旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府福知山市広峯町22番地 ニコニコプラザ1階 地図 / アクセス・施設情報

ニコニコカプセルホテルのクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • きれいなカプセル

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ひろ4

    ひろ4さん(男性)

    福知山のクチコミ:1件

    天橋立、伊根観光前に一泊しました。福知山駅、福知山城まで徒歩圏内(30分いない)です。寝るためだけと割り切って泊まる分には最適です。この日はうるさい方もいらっしゃらなかったようですのでゆっくり寝ることができました。

  • 安いが快適

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    bostonred

    bostonredさん(男性)

    福知山のクチコミ:1件

    安い料金重視でここに宿泊しました。
    福知山駅から歩いて7分。途中にセブンがあります。
    カプセルは普通に快適に過ごせます。
    気に入ったのは無料のドリンクとパソコンがあることです。
    スタッフの対応もよくコスパ的に大満足でした。

  • 国道沿いで便利

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    さっとん

    さっとんさん(男性)

    福知山のクチコミ:5件

    料金は風呂なしが基本で、風呂有りプランは別プランであることに注意。
    宿泊者はフリードリンク。
    カプセルはわりと広かったです。
    国道の目の前で建物はとても目立ちます。
    カプセル内は清掃が行き届いてましたが、空調が半端なくうるさかったです。

  • 福知山にある激安カプセルホテル!

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    tomosaru

    tomosaruさん(非公開)

    福知山のクチコミ:6件

    京都の山間部、福知山にあるカプセルホテル。国道9号船沿いのビルの中にあり、上階には温泉施設もあり、入浴券のついた宿泊セットもあります。無料のインターネットが使えるパソコンがあったり、無料のドリンクバーがあったりと何かと便利です。隣にはガスト、少し歩けばファミリーマートがあります。

  • 福知山のカプセルホテル

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    4tra

    4traさん(男性)

    福知山のクチコミ:8件

    東京のカプセルホテルはたまに泊まるのですが、地方のカプセルホテルに泊まってみたら快適でした。天井も高い感じ。平日割引利用で、空室もありとても静か。話したい人はワンフロアー談話スペースあり。無料のインターネット、無料のドリンク有りで快適でした。

  • 典型的なカプセルホテル

    2.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    Takahide

    Takahideさん(非公開)

    福知山のクチコミ:2件

    上下二段の典型的なカプセルホテルです。
    食堂のように椅子が並ぶ場所が自由に利用でき、宿泊客はドリンク飲み放題でした。
    近くにコンビニもあるので食料調達には苦労しません。
    寝るだけと割り切ればまぁ良い宿です。

  • 福知山で格安に宿泊できる!無料のインターネット・ドリンクバー付き!温泉ついて2060円!

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    tomosaru

    tomosaruさん(非公開)

    福知山のクチコミ:6件

    国道9号線沿いにあるので、いつも通るたびに気になっていましたが、
    今回初めて利用いたしました。
    1Fがカプセルホテルになっていて、受付でチェックインをし、
    利用規約を聞いて、まずは自分の指定されたカプセルへ。
    通路を挟んで左右に2段づつ部屋があり、私は下の段でした。
    上だとやはり出入りが不便ですが、ちょっとした防犯にはいいかもしれません。
    下はその反対ですが、やっぱり出入りが便利な下のほうがいいでしょうね。

    カプセルの広さは、幅1m、奥行き2mといったところで、大きくはないですが
    必要十分です。
    コンセントが2つ、小さめの液晶テレビもあり、十分くつろげます。


    荷物はロッカーも使えるのでそこに入れておけばいいです。
    ロビーには、無料のドリンクバーがあり、
    ジュースにコーヒー、フローズンと種類も豊富です。
    フロントでは、カップラーメンやお菓子なども販売しており、
    お湯もあるので、軽い食事ならここで済ますこともできます。
    少しまともなものを食べたければ、隣にガストがありますし、
    少し歩けば、吉野家やラーメン屋など、豊富に食べるところはあります。

    ロビーにはこれまた宿泊者が無料で使えるパソコンがあります。
    昼間はインターネットカフェになっているようで、その併用という感じです。
    ブースで区切った半個室上ではありますが、隠れるのは顔くらいです・・・。
    (なんとももどかしいですね。)

    お風呂は、無料のシャワーがあるとのことですが、それは利用しませんでした。
    宿泊プランは、4Fの温泉利用をつけるかつけないかで値段が変わります。
    私はゆっくり湯につかりたかったので、温泉付きにしました。
    温泉付きで2060円ですから、格安です!

