旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

TAOYA那須塩原のクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • オールインクルーシブ

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    トラブルメーカー

    トラブルメーカーさん(女性)

    塩原温泉郷のクチコミ:1件

    総評は大満足の宿でした。

    チェックインは15:00~ですが、14:00からラウンジも使えました。
    もちろんアルコール類も利用可能。

    部屋は15:00~入室可能で、結婚記念日での利用だったので、ベットにタオルアートでおもてなしされていて、すごく嬉しかったです。

    部屋が全部で50室ぐらいな規模なので、満室の日でしたが、温泉・食事・卓球なども混雑せず、かなり快適に過ごせました。

    夕食も朝食も品数多く美味しかったですし、夜食まで無料で美味しく最高でした。
    夕食は90分制なので、120分だと助かりますが、そうすると値段も上がるでしょうし、ラウンジもある事を考えると納得です。

    夕食は、とちぎ和牛をオプションでつけられます。
    口の中でとろけて、すごく美味しかったです。

    スタッフの方も皆さん親切で、また絶対利用します。

  • taoya那須塩原 オールインクルーシブホテル

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ちゃま

    ちゃまさん(女性)

    塩原温泉郷のクチコミ:1件

    10/7,8で行きました。taoya秋保が良かったので、那須塩原でもtaoyaにしました。
    ラウンジのビールがペールエールで2Fの湯上がりラウンジはアサヒビールで種類が違くて良かったです。コンパクトな感じなので、人は秋保よりも少なくて良かったです。
    ただ、2F大浴場と4F露天風呂と階が違うのでちょっと移動と着替えは面倒くさか感じてしまう人もいると思います。
    ご飯の味は、どれも美味しくて、モンブランがとっても美味しくて気に入りました!

    夜のお夜食がカルボナーラうどんで美味しかったです。

    ソフトドリンクの種類が夕方と朝で変わるので、アルコールが飲めない人も楽しめました!

  • 中規模な雰囲気の良いホテル

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    nakacyan

    nakacyanさん(男性)

    塩原温泉郷のクチコミ:4件

    大江戸温泉にしては規模が小さいホテルです。
    チェックイン開始15:00前にホテルに入ったのですが、既に多くの方が受付を待っていました。チェクイン対応が2窓口しかなく、私たちの番まで30分以上待ちました。
    窓口を増やす、説明時間の短縮、受付時間の前倒し等検討していただきたいです。
    ホテル自体の雰囲気は良かっただけに残念です。
    ロビー、大浴場のアルコール、ドリンク、アイスの無料サービスも良かったです。

  • ラウンジサービスが良かったです。

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    たびっこ

    たびっこさん(女性)

    塩原温泉郷のクチコミ:7件

    『湯上りラウンジ』&『ロビーラウンジ』にてソフトドリンク、ビール、アイスキャンディ、
    マッサージチェアなどが無料だったのがよかったです。
    子どもは「ジュース飲み放題だ~」と喜んでいました。

    あまり大きな施設ではないですが、必要なものはそろっていたと思います。

    大浴場が2階に、露天風呂が4階に…と場所が離れていたのが少し使い勝手が悪かった気がします。
    食事の品数も、他の大江戸温泉グループと比べると気持ち少ないかなという印象です。

    同じ塩原地区にある「ホテルニュー塩原」はかなり大型旅館(ホテル)なので、
    こじんまりとしていますがゆったり静かに過ごしたいときは「かもしか荘」に泊まるなど使い分けるとよいのかもしれません。

  • こじんまりしていた

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    あらふぃふてぃ

    あらふぃふてぃさん(女性)

    塩原温泉郷のクチコミ:2件

    大江戸温泉物語グループのホテルですが
    客室が少なくこじんまりとしていました。
    その割には
    お風呂もバイキング会場も
    混雑していました。

    夕食のバイキングにライブキッチンなく
    ちょっと残念でした。

    ロビー階で小規模ですが
    夜は、歌謡ショー
    朝は、朝市をやっていました。


  • 周りの緑に癒されました

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    塩原温泉郷のクチコミ:2件

    大江戸温泉物語の系列です。何か所か行っていますが、ここはこじんまりとして、奥まって静かなのが気に入りました。
    直行バスを利用しましたので、塩原温泉のニュー塩原で下車しました。そこで2時間ほど待ってかもしか荘までのバスに乗り換えます。待たずに歩きましたが、ゆっくり歩いても30分程度です。帰りもニュー塩原で2時間待つようでしたが、ぶらぶら寄り道しながら歩いて、ニュー塩原の湯仙峡に入っていたら、あっという間でした。

