旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

豊田パークサイドホテル

スタンダードホテル

愛知県豊田市小坂本町1-7-2 地図 / アクセス・施設情報

豊田パークサイドホテルのクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • リーズナブル!

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    たけち

    たけちさん(男性)

    豊田のクチコミ:5件

    豊田市駅・新豊田駅から徒歩10分ぐらいの場所です。豊田市産業文化センターの隣です。豊田市駅エリアでは、最安値のビジネスホテルでした。1泊素泊まり5000円ぐらいです。ややレトロなホテルですが、素泊まりする分には、十分満足でした。

  • 駅近、コンビニあり、低価格

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    豊田のクチコミ:1件

     名鉄豊田市駅から500m、愛知環状鉄道新豊田駅から300m、途中にコンビニがあって便利。
     ホテル内部は至って普通のビジネスホテルで朝食無料、シングル洋室12㎡・WIFI・ウオッシュレット・自販機完備。バス・トイレ・洗面は一体型でかなり狭い。
     朝食付で5900円→ポイント利用で5018円で格安に泊まれました。朝食は和洋バイキングでほどよい食事量でした。

  • 朝飯が良いです

    3.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    mmm23

    mmm23さん(男性)

    豊田のクチコミ:39件

    名鉄豊田市駅を降り、愛知環状線の方向へ向かって進み、駅を通り過ぎて坂を登って行く途中にあるホテルです。客室はちょっと古めのものですが、設備は一通り揃っています。無料の朝食が6時半からで、かなり充実していて満足しました。価格優先であればこのホテルの選択は良いと思います。

  • ベットが硬い、音がうるさい、ご飯はうまい

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    2dog1cat

    2dog1catさん(女性)

    豊田のクチコミ:5件

    出張で利用しました。
    豊田周辺ホテルシリーズPart5です。

    ○交通
    新豊田駅4分ぐらいの場所。
    栄えている方と逆。山側。
    ○朝食
    かなり種類がおおい。豚汁は非常に美味しいので、食べるべき。赤味噌は苦手だったが、ここの豚汁は本当に美味しい。
    メインもサブも平均してレベルが高い。日替わりでシチューやカレーがあってこれまた美味しい。
    ○部屋
    狭い。part5までで一番狭いかもしれない。
    また、周囲は歓楽街から離れているため非常に静かだが、廊下や隣の部屋の音がかなり響く。廊下歩いてると、シャワーに入ってるなぁーとわかるぐらい。朝方、ガチャガチャうるさく部屋を出て行く人がいると、そのせいで起きたりする。
    また、ベットが非常に硬い!part5までで硬いよランキング1位。寝にくいと感じたベットはここが初めて。
    シャンプーはDHCで非常にいいし、舌の苔?をとるヘラがあったり、アメニティは充実。
    入った瞬間、部屋がひんやりするのは夏にうれしい。
    ○ホテルの施設
    コインランドリーは300円と高い。しかし柔軟剤と、洗剤が自動投入はうれしい。
    21:00頃まで、部屋にルームサービスとして食事を注文できるのは便利。
    ○サービス
    コーヒーが23:00頃まで飲めるはずが、故障していたのか飲めなかった。
    しかし、チェックイン時間を過ぎても待っていてくれていて、助かった。
    ○接客
    顔を覚えてくれる。
    ○周辺
    駅には近いが、コンビニや食事をするところが少ない…
    ○金額
    6000ー8000円ぐらい。
    連泊はあまりできない。
    ○感想
    朝ごはんと立地はいいが、部屋がひどい。一長一短があるホテル。

  • 駅から離れて静か

    3.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    Toshi

    Toshiさん(男性)

    豊田のクチコミ:33件

    豊田駅から西に離れた場所に、ポツンと建つホテルです。駅から離れている分、隣りに大きな駐車場完備です。一階に喫茶店があるのですが、それとは別に、ホテルに到着するとコーヒーマシーンのウエルカムコーヒーが、疲れた体を温めてくれました。

  • 一人旅に最適

    3.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    さち

    さちさん(女性)

    豊田のクチコミ:2件

    朝早くに到着したので荷物を朝ホテルに預けていけたので1日の行動も楽にできました。部屋もきれいで過ごしやすかったです。アメニティも揃ってあり、ボディタオルも他のホテルではないところが多いのですがあったので助かりました。このお値段で朝食もついていてとても良かったです

  • 朝食無料のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    wayfarer1987

    wayfarer1987さん(男性)

    豊田のクチコミ:1件

    ウエルカムコーヒーと朝食が無料で付いていました。部屋は広くありませんでしたが、コスパに優れたホテルだと思います。駅からも歩いて数分でした。近くにコンビニがないので、買い物する人は注意したほうがいいです。

  • リラックス効果がありました

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    豊田のクチコミ:2件

    豊田駅からすぐでしたので、移動の負担は少なかったです。部屋の設備は充実していて、リラックス効果がありました。さらにアメニティが揃っていて、不自由を感じる事は少なかったです。また朝食はコーヒーが付いて、納得できる内容でした。一人旅から家族旅行まで幅広く活用できると思いました。

  • 朝食のバイキング付きのリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    Dr. DNA

    Dr. DNAさん(男性)

    豊田のクチコミ:5件

    愛知環状鉄道の新豊田駅と名鉄の豊田市駅から西に行ってすぐのところにあるホテルです。1日を挟んで2泊しましたが、泊まっていなかった真ん中の日は荷物を無料で預かってくれて助かりました。朝食はバイキングだったので十分食べられてよかったです。

  • 豊田駅ちかく

    3.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    マーブルチョコ

    マーブルチョコさん(非公開)

    豊田のクチコミ:9件

    駅から徒歩数分という便利な場所にあります。
    が、駐車場がちいさいので、車の人は不便かも。
    食事は庶民的な味で、おいしかったです。
    外食やホテル食が続いているときに、こういうお母さんの味的な
    味付けやメニューはちょっとうれしい。

1件目~10件目を表示(全12件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る