旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

滋賀県甲賀市水口町京町2-2 地図 / アクセス・施設情報

ホテル 古城のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 旧東海道歩きでお世話になりました。

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ありのさんぽ

    ありのさんぽさん(女性)

    甲賀のクチコミ:1件

    土山宿より歩き水口宿の近くのこちらの宿で当日予約でお世話になりました。優しそうな宿主さん、フロント前の飲み物コーナー、大浴場 すべてに満足です。
     3階建ての大きな民宿といった感じです。歩き疲れていたので3階まで階段を上がりまたお風呂に入るため降りたりを繰り返すのは少しきつかったです。他の方の口コミをみると低層階も空いていれば変更可能のようです。部屋数も多く宿泊客も多数見かけましたが、音が気になることもなく熟睡できました。翌日も気持ちよく水口宿より歩くことができました。ありがとうございました。

  • 普通のホテルです。

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    mac

    macさん(男性)

    甲賀のクチコミ:4件

    東海道53次連続歩き旅で利用しました。和食の朝食付きで5800円でした。20日間を通して比較すると宿泊料は少し高めのホテルになります。当日は、観光より仕事で泊まっている人が多かったように思います。まず、普通のホテルです。

1件目~2件目を表示(全2件中)

滋賀のホテル 最新情報

4.15

お得情報

琵琶湖マリオットホテルの春特集

Discover Colorful SHIGAJoyful Spring, Refreshing Moments琵琶湖の爽やかな春風を感じ、気持ちもリフレッシュ... もっと見る