旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横インいわき駅前

スタンダードホテル

福島県いわき市平3-17 地図 / アクセス・施設情報

東横インいわき駅前のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 広さは関係なさそう

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    たいき

    たいきさん(男性)

    いわき市のクチコミ:21件

    清潔な部屋とかなり広いバスタブ。スペースも十分。
    冷蔵庫の冷凍スペースがもう少し広いと最高。
    難点はどの店舗も同じ、無料朝食のさばき。
    スペースも限られていて、6時半の朝一の時間帯の行列がすさまじい。
    駐車場からの出し入れは24時間可能だが、かなり時間がかかる。

  • 2019年8月24日現在、水道の蛇口は冷水・温水が別々でした

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    いわき市のクチコミ:30件

     東横インが運営するチェーンタイプのビジネスホテルの1つで、いわき駅前はいわき駅東口から北東寄り徒歩5分弱のところにあります。
     2019年8月24日の土曜日にシングルルームを利用しましたが、部屋の広さは普通~やや広めで、Wi-Fiは部屋ごとに設定されている為、その点は便利でした。
     難点はエレベーターが1基しかないことと水道の蛇口が冷水・温水が別々の為、温度調整が不便なことです。
     当日は1泊6200円程度で泊まることができました。

  • 駅から近い

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    旅のどんぶり

    旅のどんぶりさん(女性)

    いわき市のクチコミ:4件

    駅から近いビジネスホテル。他の東横インと大差はないです。他の東横インと比べるとすると旧タイプの湯沸かし器なのでわくのに少々時間がかかること、朝食が他の東横インと比べると少し残念だったことです。清潔面などはまったく問題なし。

  • 4軒目の東横イン

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    mimmii

    mimmiiさん(女性)

    いわき市のクチコミ:2件

    ツインルームに3泊しました。部屋は若干狭く感じました。部屋の鍵はカードキーではなく、外出時にはフロントに預けるタイプです。

    ワンフロアに14室。エレベーター1基のみ。階段は非常階段のみ。
    朝食は7時~。6時半~パンとコーヒー、ジュースのみ。パンは1種類のみ。1階に洗濯機と乾燥機が各2台。

    いわき駅から徒歩5分くらい。徒歩圏内に大型スーパーあり。8月6日~8日は、いわきのお祭りのためホテル前が通行止めになり、駐車場の利用時間に制限があります。

  • とても快適でした

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ニャゴリン

    ニャゴリンさん(女性)

    いわき市のクチコミ:1件

    福島を旅行した時にこちらに泊まりました。いわき駅を出てロータリーをまっすぐ行けば5分もかからないと思います。シングルに泊まりましたが、ベットのサイズがたっぷりしていて良く眠れました。タブレットPCを客室内でネットに繋げたので旅の情報収集ができて助かりました。エアコンやテレビ、ポットなどの基本設備も整っているし、朝食も無料だったのでコスパ抜群だと思います。バスルームは狭いけど、浴槽サイズが丁度良かったのでちゃんとあたたまれて旅の疲れもとれました。

  • いわき駅に降りるのが初めてでもすぐ見つけられるホテル

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    気まぐれトラベラー

    気まぐれトラベラーさん(男性)

    いわき市のクチコミ:4件

    JR常磐線いわき駅の改札口を出て、右側へ進むと、正面の方向に「東横イン」の看板が見えますので、いわき駅の利用が初めてでも、一発で見つけられるホテルかと思います。
    駅前の道を歩いて、ちょっと左に折れた場所にありました。
    幹線道路から1本奥に入った住宅地の立地でしたので、静かな環境で過ごせました。
    朝食は無料ですが、おにぎりが中心です

  • いわき駅から近いホテル

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    凪

    さん(男性)

    いわき市のクチコミ:11件

    普通のビジネスホテルです。シングル、6500円ほどです。駅前にあり便利です。まだ新しいので清潔感はあります。部屋もそれほど、狭いという感じはしません。ロビーなどは明るいのですがすがしさはあります。でもこれだけです。

  • いわき駅前で便利

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    みかん@ゴロゴロブログ

    みかん@ゴロゴロブログさん(女性)

    いわき市のクチコミ:9件

    女性には、アメニティ豊富で嬉しいビジネスホテルです。

    朝ごはんも無料でロビーでいただるとのこと。私は、コーヒーだけいただきました。

    エレベーターホールの感じとかみていると、比較的新しいホテルかなと思いました。

  • 狭いですが綺麗です。

    3.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    swat

    swatさん(非公開)

    いわき市のクチコミ:48件

    東横インいわき駅前は、いわき駅から歩いて5分ほどで、比較的新しいホテルなのか、綺麗です。
    大浴場等のインパクトのある設備がないのが、残念ですが、ホテルの周りに、レストラン、居酒屋、コンビニなど、ひと通り揃っていました

  • アクセス抜群

    3.5旅行時期:2012/03 (約12年前)

    999_spg

    999_spgさん(男性)

    いわき市のクチコミ:5件

    いわき駅から徒歩3分
    周りには銀行、コンビニ、娯楽施設と
    飽きることなく時間を過ごすことが出来ると思います。
    暇だけど遠くまで行きたくないなら
    ホテルの近場でぶらりなんてこともできます。
    ホテル自体も綺麗な内装で不満は少ないです

1件目~10件目を表示(全10件中)

福島のホテル 最新情報

4.29

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.82

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る