旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県多賀城市町前1-1-8 地図 / アクセス・施設情報

スマイルホテル仙台多賀城のクチコミ

33件
絞り込む:同行者 
  • 値段相応のホテル

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    くまきち

    くまきちさん(女性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:1件

    ホテル外観、ロビーはきれいで、共用廊下も部屋も広かったのですが、客室内の壁紙が汚れていたり、全体的に古さは否めない感じでした。浴槽のないシャワールームの部屋にとまりましたが、扉がきちんと閉まりませんでした。ただ、スタッフの対応はよかったです。

  • スマイルホテル仙台多賀城

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    さんま

    さんまさん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:1件

    部屋は広く室内のトイレもバリアフリーに対応していました。
    朝のバイキングは遅い時間に行ったら欠品しているものもあり残念でした。デザートに喜久福のお菓子もありましたが数が少なかったです。
    アクセスは中野栄駅から歩きましたが交通量の多い道を15分位歩きます。

  • 夢メッセみやぎ、三井アウトレットパークのすぐ近く

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    fuzz

    fuzzさん(女性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:1件

    夢メッセみやぎでのイベント、三井アウトレットパークでショッピング、仙台うみの杜水族館の近くにあるホテル。朝食付き、大浴場あり、客室のバスルームはトイレと別々。駐車場無料。客室は清潔で必要なものは揃ってます。

  • 快適でした。

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    su3

    su3さん(女性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:6件

    無料駐車場が完備で大浴場もあるビジネスホテルです。建物全体が綺麗な上、客室は比較的広めの間取りでシンプルで使いやすいです。仙台市にも割と近い一にあり、仙台港北ICから割と近くでもあるので、電車で移動する方にも車で移動する方にもいいと思います。

  • コスパ良し

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ブルーフォトトラベラー

    ブルーフォトトラベラーさん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:1件

    無料駐車場があり、近くには飲食店・コンビニもあります。部屋で印象的な面では、まず廊下に平行したドアでなく、リゾートホテルのように廊下に対して角度が付いていて開け閉めに気を使わないのが良い。宿泊したのはセミダブル。一人では広すぎるくらい。バスタブの形が三角形風でユニーク。バスタブの中にも腰掛用の段差があって楽。外で体を洗えるのも良い。ベッドはスプリングの硬さもちょうど良い。二個あるベッドランプは調光式なのも便利。べっふぇ式の朝食はメニューがやや少なめ。東北名物のずんだ餅があるのが面白い。お米は宮城県産のひとめぼれ。艶があって美味しい。ふりかけが三種類あるのも珍しい。どちらかというと、お子様向けの感じがするようだ。

  • コスパ最高・綺麗で広い

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    kaito

    kaitoさん(女性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:1件

    周辺のホテルに比べると断然やすかったので、こちらを予約したのだが、ホテルは綺麗だし、部屋もビジネスホテルにしては広々使えた。部屋のお風呂も窓付きでトイレ別で、つかれるタイプ。大浴場もある。最寄りの駅の「中野栄駅」から10分程歩くが、近くには三井アウトレットパークもあるし、ホテルから歩いて行ける範囲に、びっくりドンキーや牛タン利久など沢山のレストランもある。レンタカーで松島観光などするには、大変便利な場所。

  • 広い客室にデカいベッド

    4.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    いーぐる

    いーぐるさん(非公開)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:3件

    こちらには久しぶりの宿泊でした。客室の間取りがシンプルで好きですね、広いしベッドデカいし。窓が曇りガラス風のフィルム貼りになっていました。景色が見たい訳ではなく、やはり朝の天気は目で確認したいところです。
    バスとトイレが分かれているのもポイント高いです。

  • コスパが良い

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:10件

    仙台中心部だと駐車料金がかかるところが多いが、ここは無料駐車場が完備されているのでありがたかった。建物全体がキレイで、ビジネスにしては客室は比較的広めで、窓際にライティングデスクや椅子があるのも使い勝手が良かった。
    部屋のバスは使わず大浴場を利用したが、手足を伸ばしてゆっくり旅の疲れをとることができたのも良かった。コスパが良いので近くに行くことがあったら、また利用したいと思いました。

  • 次回も泊まりたい

    4.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    いーぐる

    いーぐるさん(非公開)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:3件

    こちらのエリアにビジネスホテルは複数ありますが、私はここが一番好きです。建物全体がキレイで、客室は比較的広め、シンプルで間取りが良くてお気に入りです。朝食もおいしいです。総合的にスッキリ気持ちの良い印象です。何度も利用していますが、やはりまた次回も泊まりたいホテルです。

  • 快適な滞在!

    5.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    多賀城・塩釜・利府のクチコミ:5件

    仙台東部道路「仙台港北IC」から500m程という抜群のアクセスで無料駐車場が完備されているのも有難いです。
    館内は清潔感に溢れており、お部屋も外光がたっぷりと入る大きい窓・ライティングデスクとビジネスユースの我々にとっては申し分ない居住性です。
    特筆すべきはセパレートされた浴室とトイレ…ユニットバスとは違い小さいながらも立派に“お風呂場”です!
    朝食も品数の多いおかず+宮城県産の「ひとめぼれ」を頂くことが出来ます。
    …プレミアイン最高です(^_^)v

1件目~10件目を表示(全33件中)

宮城のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る