旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル&リゾート<東京ベイ潮見>

スタンダードホテル

東京都江東区潮見2-8-6 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

アパホテル&リゾート<東京ベイ潮見>のクチコミ

190件
絞り込む:同行者 
  • 冬の時期はもう使わないかな…

    1.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    かのん

    かのんさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:12件

    いつもディズニーの前泊で使ってたホテルです
    今まではなんの問題もないオススメホテルでしたが、始めて冬に泊まって問題が発生しました

    空調が一括で設定できないので、暖冬の日に泊まると室温が30度近くなります…(泣)

    フロントに連絡しても窓を開けて下さい、空調は変えられませんの一言で窓を開けても19時過ぎまで室温は27度以上でした…暑すぎる…晩ご飯時に外に出ましたが私の部屋側の窓は9割がたみんな開いていました…それでも変えられないんですね

    外との温度差は10度以上になるので体調不良の可能性があるので冬は今後泊まりません

  • またここに

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    そまりん

    そまりんさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:14件

    4泊5日の東京旅です。
    ここにずっと泊まりたいと思っていましたが、土曜日は宿泊費が高くて2泊のみであとは友人のお家に。
    シングルで1泊2万円強は辛いです。
    コロナ終わって宿代上がったところが多いようですね。
    また朝ごはんも、ブランチタイプに変わっていて時間のある方にはうれしいことです。
    大浴場は露天風呂もあって気持ちいいですね。

  • アパホテル&リゾート 東京ベイ潮見

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ちぽろ

    ちぽろさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    アパホテル&リゾート 東京ベイ潮見

    ディズニーリゾートに遊びに行った際に泊りました。
    潮見駅から近く便利でした。コンビニはローソンがありました。

    アパのアプリからチェックイン可能で、フロントで機械でチェックインできたことも良かったです。

  • リニューアルしました

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    かのん

    かのんさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:12件

    ディズニーの前泊で泊まりました

    前はよく泊まっていましたが、コロナになってからコロナ療養の施設としてホテルが使えなくなり、その後もリニューアル工事して再オープンとなりました

    前は2階から階段でしか行けなかった大浴場が一階から直に行けるようになったのは嬉しいですね

  • お気に入りになりました

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    そまりん

    そまりんさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:14件

    JR潮見駅から数分、ただ初めてでしたので方角がわからずうろうろしてしまいました。
    チェックインはスムーズでしたがクーポン券発行にすごく時間がかかりました。
    機械は早いけど人間は遅いなぁ感でした。
    映画も見放題でしたので2本見ました。
    朝食はお値段もいいですが内容もよかったです。
    ただ時間にゆとりがなければもったいないような気がします。
    また泊まりたいホテルでした。

  • ディズニーの前泊に人気です

    5.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    かのん

    かのんさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:12件

    ディズニーランドの近くの潮見駅にあるホテルです

    舞浜のホテルはお値段が…って思う方には凄い人気なホテルですね(笑)

    大浴場もあるのでゆっくりするにも良いホテルです

    コロナで自粛の方が多い時期なので大浴場も貸し切り状態で入ることができました(笑)

    朝は一回のコンビニで飲み物を買えば舞浜駅での混雑も避けられるのでおすすめです

  • 大浴場あり

    5.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    JR潮見駅そばのホテル。徒歩数分。
    大浴場があります。サウナはありません。
    コロナ時期のアパ直で2500円でしたので評価が5と高いです。
    場所としてはディズニーリゾートの舞浜から3駅なので穴場ではないでしょうか。

  • 大浴場は温まる

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    tocotoco

    tocotocoさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:7件

    潮見駅は、東京ディズニーリゾートに行くのに便利です!ただ、電車は各駅停車しか止まりませんので気をつけて!久しぶりに泊まったら、チェックインが機械?になってました。寒かったので、大浴場が嬉しかったです。夜、一階のコンビニは混み過ぎで諦めました。

  • コスパのよい駅前アパホテル

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    三田めぐろう

    三田めぐろうさん(男性)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    ここのアパホテルは値段が高騰(?)していたので、しばらく避けていたのだが、平日で5000円台で出てきたので、久しぶりに泊まった。ただ、ここは平日と休日で5000~10,000円と倍近く値段が変わるので(アパの最大の欠点、と思う)注意が必要。

    京葉線の潮見駅が劇的に便利(?)になってから初めて来たが、マルエツのお店(1時まで開いている)も忘れていたが、潮見駅の改札からアパホテル(徒歩3分)までの間に、リブマックス、カイエ(2/1オープン)と二つもホテルができている。アパの値段で競合する相手ができたのはいいことだ。

    フロントは自動チェックイン機が数台並んでいて、人はほとんどかかわらない。カードを持っていれば、予約サイト経由でもチェックインできる(直予約と予約サイト経由でチェックインの仕方に違いがあるホテルもそこそこあると思う。)のが便利である。

    大浴場や一階のローソンなども変わっていない。ここのレストランは都内で数すくない「直営レストラン」なので、アバのレストランイベントも実施する。決しておいしいレストランとは思わないが、気に入ったイベントがあれば泊まり込み(?)で参加するのもいいと思う。

    VODで客室にスイカ用の決済端末が付いている。このような方式は初めて見た。土日はディズニーランド客が多いが(平日もそれなりに多いが)都心に用があるときもうまく使えば近くて安い穴場ホテルとは思う。

  • 露天の樽風呂も楽しめる大浴場は清潔感がありました。

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ぽんちん

    ぽんちんさん(男性)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    潮見駅のすぐ横の立地ですが、改札口からは3分程度歩きました。チェックインは自動チェックイン機による手続きです。部屋は普通のアパホテルと同様の仕様で狭いですが、大浴場は期待以上でした。それほど広くはありませんが、浴槽や洗い場など清潔感があって、露天風呂も快適でした。樽風呂もありました。潮見は物流倉庫などが多く地味な場所ですが、周辺にはいくつかのコンビニやオリジン弁当、なか卯やすき家、スーパーのマルエツなど便利なものが揃っています。ホテルの1階にはやや狭いですがローソンがあり利用しました。読売新聞の朝刊が無料で頂けるのも有難いです。

1件目~10件目を表示(全190件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

3.8

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る