旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県仙台市青葉区本町2-4-6 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ

116件
絞り込む:同行者 
  • 杜の都のワンランク上のビジネスホテル

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    仙台のクチコミ:144件

    仙台駅と繁華街国分町のいずれにも徒歩で行けます。そのためアクセスは良いとしましたが駅周辺だけに用事があるとか翌朝早朝移動などの人にはアクセスは微妙です。三井ガーデンはビジネスにしてはやや高いですがハイセンスな部屋と新しい設備が魅力です。

  • 街の中心部ホテル

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    りんこ

    りんこさん(女性)

    仙台のクチコミ:9件

    仙台駅から少し離れますが、街中の中心部なので国分町も徒歩圏内です。
    大浴場と小さい露天風呂もありゆっくり疲れをとることができました。
    ホテルの近くにはマクドナルドやベローチェ、セブンイレブンがあり、朝食なしプランでも不便はないと思います。

  • おちついた感じのホテル

    3.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    徹子55

    徹子55さん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    エグゼクティブツインを利用しました。新しいホテルではないですが、綺麗に清掃されていて、古さは気になりませんでした。車で伺いましたが、周辺は一方通行が多く、道路も渋滞するので、アクセスするのに少し不便です。

  • きれいなホテルでした

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    だまちゃん

    だまちゃんさん(女性)

    仙台のクチコミ:6件

    夫婦二人ならこのくらいの広さで充分かなと思い、
    大浴場がある、喫煙ルームが選べる、朝食に地元名産が食べられるの三つの条件を
    満たすところで選びました。

    仙台からは徒歩10分もかからない程度の場所ではありますが
    駅ちかを希望される人は地下鉄で一駅だけ乗るとすぐです。

    大浴場はこじんまりとしていはいますが、充分。
    ただ、朝食は想像より落ちました。
    地元名産はそこまであったわけでもないですし
    HPでおいしそうなパンが載っていましたが、パンも焼かなければ美味しくないし
    目を引くほどでもないです。

    でも、ホテル自体が大変綺麗でしたし、ルームキーでエレベーターを乗る感じなので
    セキュリティも良いです。

  • キレイなお部屋でした

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    りんこ

    りんこさん(女性)

    仙台のクチコミ:9件

    全体的に清潔感のあるホテルです。
    大浴場も大きい内風呂と小さな外風呂がありました。
    朝食は種類は多くないですが笹かまや麻婆焼きそばがありました。
    仙台駅前を起点として行動すると駅から少し離れているので注意です。
    ホテルの周りにはコンビニやマックがあるので便利です。

  • 仙台・松島の起点

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ヤマシロ

    ヤマシロさん(男性)

    仙台のクチコミ:4件

    仙台駅より徒歩10分、地下鉄駅前とかともかく駅に近く高層建築。あれもこれも設備付帯した宿泊よりも、大浴場以外はビジネスホテル並に集約したようなところがゆったりとした感覚が良いように思えた。結構食事は知られたホテルらしく楽しみの一つであった

  • 落ち着いた内装でゆっくりできました!

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    hif

    hifさん(男性)

    仙台のクチコミ:19件

    仙台には比較的よく行きますが、三井ガーデンホテル仙台にははじめて宿泊しました。仙台は地理感があったので仙台駅から歩きましたが12分くらいで少し遠かったですね、最寄りは地下鉄の広瀬通駅や勾当台公園駅が近くです。7階フロントまでエレベーターで上がって別のエレベーターで客室に行くのでセキュリティは良いですね!宿泊の部屋モデレートクイーンは窓が大きく客室最上階17階でしたが、通りを挟んで高いビルがあり左斜め方向の眺望は開けていました!窓に給気口があり外気が取り入れできます。部屋はデュベスタイルのベッドに加湿空気清浄機で机にソファ、テーブルもあって快適でした。朝食はビュッフェで仙台名物、麻婆焼そば、笹かま、ずんだのデザートもあり美味しかったですね!大浴場は利用しなかったですが最上階18階にありテレビで混雑状況も確認できました。

  • 無事です

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    仙台のクチコミ:12件

    JALのダイナミックパッケージで1泊しました。
    仙台駅より繁華街に近く、駐車料金は1泊1200円。
    部屋のドアに「無事です」というマグネットサインがあったのは、宮城ならではですね。
    部屋がきれいで、大浴場があるのと朝食がおいしかったのがよかったです。
    朝食はイタリアンレストランなので朝から焼き立てピザがあり、また仙台名物の和食も用意されていました。

  • 朝食と大浴場が自慢のMGHブランド

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    aeroking

    aerokingさん(非公開)

    仙台のクチコミ:5件

    仙台駅から少し距離がありますが、国分町など繁華街には近い立地。複合ビルの上層階を活用するタイプです。MGH(三井ガーデンホテルズ)ブランドらしく、最上階に露天風呂を備えた大浴場を設け、朝食も仙台名物を取り揃えた和食中心のメニューが並んでいました。

  • フロントが6階で、入口が少し分かりにくかったです

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    自由人さ~

    自由人さ~さん(男性)

    仙台のクチコミ:11件

    地下鉄の駅からも近く、コンビニが周りに3つほどあり便利です。
    大浴場があるのが気に入りここに泊まりました。
    残念ですが、思ったより湯船が小さく少しがっかりです
    タオルも部屋のを持参する方式でした。
    大浴場のアメニティーはあまり充実しておらず、綿棒もありません。
    大浴場にあまり力を入れていないですね

1件目~10件目を表示(全116件中)

宮城のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る