旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京丹後市網野町浜詰266-23 地図 / アクセス・施設情報

坂本屋 瑠璃亭のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 豪華蟹尽くしを堪能♪

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    moonriseオカン

    moonriseオカンさん(女性)

    丹後半島のクチコミ:1件

    蟹シーズンに2度目の訪問、
    前回蟹尽くしでコスパが良いのとお部屋の良さに感動して
    次回も坂本屋さんで!!と決めていました
    かわらず素敵な和洋室で、テーブルいっぱいに並ぶ蟹を堪能しました。
    接客もお部屋係の方は程よい距離感が心地よいです、スタッフも親切。
    朝ごはんは広間会場で和定食です、バイキングでないのが嬉しい。
    とてもくつろげるお宿です、
    旅行記でも紹介してますので是非参考にどうぞ♪

  • カニのフルコース

    3.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    じゅん

    じゅんさん(男性)

    丹後半島のクチコミ:1件

    冬のカニを目当てに行った、京丹後の夕日ヶ浦温泉にある宿。海に面しているので部屋から日本海が望める。カニのフルコースはここに来ないと食べられない味。女将の書があちらこちらに飾られていて落ち着いた雰囲気を出している。

  • 素敵な旅館

    5.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    みにー☆

    みにー☆さん(女性)

    丹後半島のクチコミ:2件

    駐車場へ着くとお出迎えがあり部屋まで荷物を運んで貰えました。
    カニの時期でもないし天気も悪く夕日も見れず・・・・でもゆっくり過ごすために行ったので問題なし(^^♪
    お部屋の檜風呂から海が見えて窓を開ければ波音が聞こえ最高です!
    お料理もメニューを見て物足りないかな?と思ったけど十分でした(^◇^)
    今度はカニの時期にも行ってみたいです!

  • 夕日を堪能し、おいしい料理に舌鼓

    4.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    milk

    milkさん(女性)

    丹後半島のクチコミ:2件

    とにかく目の前が日本海です。ホテルの大きな窓から眺めることもできるのですが、歩いても1分くらいのため、浜辺に出て、日の入りをずっと見ていました。季節が春だったためそれほど人も多くなく(夏は多いことと思います)、静かに見入ることができました。
    部屋は2人にしては広すぎるくらい。アメニティも充実していました。
    そして私達がこの宿を選択したもう一つのポイントが料理。今回は「旬菜かご盛り会席プラン」でしたが、ひとつひとつがきれいに飾り付けられた料理が何品も出てきます。最後の方は食べ切れないくらいでした。この値段で泊まっては申し訳ないくらいの宿でした。

  • 夕日ケ浦の宿泊はココ

    5.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    イルカ

    イルカさん(非公開)

    丹後半島のクチコミ:1件

    毎年冬の1月上旬にカニを食べにここに宿泊しています そんなに大きな宿ではないですが食事(カニ)とても良し 食べきれず残してしまうぐらいです おまけに一人につきカニ一匹ずつお土産としてくれます 夕食時の食べきれなかったカニとおみやげで一人当たり二匹ずつの計算になります お土産カニも立派なカニで至れり尽くせりでした

  • 家族連れに最適

    5.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    ポーラスター

    ポーラスターさん(非公開)

    丹後半島のクチコミ:1件

    1/9~1/10にカニを目的に家族連れで行きました 部屋は和洋室にしてもらい 部屋食でテーブルとイスも部屋にありまして ゆったりと食事できました カニ料理は非常に豪華で食べきれませんでした 風呂はやや小さめでしたが 宿泊客が少なかったせいか貸切状態でした スタッフの方々も愛想がよく気持ちよく2日間過ごせました また来年行こうと思ってます 夕日ヶ浦温泉にある旅館なら料理はどこも同じような気がします 行こうと思ってる方 立地や風呂や部屋や料理等調べて行かれては良いと思います

  • 定宿に!

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    丹後半島のクチコミ:13件

    水着に着替える場所を提供してくれたり、海からそのまま利用出来る大浴場など、非常に便利でしたが、残念ながら雨。
    それでも早めにチェックインさせてくれたり、子供用にプラスチックの食器、タオルケットなど用意してくれるなど、細かい気配りが気持ち良かったです。
    建物は決して新しいわけでないですが、綺麗に清掃などされており、良かったです。
    4点にしたのは、部屋の引き戸がガタガタと大きな音を立てるので、部屋を出入りする際に気になっただけで、決して不具合があった訳ではありません。
    今後の夏の定宿にしようかと思います。

1件目~7件目を表示(全7件中)

京都のホテル 最新情報

3.35

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&ス... もっと見る

3.46

お得情報5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」

【開業5周年記念】5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」開業5周... もっと見る

3.34

お得情報公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーショ... もっと見る