旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヴィラうなりざき

スタンダードホテル

沖縄県八重山郡竹富町上原133 地図 / アクセス・施設情報

ヴィラうなりざきのクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • うなりざきに面したリゾートホテル

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ミチサン

    ミチサンさん(女性)

    西表島のクチコミ:1件

    お部屋も設備も不都合はありませんでした。
    ランドリーがあり便利でした。
    庭のハンモックで見た星空に感動。こんな星空は、何年ぶりだろう。
    童心にかえりました。
    交通が不便ですが、希望をするとどこへでも送迎してもらえ、ありがたかったです。
    親切で、フレンドリーなスタッフに癒されました。

  • 快適なホテル

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    arisa

    arisaさん(女性)

    西表島のクチコミ:1件

    ダイビングショップ併設のホテル
    部屋は広く清潔で朝食バイキングは数日宿泊しても飽きることなくおいしいです。
    洗濯機、乾燥機がありますので、水着や着替えなどもその日に洗濯でき、干しておけばすぐに乾きます。
    エレベーターがないのがマイナスポイントです。

  • ダイビングをしなくても

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    早起き梟

    早起き梟さん(非公開)

    西表島のクチコミ:4件

    ヴィラタイプなので、濡れた服でも直接部屋に入れ
    庭にはジャグジー(水)もあります

    近くに店などはありませんが、チェックインの時夕食の予定を尋ねられ
    ちゃんと送ってくれました

    部屋から歩いてすぐの所に公園が整備されており、展望台など
    朝の散歩には絶好の場所です

    細かい点ですが、玄関すぐ横の化粧台が便利だったり
    洗濯機が自由に使えたのがとても助かりました

  • たいへんきれいなヴィラです

    5.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    てっちゃん

    てっちゃんさん(男性)

    西表島のクチコミ:2件

    若いスタッフがてきぱきとやってくれ、10分以内のところへは送り迎えが可能です。朝食会場はきれいな景色を見ながらゆっくりと食事ができました。食事内容ですが何百室もある大型ホテルではないので、バイキングのメニューが少ないかもしれませんが、2・3泊ならちょうどいいかも。スタッフの方たちともすぐに打ち解けて楽しく会話も弾みました

  • ヴィラうなりざき・・・南国リゾート気分で過ごせました。

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    batfish

    batfishさん(非公開)

    西表島のクチコミ:3件

    2015年9月(シルバーウィーク)に2泊しました。
    予約は1か月くらい前に宿のウェブサイトから申込みました。
    到着までのメールのやり取り、現地での対応などスタッフの
    皆様はとても親切で居心地の良い宿でした。

    上原港からお宿までの送迎、夕食のための送迎も随時していただけました。
    特に夕食については近辺の食事処マップでアドバイスしてくださり、
    予約も取っていただき送迎まで至れり尽くせりでした。

    お部屋は長屋タイプの4室1棟の建物が3棟あり、
    ベッドルームに洗面、外にこじんまりとスペースがあり、
    中庭越しに海を見て寛げるようになっています。
    中庭にはジャグジープールやハンモックがあり
    南の島の休日を楽しめました。

    スタッフの方におすすめしていただいたヴィラの少し先の展望台
    が散歩によく、海も山も楽しめて最高でした。
    特に夕暮れ時はとてもきれいなのでぜひ行くことをお勧めします。

    朝食は和洋ビュフェで卵料理(スクランブルエッグor目玉焼き)
    はその場で好みを聞いて出来立てを持ってきていただけました。
    海を見ながら開放的な食堂でのんびりといただけてよかったです。

    連休中の繁忙日ということでシュノーケリングツアーの催行が
    なかったのが残念でした。次回滞在時にはぜひ体験したいと
    考えています。

  • のんびり滞在するのに最適

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    カワセミ君

    カワセミ君さん(男性)

    西表島のクチコミ:1件

    1棟4室の長屋つくりの客室棟が3棟中庭を囲むように
    建っています。各客室からは中庭に直接出られるようにサンダルが用意されています。
    中庭にはハンモックがつるしてあり自由に使うことができました。
    夜ハンモックに揺られながら見上げる満天の星空は本当にすばらしい。
    夕食の提供はありませんが、近所の食事どころにはスタッフさんが
    送迎してくれるのであまり不自由は感じませんでした。

  • 離島のきれいなホテル

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    hoo89.m

    hoo89.mさん(非公開)

    西表島のクチコミ:2件

    ダイビング利用での宿泊。港から車で10分ほどのロケーション。ホテルの人が迎えに来てくれ、帰りは港までの安栄観光のバスを手配してくれた。おしゃれなホテルであるが、アリが大量発生。レストラン2階のゆんたくスペースでwi-fiをつなげることが可。ホテルにレストランがあるが、閉まっているときは他のレストランまで送迎をお願いできる。周辺には飲食店が2軒ほど。電柱はほとんどなく、夜は暗い。散歩がてらに周辺の神社と命の泉がある。朝食はレストランでのバイキング。2泊3日滞在でおかずのメニューがわずかだが変わる。ダイビングショップがあり、便利だった。ランチ付きで8時40分に集合して歩いて3分程の港に移動してボートダイビング。

  • 長期滞在向け

    5.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    mariking

    marikingさん(女性)

    西表島のクチコミ:1件

    西表島でダイビングや釣りやトレッキングするならここがオススメ。
    近くにご飯やさんがいっぱいあって利便性も良い。
    少し港からは離れてるけど、どちらにせよ、西表島はレンタカーないと始まらない島なので距離については問題ナシ。

  • とにかくゆっくり過ごせました

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    satow310

    satow310さん(男性)

    西表島のクチコミ:1件

    全室が芝生が張られた中庭に面しています。その先は海。夜はこの中庭からの空の眺めが最高です。天の川はもちろんあらゆる星が見えているのでは…?と思える程の満点の星空です。わざわざ暗い外に散歩に出なくても、敷地内からこの空を眺められるのは素晴らしいと思います。
    私は過剰なサービスは要らないと思っているので、ココのスタッフさんの対応は文句なしでした。必要な時には居てくれるし。
    夕食の場所も、手製のマップで紹介してくれて、気に入れば予約&送迎してくれます。
    ストレスは全く感じず、とても楽しく滞在できました。
    また行きたいですね。

  • カップルダイバーにおすすめ

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    niku

    nikuさん(女性)

    西表島のクチコミ:1件

    ダイビングの宿として利用しました
    お部屋のドアが少し残念でしたが、内装は南国テイストに奇麗にまとまっていました
    レンタカーを借りてご飯や星空観察など西表島を堪能しました
    朝食はホテルで頂きました 美味しかったです 
    ダイビングショップの方は非常に丁寧で、久々のダイビングを安心して楽しめました

1件目~10件目を表示(全18件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.24

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。様々なお客様へお楽しみいただ... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る