  • 二度目の訪問

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    ちょめたん

    ちょめたんさん(女性)

    塩原温泉郷のクチコミ:6件

    台湾に行ってから疲れが取れないので温泉安いところ探していってきました。ちょうど半端な時期だったのかすぐ見つかりました。

    露天風呂は檜が新しくなっていて気持ち良かったです。狭いせいかあまり人も来なく空いていて良かったです、
    玄関のかもしかの剥製は夏なので麦藁帽をかぶっていました。
    朝市の店員さんも親切で気持ちの良い人でした。

  • ★檜香る温泉露天風呂とビュッフェ★

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    antei4101

    antei4101さん(男性)

    塩原温泉郷のクチコミ:2件

    安かったので利用しました。なかなか行くことのない場所でしたが、山の中にありますが空気がおいしくて最高でした。なんという自然の中なんだ。って感じました。

    食事ですが17時半からディナービュッフェ。
    とにかく様々な種類のお料理が所狭しと並べてあります。

    湯葉刺身・湯葉ナゲット・宇都宮餃子・おでん各種・寿司各種・お刺身各種・海鮮チラシ・牛ステーキ・焼そば・カレー・天ぷら各種・唐揚げやエビフライ・ハンバーグに焼売や肉まん・茶碗蒸し・鍋料理・鮎の塩焼…などなど 書きれません。
    もちろんデザートに飲み物も無料。
    なくなりかけた料理も次々やって来ます。
    配膳も素晴らしいの一言でした。

    温泉ですが2階は内湯・サウナ 4階に露天風呂があります。
    檜の香りが露天ではしていました。とっても癒されるいい湯でした。
    温度管理も抜群。内湯の扇風機はダイソンでした。

    ゲームコーナーやマッサージコーナーに休憩スペースと、とにかくくつろげる空間がお部屋以外にもたくさんありました。

    ロビーの吹き抜けガラスごしに見える木々も圧巻でした♪
    また利用したいと思います★

  • コスパが良いので混んでいる

    3.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    ひーた

    ひーたさん(男性)

    塩原温泉郷のクチコミ:1件

    仕事で幹事を務めた旅行を行うにあたり利用したホテルです。10名で宿泊いたしました。1泊2食付きの宿泊料金が安い為に満室とのことでした。その為に夕食は17時30分スタートか、19時30分スタートの2種類を選ぶものでした。結構海外の方々がいました。安くて良いので文句は無いです。

  • 大江戸温泉物語 塩原温泉 かもしか荘

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    レモングラス

    レモングラスさん(非公開)

    塩原温泉郷のクチコミ:5件

    ハンターマウンテンに遊びに行き、こちらに1泊。
    フロントで受付をしたら、フロントで館内の説明があり、荷物は自分で部屋まで運んでいきます。フロントの横に浴衣が並べてあり、自由な柄とサイズを選んで持っていきます。

    10畳和室に宿泊しました。事前に空気清浄器の設置をお願いしておきました。お部屋に入ると予め布団が敷かれており、食事中に従業員が部屋に入ることがないので、我が家的には○。

    朝夕のバイキングは品数は豊富でした。ただ、味はごく普通でした。子供達は好きなものを好きなだけ食べられて満足気でした。時間帯によってはレストランが満席で部屋で待たされます。(電話をくれます。)

    お風呂は2階の大浴場と4階の露天で離れているのが難点です。今回入った露天はぬるくて寒くて散々でしたが、1月9日~2月28日まで露天風呂改修工事のため露天風呂の営業が中止で、3月1日からリニューアルだそうで改善に期待です。2階の大浴場はいいお風呂でした。

    豪華さはないですが、とくに不便はなく清潔感もあり、家族連れで宿泊するにはいいホテルと思います。従業員もみんな笑顔で印象は良かったです。

1件目~10件目を表示(全24件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.44

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る