旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県夷隅郡大多喜町会所49 地図 / アクセス・施設情報

旅館&グランピングリゾート 花山水のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 自然のなかのお宿

    3.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ダンナ

    ダンナさん(男性)

    いすみ・大多喜のクチコミ:1件

    鴨川の山奥にあるお宿。

    海沿いから車で30分程、

    宿の回りにはお店も何もありませんが、

    お部屋のテラスからキョンが見れたり、

    とにかく自然の中でゆっくりすごせました。

    携帯も圏外ですが、無料のWi-Fiは飛んでます。

  • 温泉ではないけれど

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    lala

    lalaさん(女性)

    いすみ・大多喜のクチコミ:2件

    口コミがよかったので宿泊しました。
    まだ紅葉にも早く、平日だったので空いていました。そのためチェックインや食事など混雑することなくスムーズでした。
    離れのお部屋を利用しましたが、内風呂があり、洗い場があったので寒くなかったです。露天風呂はやや小さいですが、もみじの木があったので紅葉していたらきれいだと思います。自分でお湯を張り、使用しました。星空は見えませんでした。部屋は広くテラスから見た景色も素敵です。トイレが狭く、部屋やテラス、館内にもくもの巣が多くあったことが気になりました。
    夕食はボリュームがありますが、伊勢海老や鮑を追加しなければ食材は普通だと思います。朝食は人が少ないから品数はやや少なめですが、家庭的なお料理でした。

    テレビは時々映らなくなり、Wi-Fiも故障中でしたが、のんびりできてよかったです。

  • 酵母の湯宿 花山水。

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    桜空

    桜空さん(女性)

    いすみ・大多喜のクチコミ:1件

    離れのお部屋で、子連れでも気兼ねなく過ごせてよかったです。
    夕ご飯は炉端焼で、品数も多く満足でした。
    炉端焼の煙対策に作務衣が部屋に用意されていたり、
    子供用に焼き魚をサービスしてくださったり、
    お土産にお野菜をいただいたりと、細かな気遣いが嬉しかったです。
    お風呂は温泉ではありませんが、酵母のお風呂もよかったです。
    携帯の電波は届きませんが、部屋でも無料Wi-Fiが利用でき便利でした。

  • プチ養老の滝が楽しめる

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    tatemon

    tatemonさん(女性)

    いすみ・大多喜のクチコミ:1件

    囲炉裏焼きが楽しめるお宿です。お食事用の着替えがあったのですが、1枚で寒くないかな?と心配しましたが囲炉裏で逆に暑いくらいでした。
    建物が古いのは伺えるのですが、リフォームしているのできれいです。おしゃれな黒色木材のお部屋でした。接客は慣れているんだか慣れていないんだか分からないのですが、親切に対応してくれます。
    裏の方から川に行けて長靴を貸してくれます。少し行くとプチ養老の滝のようなところがあって楽しかったです。養老渓谷のお散歩は出来ても川の中にはなかなか入れないので沢登りが出来る貴重な宿だと思います。次は夏に行きたいです。

  • 古民家で家族のんびり

    3.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    Lee

    Leeさん(女性)

    いすみ・大多喜のクチコミ:1件

    昔懐かしい古民家風のお部屋でした。離れだったので周りも静かでのんびりできました。夕食は炉端焼きで家族仲よくゆっくり食事ができます。匂いがついてしまうので食事用の服も用意されていてよかったです。宿は山奥にあるため、携帯の電波が入りませんでした。ロビーからWifiもとんでいますが、お部屋までは届きませんでした。

1件目~5件目を表示(全5件中)

千葉のホテル 最新情報

4.15

お得情報

<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー付)1st Seasonに引き続き、デザートはストロベリーをメインに王道のショー... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る

3.6

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る