旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ささやまホロンピアホテル

スタンダードホテル

兵庫県丹波篠山市中野76-4 地図 / アクセス・施設情報

ささやまホロンピアホテルのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 【ビジホ】食事がとても美味しい

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ひろちゃん

    ひろちゃんさん(女性)

    丹波篠山のクチコミ:1件

    篠山駅からは近いがお城からは5キロくらい離れている。車だったら駐車場も無料なのでむしろありがたい。外観は古いが部屋はリニューアルされていて快適。
    ホテル系列のファミレスや居酒屋を併設されていて、丹波篠山唯一のファミレスで食べたが、全く期待していなかったが、ボリュームも味も大満足で逆の意味で期待を裏切られた。朝食も焼きたての魚や卵料理を提供されており、食事に力を入れられているホテルだと思う。

  • インターちかくにあるビジネスタイプのホテル。夕食は居酒屋で。

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    nomonomo

    nomonomoさん(男性)

    丹波篠山のクチコミ:7件

    舞鶴若狭自動車道の丹南篠山インターちかくにあるビジネスタイプのホテルです。部屋に電子レンジがあったり,朝食はバイキングですが,コロナ対策をしっかりしたりしています。夕食は,同じビルの5階にある居酒屋でたべます。居酒屋ですが,しっかり日本料理のコース的なものででます。これがおいしい。笹山城跡からはすこし離れていますが,よいホテルです。

  • 昔懐かしいホテル

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    Camellia

    Camelliaさん(女性)

    丹波篠山のクチコミ:1件

    周辺は田畑や郊外型の店舗があります。他のクチコミで隣室の音が気になるというものが見られましたが、宿泊時は空いていたので気になりませんでした。周辺の環境も静かです。全体的に昔ながらのつくりです。ユニットバスは最近リフォームしたようです。
    都市部にあるビジネスホテルとは異なり、マニュアル通りの対応ではなく、素のままで対応されたように思いました。ホテルの専門学校で学んだようなスタッフではないので、それに慣れているとそっけないとか物足りないなどと思うこともあるかもしれませんが、きっと根はいい方たちなんだろうなと思います。丹波篠山の多くの人々からそのような印象を受けました。過剰なサービスやマニュアルはないけれども、客が来たら受け入れるという姿勢が見られました。
    室内だけでなく、ホテル併設のレストランも懐かしいしつらえです。幼少期に行った、バブルの時流に乗ってたくさん作られた週末のおたのしみのレストラン。この静かな街でたくさんの家族を楽しませてきたのだろうと想像しました(現在の週末も人気のようです)。
    ホテル5階の「うえぱら」では従業員の子ども3人がゲームをして過ごしていました。最初はゲームの音が気になりましたが、大学生のアルバイトも家族のように子どもたちに声をかけているのを見て、篠山の地域性なのかも、とあまり気にしないようにしました。
    ぼたん鍋はおいしかったです。

  • 客室に電子レンジがあるのは珍しい

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    renu

    renuさん(男性)

    丹波篠山のクチコミ:1件

    篠山市街地からは離れている一方、JR篠山口駅や丹南篠山口ICからは近い場所にある。
    無料駐車場あり。
    部屋はきれいでなかなかの広さ。
    珍しいと思ったのは、客室に電子レンジがあること。
    スーパー等で食事を調達してきた場合、ロビー等に出ることなく温めて食べることができるのは便利。

  • 便利なホテル

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    tegorou

    tegorouさん(女性)

    丹波篠山のクチコミ:6件

    篠山観光のときに利用しました。
    部屋や水回りは普通なかんじですが、アメニティーが充実してると思いました。
    男性客が多いのか、男性用の整髪剤や化粧水などが置いてありましたし、女性にはチェックインの際にクレンジング・洗顔・化粧水乳液のパウチがもらえました☆
    ホテルの上や近くに居酒屋やファミレスがあり、それらの割引クーポンももらえました。
    近くにコンビニもあるので、飲み物とかほしくなったらすぐ買いに行けます(もちろん、ホテル内にも自販機はありますが。)

  • コンビニ、飲食店が目の前で便利でした

    2.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    だいず

    だいずさん(男性)

    丹波篠山のクチコミ:1件

    冬に宿泊させていただき、天候が大雪となり、積雪のせいで外出しにくかったのですが、このホテルは目の前にコンビニ、飲食店があるためありがたかったです。
    部屋は可もなく不可もない内装で、エアコンの効きもよかったのですが、廊下や他の部屋からの物音が少し気になるほか、部屋に備え付けの目覚まし時計が電池切れだったり、電気が切れかけなのかなかなか点かなかったりといった点が残念でした。

  • 三田付近のゴルフには最高

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    kuma

    kumaさん(男性)

    丹波篠山のクチコミ:1件

    三田、吉川付近には数多くのゴルフ場がありますがホテルを探すと近くの温泉街のホテルはコスト的には出費が嵩んでしまいますが20km位の北方に位置する丹波笹山は交通量が少ないので一般道でも20分程で着きます、ホテルにはレストランが有りますし隣にはファミレス、コンビニ、居酒屋が有りますので食事や飲食には不自由いたしません。

1件目~7件目を表示(全7件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.37

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る