旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

世界遺産リゾート 熊野倶楽部

高級旅館

三重県熊野市久生屋町1430 地図 / アクセス・施設情報

世界遺産リゾート 熊野倶楽部のクチコミ

40件
絞り込む:同行者 
  • 世界遺産を堪能するための宿

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    まめたろう

    まめたろうさん(女性)

    熊野のクチコミ:1件

    朱雀に2泊しました。1泊目は伊勢海老のオーブン焼き付きハーフビュッフェで、2泊目は「料亭 穀雨」での「味覚三昧懐石」というプランにしました。
    アフタヌーンティーは14時からの開始で、チェックインより早い時間なのですが、その日の宿泊者は利用できます。夕食ビュッフェと朝食も同じ「旬菜食房 馳走庵」というレストランで、時間によってメニューが変わるスタイルです。飲み物も含め、全てセルフです。
    一方、「料亭 穀雨」では席もプライベート仕様になっており、料理は1品ずつ提供されます。また、飲み物もすべてオーダーです。ただし、飲み物に関してはどちらのレストランもほとんど変わりがなかったのが残念です。
    アクティビティー.として「語り部と行く松本峠ツアー」が無料で参加できます。1時間半ほどの熊野古道を歩くツアーで、初心者にはちょうどよいものでした。
    また、夜には星空観賞会があり、天体観測をすることができました。当日はちょうどISSを見ることができる日で、天気が良く、とてもよい経験をすることができました。

  • ゆっくり過ごしたい、ゆとりのリゾート

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    goemonp

    goemonpさん(男性)

    熊野のクチコミ:1件

    熊野の大自然の中にある、広大なリゾートホテル。敷地がとても広いので、フロントから宿泊棟まではマイクロバスで移動するほどで、海外のリゾートのよう。
    敷地内は高度差があるので、お年寄りや足の悪い人は徒歩での移動は少しつらいかもしれない。食事時の飲み物などはオールインクルーシブスタイルなので、一部の高いものをのぞきお酒などもいくら飲んでも代金は変わらない。ラウンジもあり、こちらもお酒やドリンクは基本的に追加料金なしという飲兵衛には極楽のような施設。
    お部屋も基本全部スイートタイプで、一番安い部屋でも十分な広さ。いろいろアクティビティなどもあるらしい。

    どうせ行くなら一泊だけでなく、連泊してまったり熊野の大自然に抱かれたい、そんな宿。

  • 期待し過ぎない方が・・・一応オールインクルージブの宿です。

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    夏子の探検

    夏子の探検さん(女性)

    熊野のクチコミ:2件

    かなり広い敷地に点在してるコテージが有るお宿のようですが、泊った部屋は2階建ての棟だったので、まぁ~ちょっと広い作りにしか思えませんでした。(夫くん、ごめんね)

    確かに宿泊値段はこの時期個室コテージだと1人10万円?ってほどの値段らしいですが、夫曰く今回キリの方の設定だから、ピンの方の設定の人達は違う場所で食事だと思うよ。とは言われましたが・・・

    此処に泊った日は雨が多かったので、星空も見れませんでしたし、夜のお風呂にも入りに行けなかったので、今度宝くじが当たったら?!?また気候の良い時に訪ねようと思いました。

    アルコールも色々種類が無かったので(日本酒の種類だけが多かった)特にワインが残念で、悲しかったです。

    詳しい説明は旅行記に記載しました。

  • 泊まって良かった熊野倶楽部

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    うめぎん

    うめぎんさん(男性)

    熊野のクチコミ:1件

    ほかの方が書いてある通り、少し古くささはありますが
    総合的に泊まって良かったです。
    店員さんも、ちょっとした気遣いがいろんな場面で見られ
    なんの不満もありませんでした。
    しいて言えば、部屋が2部屋続きになっているので
    隣のお客さんが騒ぐと丸聞こえになってしまうので
    一棟一棟独立しててもいいのではないのか?と思いました。
    (私の部屋の隣がうるさかったわけではないが)

    また、いつか泊まりに行きたいです。

  • とても広い敷地でした!

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    広州ヒロ

    広州ヒロさん(男性)

    熊野のクチコミ:1件

    とても広い敷地に点在していてリゾート気分が満喫できました。

    雨が降っていましたが、核施設への移動は電話一本で迎えに来てくれますのでそれ程不自由ではありませんでした。
    部屋もとても広く、綺麗でベランダにも風呂が付いていました、が温泉ではないそうなので利用しませんでした。
    とにかく素敵な造りの施設が点在していて、散歩しながら見て歩くのも楽しそうです(雨で出来ませんでしたが)

  • オールインクルーシブ

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    traveler777

    traveler777さん(女性)

    熊野のクチコミ:6件

    連泊しました。
    部屋の露天風呂はもちろん、湯処やアフタヌーンティーやラウンジバーや、色々楽しみました。
    ディナーは連泊でも内容が重ならないようしっかりアレンジされていて、さすが、の一言。
    一方で、朝食メニューはもう少し内容が充実してると良かったかな。
    アクティビティが中止していたのが何より残念。また利用したいです。

  • 敷地が広く結構アップダウンがあるので移動が面倒かも??

