旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルステイシード 大田馬込駅前

スタンダードホテル

東京都大田区北馬込2-31-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルステイシード 大田馬込駅前のクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • コンパクトなホテル

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    もりこ

    もりこさん(女性)

    馬込・池上のクチコミ:1件

    駅から徒歩数分。東京イン→ココス→ホテルステイシードが並びます。
    部屋はコンパクトです。バスタブ、シャワートイレもあります。ベッド横にはスマホ充電ができるようになってました。これはありがたかったです。部屋に加湿器もありました。
    無料のバイキングが食べられます。品数は多くないのですが、和食、パンなどありお腹がいっぱいになりました。
    私はタバコは吸わないのですが、予約してもらったので喫煙ルームになってしまいました。部屋のタバコの臭いが強かったのですが、各階に消臭剤が備え付けられてます→セルフで持ってくる必要があります。ズボンプレッサーもエレベーターホールにあります。必要なものは揃っていました。ウエルカムコーヒーや化粧水などフロントにあり気配りが感じられました。
    フロントの方も対応がニコニコされていて良かったです。
    ロビーに近隣の食事におすすめのお店のチラシもあり、その1軒に行きましたが美味しかったです。隣のココスは24時間ですので、ファミリーの方にもいいかもしれないです

  • 年季の入ったビジネスホテル

    3.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    馬込・池上のクチコミ:3件

    羽田方面の用事で大森、蒲田で予約を出来ずこちらを利用しました。車での移動だったおかげで目的地には近く、便利な立地でした。部屋はスタンダードで、高さ制限はありますが、駐車場もあり、無料朝食もシンプルながらバイキング形式で決して悪くはなかったです。ホテル周辺に飲食店が少ないので寝泊まりを主体に利用するのが吉でしょう。

  • 駅近かくです。

    2.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    kitty

    kittyさん(非公開)

    馬込・池上のクチコミ:1件

    馬込駅すぐのところにあり便利でした。道路の向かいにコンビニもあります。
    予約段階から禁煙ルームがいっぱいでやむなく喫煙ルームに泊まりました。当然部屋はたばこのにおいが非常にきつく、カバンや服ににおいが移ってしまいました。
    部屋にいると廊下と隣の部屋の音がはっきり聞こえました。
    朝食は和食中心で無料サービスの一般的なものといった感じです。
    場所はいいですが部屋があまりよくなかったので次回はほかのところを探します。

  • コスパよし

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    tomomy

    tomomyさん(女性)

    馬込・池上のクチコミ:2件

    駅から近く、コンビニも目の前にあり、便利な立地でした。
    建物は新しくはないですが、清掃がきちんとされており、特に不自由はありませんでした。
    朝食が予想以上に種類豊富で味も良く、楽しめました。
    比較的リーズナブルでコストパフォーマンスの良いホテルだと思います。

  • コスパ良いです

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    ウィンクル

    ウィンクルさん(男性)

    馬込・池上のクチコミ:1件

    ビジネスで利用しました
    地下鉄の駅からも非常に近く便利です
    設備としては平均点以上ですが、風呂のシャワーの出が少々悪かったことぐらいが難点でした。
    国道沿いですがそんなに音も気にならなかったです
    無料の朝食も10品以上のバイキング方式で満足できました

  • 作業しやすい机

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    馬込・池上のクチコミ:5件

    都営浅草線の馬込駅がすぐそばにあり、ファミレスも間近にあってここを拠点にして東京観光や仕事をするのも便利な立地です。何よりも浅草線の始発駅にほど近いので座れる確率が非常に高いのが良かった。客室はごく普通のビジネスホテルの雰囲気なのですが、特筆すべきは机の形状です。片方が少しだけ広がっているので作業の際に不要なものをそこに寄せて机上を広く使えたのが良かったです。

  • 馬込駅からすぐ

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    桃桃

    桃桃さん(女性)

    馬込・池上のクチコミ:1件

    馬込駅からすぐで、緑色の建物で解りやすかったです。都営浅草線を使うには便利でした。部屋は狭いですが、料金が安い割に不便もなく綺麗で、ベッド幅はひろくて寝心地は良かったです。無料朝食がついているのも良かったです。

  • 朝食無料の駅近ホテル

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ベイ

    ベイさん(男性)

    馬込・池上のクチコミ:2件

    ホテルステイシード大田馬込駅前は馬込駅すぐのビジネスホテルです。アクセスはバッチリ。意外と周りにお店はなかったのですが、ファミレスは近くにあるし、ホテルで無料の朝食も出るので満足できました。朝食はとてもおいしかったです。

  • コスパ的には良い

    3.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    hokkai

    hokkaiさん(男性)

    馬込・池上のクチコミ:1件

    馬込駅近くで落ち着いた環境。部屋も都内にしては広めの感じ。ただしバスは小さい。都営地下鉄沿線に用があるのなら、朝食も無料なのでおすすめだけど、そうでなければ、地下鉄代を考慮しないと、お得ではないかもしれない。

  • 安く便利なビジネスホテル。

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    チューちゃん

    チューちゃんさん(男性)

    馬込・池上のクチコミ:1件

    2泊3日で東京へ行った際の1泊目で利用させていただきました。
    馬込がよかったわけではないのですが、
    単純に値段と口コミが良かったため。

    チェックイン前の荷物預かりサービスがあるとの事で、
    まずは羽田空港から馬込へ。
    駅から出て少し歩くとホテルがありました。
    大きな通り沿いですしアクセスは悪くありません。
    大きな通りを挟んで斜め向かいあたりにコンビニがあります。
    戻り時間が深夜0時を超える予定だったため、
    徒歩圏内にコンビニがあるのはとても便利に感じました。

    施設内は普通のビジネスホテルというところでしょうか。
    少し古さを感じましたがさほど気になりません。

    朝食付きプランだったので、
    頂きました。
    おいしかったです。

1件目~10件目を表示(全21件中)

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る