旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津

スタンダードホテル

三重県津市羽所町374 地図 / アクセス・施設情報

天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津のクチコミ

70件
絞り込む:同行者 
  • ゼリーと夜泣きそば

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    たーけー

    たーけーさん(男性)

    津のクチコミ:9件

    13年ぶり2度目の宿泊。
    以前泊まった時、アウトバスだったが、シャワールームができていました。
    お部屋は少し古くなっていた。当たり前か。
    広くはないが、居心地は悪くないんじゃないでしょうか。
    冷蔵庫にゼリーとミネラルウォーターが、さらに21:30からの夜泣きそばも健在。
    さらに大浴場は岩風呂風、サウナもありで滞在感はすごく高い。
    ただ津駅前は、いいごはん屋さんや観光、遊ぶところはないです。

  • ドーミーイン @Tus city

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    @タック

    @タックさん(男性)

    津のクチコミ:3件

    『おいでよ!みえ旅 キャンペーン』ってのを発見!

    利用可との事で直接[ドーミーイン津]に電話予約しました。

    (一泊朝食付で ¥7990 / ¥2000 の地域クーポン付)

    ☆ 内容は「ドーミーインクオリティ」そのもので快適な宿泊ができました。

  • 無料サービスが充実のホテルです

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    Emi(^-^)ノ

    Emi(^-^)ノさん(女性)

    津のクチコミ:2件

    天然温泉があるのが気に入っています。
    しかもホテルのロビーに設置してあるコーヒーは飲み放題、風呂上がりのアイスや乳酸菌飲料も無料、夜泣きラーメンも無料!
    そのうえ、お部屋に無料のデザートまであって至れり尽くせり、朝ごはんもご当地料理が食べれるのでこのホテルにステイするだけで観光気分までも十分味わえちゃいます。
    近隣の飲食店の割引券ももらえるし、なによりチェックアウトが11時なのもゆったり朝風呂も入れて嬉しいです。

  • 駅前で便利でした

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    津のクチコミ:3件

    ドーミーインとしては古めのホテルではありますが、その分お得に宿泊できました。もちろん大浴場、サウナ、夜鳴きそばといった標準サービスはありますのでコスパが良いです。JR駅目の前なので食事や観光に万事便利な環境でした。

  • 駅前で便利なドーミーイン

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    1611

    1611さん(女性)

    津のクチコミ:1件

    旅行支援利用で利用しました。駅前にあって、バスターミナルも近いので多少の雨は傘無し移動出来て、良かったです。
    朝食は「まむし丼」が楽しめて、フライ物もあり具沢山味噌汁が一番おいしかったです。座席も広めに配置されているので、安心して食事ができました。

    また、フロントや食事スペースで対応されていた従業員が皆さん丁寧だなと思いました。
    ルームキーを一時紛失した際にも従業員さんの丁寧な対応に救われました。

  • 週末価格は高かった

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    yukira

    yukiraさん(女性)

    津のクチコミ:2件

    1Fのロビーフロアにはウェルカムドリンク(コーヒーマシン)のサービスがありました。大浴場は、夜はミニアイスキャンディー、朝は乳酸菌飲料のサービスがあり、夜鳴きそばも含めいわゆるドーミーインのサービスが受けられます。が、古びた部屋(建物)を鑑みると、この料金は週末とはいえ「高い」と思いました。ほつれたスリッパ(もちろん消毒済みなのでしょうが)は使用する気になれませんでした。

  • 朝食おいしいです

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ヒサピヨ

    ヒサピヨさん(男性)

    津のクチコミ:1件

    ドーミーイン津に朝食付きで1泊しました。
    部屋はシングルですがドーミーらしく部屋の広さに余裕がありよかったです。ただ、窓の密閉が甘く風切り音がうるさかったです。
    温泉は運び湯ですがヌルヌル感があり、サウナもついてて最高です。風呂上がりにはモナカアイスもあり高評価です。
    朝食はまむし丼と呼ばれるうな丼が出されていて食べ放題なのが嬉しいですね!

    相場は金曜日より1泊朝食付で7000円台です。

  • けやきの湯 ドーミーイン津

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    すーさん

    すーさんさん(非公開)

    津のクチコミ:1件

    百名城めぐりと伊勢神宮参拝時に2連泊。
    津駅前で徒歩1分で到着です。
    コンビニにかえて駅ナカのマツキヨで用が足ります。
    2F大浴場のテレビはサウナになく露天風呂にあり。
    朝食メニューには伊勢うどんとまむし丼!があり美味しく頂きました。

  • リーズナブルな「けやきの湯」。

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    キララ

    キララさん(男性)

    津のクチコミ:1件

    ビジネスユースメインだが、温泉があるので週末はリーズナブルな家族旅行ができます。
    アイスと乳酸菌飲料と夜泣きそばのサービスは、ほかのドーミーインと同じです。
    朝食バイキングは品数は多くないが、非常に美味しいです。ビジネスホテルを超えています。
    特にご当地食材の、鰻どんぶりと伊勢うどんが絶品です。

  • やっぱり大浴場

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    浴衣王

    浴衣王さん(男性)

    津のクチコミ:1件

    津駅東口からすぐ。
    ホテルとしてはビジネスホテル的なもの。
    なんといっても大浴場があるのがうれしい。
    そのため個室にはシャワーしかなかったですが、
    狭いユニットバスよりは大浴場とサウナ。
    入浴後にはアイスクリームのサービスもありました。
    大浴場は2階なので景色は期待してはいけません。
    ホテル周辺には飲食店も多く、コンビニもあります。

1件目~10件目を表示(全70件中)