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    るな

    るなさん(女性)

    熊野のクチコミ:1件

    いつもの旅のメルマガからお得プランが来て「オールインクルーシブ」というカテゴリーに弱い私はついポチっと(笑)
    でもどうにも東京から行くには遠い@@;一人で行くのもちょっと違うかなぁ?という感じのホテルだったので、三重県在住の4トラベラーさんを誘って行ってきました。
    前後は名古屋泊で(笑)

    名古屋から特急で約3時間、高速バスもありますが同じような所要時間ですが、渋滞にハマると厄介。
    熊野市駅から送迎がありますが、事前予約必須です。

    敷地はとても広くて、宿泊棟が数棟と食事処やお土産処、体験工房などあちこちに分かれています。
    お天気が良ければ歩くのも何ら苦じゃないですが、雨だったら萎えるなぁ~
    まぁバスも循環していますが、来てほしい時に来てくれない感じです(苦笑)

    山しかないけど、夜はホントに星空が綺麗で都会では味わえない自然を満喫しました。
    14:00からアフタヌーンティーが楽しめます。そう種類はないですが、ありがたいサービスです。
    夕食は3種類ぐらいから選べますが、今回は四季の恵み会席というコースでした。
    んーっまぁ可もなく不可もなしな感じでしたが、2食付いてアフタヌーンティーやバータイムのお酒もフリーだったので、すべて込みで1室約4万はお得でしたね。
    通常は倍近くする時期もあるようです。
    もちろんお部屋のカテゴリーによって変わりますが、今回は「新月庵」という離れのスイートにしました。内風呂と半露天風呂が付いています。
    お部屋もそこそこ広いですがちょっとHPは過剰かなぁ?(笑)
    宿泊者限定の語り部さんと回る熊野古道ツアーも申し込めるし、このお値段は満足でした。


    世界遺産リゾート 熊野倶楽部
    https://www.kumanoclub.jp/

  • 穏やかな時間が過ごせました

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん(女性)

    熊野のクチコミ:3件

    熊野古道に行こうとこちらに宿泊しました。
    熊野駅とホテル間の送迎があるので便利です。
    ホテルはフロント棟があり、お部屋は点在している感じです。
    歩いて行ける距離ですが、敷地内をバスが走っているので
    そちらに乗車してお部屋まで連れていってくれます。
    オールインクルーシブプランだったので楽しみにしていましたが、
    アルコールの提供があるのは夜の食事の時と、BARの営業時間だけだったのがちょっと残念でした。
    それ以外はセルフのジュースの機械があるので
    そちらは好きな時間に飲める感じでした。
    お部屋はHPで見ているよりは狭く感じたり(十分な広さなのですが)、
    客室の露天風呂が温泉じゃないのも残念。
    と残念ポイントもありましたが、食事も満足出来、居心地よく過ごせました。

  • 自然を満喫できる素敵なお宿

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    roba

    robaさん(女性)

    熊野のクチコミ:1件

    里創人 熊野倶楽部
    広大な敷地内はバスで移動
    もちろん歩いて回る事も出来ます
    自然豊かでゆったりとした時間が過ごせます
    オールインクルーシブなので滞在中は(食事中も)アルコールを含め
    好きなだけ頂けます
    夕食はボリュームに欠けるので追加オーダーが出来ると良かったです
    ホテル散策を5000歩以上達成するとお土産まで頂けるので
    滞在中はしっかり歩きましょう♪

  • 自然を楽しむコンセプトの宿。部屋の造りはすばらしい。

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    akitaine

    akitaineさん(女性)

    熊野のクチコミ:1件

    部屋が広く、のびのび過ごせました。
    床や造作が天然木で気持ちのよいお部屋です。

    夕食は少し残念。フレンチと和の混合コースなのですが、洋食は同じような味で目新しいものを感じません。
    和食だけで勝負してもいいのではないかと思いました。

    従業員の方々は皆親切でした。

    自然を楽しむためには数日滞在したいと思います。
    そのために料理の量を少なくする、品数を少なくするなどチョイスがあるとよいと思います。

1件目~10件目を表示(全40件中)