旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

立川アーバンホテルアネックス

スタンダードホテル

東京都立川市錦町1-2-12 地図 / アクセス・施設情報

立川アーバンホテルアネックスのクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • キッチン付きで便利です。

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    立川のクチコミ:15件

    駅から歩いて4分ぐらいだと思います。
    繁華街 なので 飲食店やお店が多く とても便利です。 ホテルの方は みんな 感じが良かったです。 部屋の広さも ビジネスホテルとしては まあまあ です。 デスクが広くて使いやすいです。 テレビの大きさも まずまずです。 バスタブは 座って足がちょうど 伸ばせるぐらい。 本館の アネックスホテルの展望風呂に入ったので それほど不便ではありません。 このホテルの気に入った点は ミニキッチンがついていて フロントに言えば 包丁 まな板 食器類など 貸してくれます。 バルコニーがついているのも良い点です。 一番奥の部屋だったので バルコニー側と 壁側の 2箇所 に窓がありました。 景色は周りのビルが見えるので それほどよくはありませんが 明るくて良かったです。 コンセントはベッドサイドに1つ バスルーム 脇 バスルームに一つ デスク 右端 と 延長コード の2口 で 結構あります。 古い建物だと思いますが 中は綺麗でした。 1 K マンションのような感じです。 wi-fi もよく入りました。 自炊ができるの と 展望風呂があるのが魅力でした。

  • ミニキッチン付きで便利

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    琉球熱

    琉球熱さん(男性)

    立川のクチコミ:3件

    立川駅から5分ほど。アクセスも周辺の利便性も申し分ありません。
    ビジネスホテルなので豪華さは皆無ですが、このホテルの特長はミニキッチンが付いていることでしょう。
    流しと電気コンロだけですが(食器も完備)、これだけでもかなり便利です。
    部屋の広さも標準的。贅沢さえ言わなければ充分です。
    私は一泊でしたが、連泊でコストを抑えたい人には好適ではないでしょうか。

  • 部屋に台所設備有り

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    釈安住

    釈安住さん(男性)

    立川のクチコミ:5件

    立川駅南口から歩いて五分ほどですが本館とは別の場所で、ちょっと分かりにくいです。本館で場所を尋ねる羽目になりました。部屋に台所の設備があるところから、集合住宅を改装したのかも知れません。朝食は、本館三階の会場まで移動せねばなりません。この辺りは、ちょっと考え直してほしいものです。

  • シンプルで快適でした

    4.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    gomamama

    gomamamaさん(女性)

    立川のクチコミ:1件

    娘の就職の用事で母娘2人で宿泊。駅からもわかりやすく迷わず到着しました。フロントの人がとても感じの良い応対で第一印象◎。客室もシンプルで清潔感がありました。客室に置かれていたスタッフの手書きのメッセージと折り紙の可愛いトトロ(たぶん)に気持ちが和みました。近くに飲食のできるところも多かったです。また機会があれば利用したいと思います。

  • 都会的なホテル

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    rio

    rioさん(女性)

    立川のクチコミ:1件

    立川駅から近く便利です。JRやモノレールがすぐ近くまで来ているので早朝や深夜であっても移動がかんたんにできますし、あしのべんがいいです。なによりちかくには飲食店がかず多くあります。なかでもご当地ラーメンの立川ラーメン屋やつめけんもたくさんあるのでいつでもたちよれます。またこのあたりには新撰組の多くの歴史的足跡が残されていて、新撰組歴史巡りの宿としても最適です。モノレールですぐにゆかりのお寺などに行けます。

  • 都会的なホテル

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    mmessi

    mmessiさん(男性)

    立川のクチコミ:1件

    こちらのホテルは、まずその立地が最高でした。立川駅と言えばJR中央線や南武線、青梅線のほか多摩モノレールもとおっていますが、このホテルは、いずれも徒歩5分以内です。中もきれいでしたし、
    周辺には飲食関係の店はたくさんありますし、たのしめますよ。

  • 喫煙者にも禁煙者にもやさしい

    3.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    岬めぐりの旅人

    岬めぐりの旅人さん(男性)