  • コスパの良さに感激☆

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    PHOPHOCHANG

    PHOPHOCHANGさん(女性)

    福知山のクチコミ:1件

    正直不安でした、あまりに安過ぎるので。しかも名前がかなり変わってて、大丈夫なのか?と疑いました。
    それでも一晩寝るだけだし、酷くて当たり前でしょ、この値段なら。そう開き直りました。
    ごめんなさい<(_ _)>良い意味で裏切られました。全然オーケーじゃないですか。
    周りに安い飲食店も多いし、館内でも500円でシッカリ食べられるし、公共スペースで飲み物飲み放題だし、Wi-Fiも普通に速いし、シャワーも使えたし、文句無いです。
    早めにブースはこもったせいで、その時間には空きが多かったですが、早朝目を覚ますと満室でした。終電逃したら此処で決まりなのでしょう。
    良い所見付けました。一人だったらまた来ます。

  • フロントの人は親切です

    3.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    higu

    higuさん(男性)

    福知山のクチコミ:7件

    ニコニコ温泉1回入浴付きで2580で宿泊しました。
    温泉に一回しか入れないのと、温泉の利用時間が夜
    は2400まで、朝は休日は8:00からと少々
    制限があるのは不満でした。また、ロッカーが
    狭すぎてキャリーバッグが全く入りませんでしたので、
    フロントに預ける必要があります。
    それ以外は、フロントの人も親切ですし、無料のドリンクバー
    もあり、特に不満はありませんでした。
    2580円で宿泊できる施設としては合格です。

    館内でも食事ができますが、隣にガストや、少し歩くと和食さと
    やラーメン屋もあり便利な立地です。

  • 福知山で一番安い宿なのかな?

    2.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    khlala

    khlalaさん(非公開)

    福知山のクチコミ:11件

    入口を入ると広い綺麗なロビー(ネットカフェスペース?)があり、受付を探すのに戸惑いました。出入口が2箇所あって、1つは開閉時間が決まっているようで、午後8時くらいに着いた私は建物の駐車場のほうから入りました。

    初めての利用でしたが説明が不十分で(スタッフによると思いますが)、受付を済ますと次はどこに行けばよいのか迷ってしまいました。受付のすぐ隣はレンタルルームなのか別の施設になっていて、そっちに行きそうでした。汗

    カプセルルームのエリアに入る前には、靴を脱いでシューズロッカーに入れ、スリッパに履き替えて上がるようです。馴染みがなかったので利用せず、袋に入れて部屋まで持って行きました。

    更衣室もるようですが、何に着替えるのかもわからないまま…汗
    寝衣は持っていたので困る事は無かったですが。

    チェックインは午後8時くらいでしたが、スタッフは一人で受付接客に追われていたようでした。

    部屋の内部はテレビもコンセントも、また鏡やアラーム設定のできるデジタル時計もついていて、まぁ良いと思いました。枕と毛布のかけ布団が1セットずつ。布団に包まっていれば寒くはありませんでした。

    しかし仕切りカーテンしかないので、テレビやアラームの音はよく聞こえてきます。

    カプセルルームを突っ切ると奥が洗面所、続いてトイレになっています。トイレ以外はすべて男女共用のようでした。

    私の利用プランは温泉はついていませんでしたが、フリードリンクやネットカフェは利用可能でした。もう少し設備の説明があれば、不安なく色々利用できたかも知れないと思います。

1件目~10件目を表示(全15件中)

京都のホテル 最新情報

3.43

お得情報

朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1位を獲得した「宇治産ほうじ茶の茶粥」をはじめ、会席料理のお品書きに沿ったメニュー... もっと見る

3.29

お得情報特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席【2食付】豊かな自然環境... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから