旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル アイシス 掛川

スタンダードホテル

静岡県掛川市中央1-3-23 地図 / アクセス・施設情報

ホテル アイシス 掛川のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 掛川駅前

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    renu

    renuさん(男性)

    掛川のクチコミ:1件

    掛川駅から100メートルほどの場所にあるホテル。
    駐車場は有料。
    徒歩圏内にはコンビニ・スーパーマーケット(遠鉄ストア)あり。
    館内はきれいで、部屋もそこそこ広く快適。
    朝食は決してメニューは豊富ではないが、無料でついてくる。
    宿泊料金の安さと比較して、十分満足できるホテル。

  • 高コスパのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    掛川のクチコミ:54件

    JR掛川駅北口から徒歩3分ほどにあるビジネスホテルです。出張での利用ですが、他にホテルも空いていなく、ちょうど空室を見つけ2回目の利用です。今回も同じようなタイプの部屋で浴室も広く、ゆっくり出来ました。無料の朝食も其なりにですが、価格を考えれば上出来です、是非。

  • 駅近で清潔感のあるホテル

    3.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    掛川のクチコミ:54件

    JR掛川駅の北口から徒歩3分の駅近ホテルです。正直、外観的には「えっ」と言った感じで動揺しましたが、フロントも親切で中は綺麗で清潔感のあるホテルです。特にユニットバスは広く、ゆったり出来ました。朝食も品数もまあまあで満足いく内容でした。コスパ的にもオススメかと思います。是非。

  • ユニバス広く綺麗で快適

    5.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    もりの

    もりのさん(非公開)

    掛川のクチコミ:4件

    とにかくコスパ最高です!3500円で朝食付きでこのクオリティーは初めてです。
    パンフレットにはシングル7800円と表記してありましたが、その価格でも駅近なので納得です。
    掛川駅周辺には、ホテルがたくさんあり、以前泊まった別のホテルも「コスパが良い」と感心したほど。

    こちらのホテルの魅力は、新しい感じで何処を見ても清潔、なんといってもユニバスが広くて良い!
    ベッドも部屋も広くて快適。
    部屋にズボンプレッサーと靴乾燥機もあって便利。

    残念な点を無理に探すとしたら・・・
    コンセントが一つしか見当たらなかった事。
    加湿器と一体化したコップ一杯分ほどの湯沸かし器。
    ↑これが沸騰と同時に加湿器まで切れてしまう?事。

    無料朝食も、和食もパンもおかずの種類もそこそこあって、なかなか良かった。

  • 安くて普通のビジネスホテル

    2.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    proko

    prokoさん(男性)

    掛川のクチコミ:3件

    帰省の東名高速途中下車で利用しました。安いことが一番だったのです、このホテルを選択したのですが、?駐車場が遠すぎる。?24:00チェックイン必須は不便、?部屋は清潔で綺麗、?食事は一考の余地有り・・安いから仕方ない・・が全般的な感想です。

  • 優れたシティホテル

    4.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    男旅

    男旅さん(男性)

    掛川のクチコミ:1件

    掛川は、駅前にホテルが沢山ありますが、ここは、静かで良かったです。やはり、ホテルでは、安眠できることが第一条件。そのためには、周りの音や声が聞こえないこと。このホテルの泊まった当日の部屋では、静かに落ち着けました。部屋も広く、ベッドも大きいので、のびのびと出来ました。新しく、清潔で、清掃も行き届いていました。駅前なので、飲食店や風俗的な店も近辺に見かけましたが、このホテルは、当日の人数変更やデリバリーサービスの利用を禁止する内容の掲示がエレベータの中にあり、決して、連れ込み宿ではありません。現代的な機能的なデザインのビジネス利用を中心に見据えた、優れたシティホテルです。

  • あっさりしたホテル

    3.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    岬めぐりの旅人

    岬めぐりの旅人さん(男性)

    掛川のクチコミ:8件

    掛川駅北口から少し西へあるいたところにあります。ビジネスに特化したホテルで観光案内のようなものはなく、チェックアウト時もカードキーを箱に入れるだけの簡単なものです。駐車場が別料金で少し離れていること、朝食がセットメニューで和洋の選択ができないことが少し難点かと思いました。

1件目~7件目を表示(全7件中)

静岡のホテル 最新情報

3.95

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る