旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山形県鶴岡市美咲町33-27 地図 / アクセス・施設情報

ホテルイン鶴岡のクチコミ

43件
絞り込む:同行者 
  • 観光スポットから少し外れるが、レストランやスーパーマーケと近くにあって便利

    4.5旅行時期:2022/10 (約1年前)

    旅四郎

    旅四郎さん(男性)

    鶴岡のクチコミ:1件

    楽天トラベルだ予約したが、全国旅行支援が受けられないようだったが、ホテルが対応してくれて本当に良かった。鶴岡公園などから少し離れているが近くにレストランや居酒屋があり、スーパーマーケットもあり、食事や買い物には困らない。

  • サービスがすばらしい

    5.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    Urarino

    Urarinoさん(非公開)

    鶴岡のクチコミ:2件

    コスパで選んだので部屋は狭かったですが、サービスは大変行き届いていました。大浴場、アメニティバーや朝のサービスコーヒーなど便利な設備に加え、予約時のコメントを読んで素早く対応いただいたり、チェックイン時に気づかいのある対応をいただけるなど、きめ細かい心遣いとサービス精神のスタッフさんが多く、本当にありがたく、助かりました。部屋からの山の眺望も良く、朝食も充実していて、単なるビジネスホテルとは思えない、とてもいいところでした。ぜひ再訪したいです。

  • 鶴岡ICのすぐそば!コスパ最高!サービス最高!

    4.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    niagara

    niagaraさん(男性)

    鶴岡のクチコミ:2件

    鶴岡ICのすぐそばにあるホテルです。なかなかいいホテルでした。

    フロントの対応よし、部屋もキレイ、そして、大浴場がいい。登山後でしたので、ゆっくりつかれて気持ちよかったです。

    価格もグッド!この辺に行く機会があれば、利用したいと思います。

  • コスパはかなり良い

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    きままな旅人

    きままな旅人さん(男性)

    鶴岡のクチコミ:19件

    鶴岡駅から遠い所にありますが、高速鶴岡ICに近く駐車場も整備されているので、車利用者に便利です。
    シングルの部屋はやや狭さを感じますが、アパなどに比べれば広いし、机のコンセントが3口ありWifiもストレスなく繋がるなど快適に過ごせました。
    施設はやや経年を感じますが、手足が伸ばせる大浴場があるし、無料朝食は玉こんにゃくなど地場産のものをはじめ、野菜や果物など種類が多くて十分満足できるもので、コスパはかなり良いホテルと思います。

  • シングル利用

    3.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    umaro64

    umaro64さん(男性)

    鶴岡のクチコミ:18件

    鶴岡IC近くにあるホテルです。中心部からは離れているものの、JR鶴岡駅や庄内空港間の無料送迎があるため便利です。
    また庄内観光物産館との間も徒歩圏内ですので、山形や酒田への高速バス利用も選択肢のひとつです。
    客室は特に問題なし。朝食バイキングは、地域色が感じられる充実のもの。大浴場もあって、コスパは高いと思います。

  • ホテルイン鶴岡のスタッフが感じが良かった

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    sio爺

    sio爺さん(男性)

    鶴岡のクチコミ:8件

    山形旅行初日の宿泊は、ホテルイン鶴岡。ネットで見る限り、結構いいホテルに見えたので決めた。部屋は久しぶりのシングルルームだったので、とても狭く感じた。ここのホテルのウリは大浴場だと思う。大きくはないがジェットバスにもなっていて、ゆったりとくつろげる。朝食は、山形名物の蕎麦と芋煮(芋煮は何か別の名前がついていた)そして玉こんにゃくやイチジクの甘露煮(というのだろうか)等があって山形の郷土料理を楽しめた。。なおマスク・ビニール手袋着用での写真撮影は気が引けてできなかった。

  • エコノミーホテル

    3.5旅行時期:2020/10 (約3年前)

    ひろ4

    ひろ4さん(男性)

    鶴岡のクチコミ:2件

    GOTOトラベルで利用しました。計2泊しましたが各1000円ずつクーポンがついており、バイキング朝食付きでコストパフォーマンスが非常に高かったです。また駐車場無料で車で旅行されるかたにはおすすめの宿です。

  • 朝食がおいしい

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    Sion

    Sionさん(男性)

    鶴岡のクチコミ:1件

    庄内空港から車で20分くらい。今回2泊朝食付きで旅行サイトクーポン+GoToでかなり安く泊まれました。部屋は清潔に保たれています。ただ冷房の音が弱にしてもうるさいのだけが気になりました。朝食がおいしく、地元の料理がいくつかあってよかったです。

  • 優しさと配慮がありました

    4.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    鶴岡のクチコミ:3件

    母と山形旅行をした際にお世話になりました。周辺は自然と観光地が多く、素晴らしい思い出になりました。スタッフさんの配慮は優しさと思いやりがあり、東北に来て良かったと実感しました。さらに大浴場が快適で、普段のストレスや疲労が解消されました。

  • 朝食がいい

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    Urarino

    Urarinoさん(非公開)

    鶴岡のクチコミ:2件

    バイキングの朝食がよかったです。サラダやソーセージ、カレーといった普通のメニューから、芋煮や塩納豆のようなご当地グルメまで、種類がとても豊富で、ほとんどが美味でした。デザートのフルーツには山形の佐藤錦があり、感動。
    部屋は普通のビジネスホテルですが、1階に大浴場があり、5:30~25:00まで利用できてアメニティもそろってるので、便利でした。1階にコーヒーマシーンがあり、早朝から利用できます。駐車場も広くて無料で、言うことなしでした。

1件目~10件目を表示(全43件中)