりやすかったです。

    部屋はとても広くて綺麗で快適でした。

    部屋のお風呂は、温泉でツルツルになって、かなり良かったです。

    料理も見た目は良く、味も美味しく、とても満足のいく滞在でした。また、種子島に来たら泊まりたいです!

  • ビジネスプラン

    3.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    umaro64

    umaro64さん(男性)

    種子島のクチコミ:11件

    初めての種子島訪問の際に、こちらで2泊させていただきました。空港からはバスで南種子営業所まで行き、
    そこからは送迎をお願いできます。出張向けのシングルのお部屋でしたが、癒しを感じさせる宿であるため、
    リゾート感もあり。天然温泉&2食付きというのも嬉しく、落ち着くことが出来て良い滞在となりました。

  • 部屋に温泉つき

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    renu

    renuさん(男性)

    種子島のクチコミ:1件

    南種子町の郊外にあるホテル。
    ここの特徴はなんといっても、それぞれの部屋に温泉があること。
    泉質もぬるっとした感触に微量の炭酸成分を含んでいるようで、中々のいい湯。
    食事は海の幸を中心としたメニューで美味しい。
    全体的に満足度の高い滞在になった。

  • ビジネスには不向きかな

    2.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    gattina

    gattinaさん(非公開)

    種子島のクチコミ:3件

    南種子にはあまりホテルがなく、新しそうなこの宿にしました。クチコミかなり良かったので期待したのですが、周辺には何もなく、エアコンの臭いかな?かなり臭かったし、部屋の壁は薄くて隣からイビキが。。。良かったのは温泉の泉質だけでした。

  • お洒落で美味しいホテル

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    mar

    marさん(女性)

    種子島のクチコミ:2件

    家族4人、和洋室を利用しました。
    道路からホテルまでが分かりにくかったです。
    施設は新しく現代風のお洒落なホテルでした。
    インテリアやお風呂もこだわりがあり「ここは種子島?」って感じでよかったのですが、4人で部屋を利用すると、くつろぐ空間、居心地は…?
    料理は、伊勢海老のお造りや地元の貝など和洋折衷の品が並びとっても美味しかったです。

  • スイーツも絶品でした。

    3.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    passoii

    passoiiさん(男性)

    種子島のクチコミ:1件

    ロビー階の天井がきれいです。すかし模様のような細工がしてあって、和の美しさを感じました。部屋も和のインテリアが京都らしくてよかったです。広い部屋で、お風呂も大きくて、洗い場があって、使いやすかったです。イタリアンレストランの料理がどれもおいしくて、スイーツも絶品でした。

  • 自然が豊かで静かなホテル夜は星が綺麗

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    universe

    universeさん(男性)

    種子島のクチコミ:2件


    あまりにも疲れが溜まっていたので、ゆっくり一人になりたくて滞在しました。
    御夫婦で経営されているようで、とても丁寧でフレンドリーな方々でした。

    自家製の無農薬野菜とインギー鶏の陶板焼き、赤米の夕食が美味しかった。
    近海の魚のお刺身が新鮮で、日本酒と良く合い、価格的にも空間にも満足でした。

    種子島は、ホテルが少ない、コテージも少ない…コテージは人がこないので特につぶれて
    使えないところも多くてビックリでした。(西之表)




  • 部屋のお風呂は温泉!

    5.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    キートス・メルシー

    キートス・メルシーさん(女性)

    種子島のクチコミ:1件

    宇宙センターから車で10分ほどのところにあります(種子島の南側)。船のつく北側からは離れているので注意してください。
    レンタカーがないとアクセスは悪いと思います。
    公道から一本入っているので、暗くなる前にチェックインするのがおすすめです。
    かなり狭い舗装されていない道を通ります。

    2009年にできたばかりで、すべてきれいです。
    平屋建てで、ホテルというよりはペンションかな?でも部屋にバストイレはついています。
    食事がおいしいです。何泊しても同じメニューはでてこないとか?

    部屋のお風呂は温泉が出ます。

    スタッフの方もフレンドリーでよかったです。

  • きれいなプチホテルです

    5.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    なお

    なおさん(女性)

    種子島のクチコミ:3件

    家族4人(大人2名と5歳と1歳)で夏の旅行で2泊利用しました。

    和室に宿泊しました。広くとてもきれいで清潔です。
    バスルームはとてもきれいで、一般的なユニットバスではなく
    自宅のお風呂のように洗い場と浴槽があるタイプですので
    子供も入りやすいお風呂でした。

    お風呂の蛇口から出てくるのは温泉です。
    飲むことができないので、子供には注意が必要です。

    ご飯は量も種類も多く、どれもおいしいです。
    どれも地元で獲れたものばかりなようで、ハガツオのお刺身は
    すごくおいしかったです。
    インギー鶏が名物料理なようで、2日目の夕食に出てきました。
    2日間の食事で、同じものは一つも出てきませんでした。

    連泊のお客さんには、お洗濯のサービスもありました。
    子供も大変気にいったホテルで「また絶対泊まりたい」と言っていました。

1件目~10件目を表示(全12件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る