    立川のクチコミ:4件

    ミニキッチン付きの客室、ホテル内にコインランドリーもあり、長期滞在にも対応したつくりとなっています。各部屋にバルコニーがあり、喫煙者はバルコニーでのみタバコが吸えるので、禁煙室が満室で喫煙室に泊まっても室内がヤニ臭いということはありません。逆に、禁煙室ばかりで愛煙家の居場所がない、ということもありません。部屋にユニットバスがありますが、本館の大浴場が使えるので、手足を伸ばして入浴することができます。飲食店の多い立川駅南口で、晩酌や朝食に不便をきたすことはありません。

  • 大浴場と朝食会場は本館にしかないことをもっとはっきりと記載して欲しいです

    2.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    猫探し

    猫探しさん(女性)

    立川のクチコミ:1件

    1.総合評価:★★★
    ・立川駅前から徒歩5分くらいで便利な場所にあります.今回は別館のアネックスに宿泊しましたが,大浴場と朝食会場は本館にしかありません.本館までは徒歩1分ですが,それでも天候が悪いと外に出る気はしないので,本館にしか設備がないなら,もう少し分かるようにHPに記載して欲しかったです.

    2.立地条件
    ・山形駅前から徒歩1分.駅ターミナルの中にあるホテルの次くらいに近い所にあると思います.ロケーションは抜群です.

    3.室内設備とベッド
    ・客室:セミダブル12m2の部屋に宿泊しました.広さはマァマァです.
    ・冷蔵庫と飲み物:デスクの下にあります.冷蔵庫の前にオンオフスイッチが付いているので,使わないときは消しておけます(便利).
    ・コンセント:ベッドサイドに1個.デスクの奥に2個付いています.
    ・TV:32インチくらい.BSも映ります(無料チャンネル).
    ・クローゼット:ドアはありません.ハンガーは3本入っていました.
    ・ズボンプレッサー:エレベーター横に2台置いてありました.
    ・デスク:大きくはありませんが,デスクの上に余り物がないので,仕事は出来ます.椅子はキャスター付きです.
    ・ソファーなど:なし.
    ・エアコン: 1℃単位で設定可.
    ・その他: 有線LANはケーブルが短く,ベッドまで届きません.また無線LANは,客室内だと電波が弱く,直ぐに切断されてしまいました.改善の余地があると思います.

    4.浴室とアメニティー
    ・大浴場:なし.
    ・浴槽の広さ:マァマァです. お湯は豊富に出ます.
    ・アメニティー:歯ブラシ,櫛,髭剃りの基本セット.シャンプーとリンスは別々です.
    ・その他:

    5.夕食・朝食
    ・朝食:1Fのレストランで,ブッフェスタイル.パン(ワッフルなど数種類),おにぎり(梅,たらこなど数種類),ヨーグルト,果物(リンゴとオレンジ),サラダ(野菜,マカロニ,ポテト),スクランブルエッグ,ウインナソーセージ,みそ汁,スープ.コーヒー,牛乳,オレンジジュース(機械)もある.
    ・夕食:提供なし.

    6.景色
    ・隣の居酒屋さんが入っている建物まで1mくらい.窓は壁が見えるだけで,開けても無駄です.

    7.宿泊料金とフロントの対応
    ・4500円(朝食付き).
    ・フロントの対応:親切にして頂きました.

    8.その他:
    ・「朝日新聞」がエレベーター横に山積みになっています.

  • コスパに優れたビジネスホテル

    3.5旅行時期:2012/12 (約11年前)

    暴露横山

    暴露横山さん(男性)

    立川のクチコミ:90件

    立川駅南口から歩いて3分ほどの場所にあります
    一見なんの変哲もないマンション風の外観で、周囲の風景に溶け込んでるため少し迷うかも知れません
    手狭なフロント、食堂に比べて部屋はゆとりがあり、ベッドも柔らかくゆっくり疲れをとる事ができます。

  • 連泊に最高だと思います

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    立川のクチコミ:16件

    彼女と観光の時に利用しましたが、シングルルームでもとても広い部屋で二人でも狭さは感じませんでした。綺麗に掃除もされていて快適に宿泊も出来、何より格安の宿泊料金にもかかわらずミニキッチンがあったのには驚きました。部屋で簡単な調理が出来るとなるとこちらを拠点に連泊するのもアリかと思います。今回は1泊でしたが、次回機会があれば連泊で利用させてもらいます。

1件目~10件目を表示(全11件中)

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る