旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石垣島ホテルククル

スタンダードホテル

沖縄県石垣市美崎町8-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

石垣島ホテルククルのクチコミ

116件
絞り込む:同行者 
  • 立地に惹かれて

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    hanamaruko

    hanamarukoさん(女性)

    石垣島のクチコミ:30件

    雨対策でバス停近くを選び、立地は最高でした。
    フロントの対応が笑顔で良いです。
    アメニティが豊富で足指にヘアバンド、パックまであります。建物は古いが部屋はキレイです。
    ビールのサービスがありますが、飲まないのでその分料金が割高に感じます。
    託児所が4階にあるので、日中部屋にいる方や、音が気になる方は部屋を相談した方がいいと思います。
    朝食のタコスと八重山そば美味しくて毎日そればかり食べていました。私はタコスがあって良かったですが、品数は少ないので連泊する方は物足りないかも知れません。

  • 使いやすいホテル

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    かずかず

    かずかずさん(女性)

    石垣島のクチコミ:2件

    離島ターミナルのすぐ近くにあり、周りには飲食店なども多くあり、便利な立地にありました。感覚としては、ビジネスホテルでしょうが、お手頃価格で泊まれ、キレイで良かったです。観光で寝るだけなら十分だと思います。

  • 居心地のよいホテル

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    tt-suzumaki

    tt-suzumakiさん(女性)

    石垣島のクチコミ:2件

    離島ターミナルから徒歩数分、飲食店も周りに多い。ホテル前の通りは流しのタクシーもすぐ捕まり、便利な所にあります。部屋はシンプルで清潔感あります。朝食も多すぎず丁度良い量で美味しい、屋上テラスでボーッとできるし、また泊まりたいと思います。

  • 立地は最高、部屋とコスパは普通かな。

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    石垣島のクチコミ:10件

    バスターミナルの北側、離島ターミナルや飲食街にも近い石垣島の中心にあるホテルです。立地は最高ですが、部屋と朝食は一般的ビジネスホテルと大差無いです。価格変動も大きいようで、今回のダブルルーム一人使用は平日一泊朝食付きで12000円超えと結構高めの設定でした。
    オリオンビール無料提供などのサービスは嬉しいですが、個人的には価格設定が合えば選択肢に入るかなというホテルです。

  • 二度目の利用ですが我々にはやっぱりここ一択です、最高でした!

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    okamis

    okamisさん(男性)

    石垣島のクチコミ:2件

    ロケーションもサービスも価格も離島ターミナルやユーグレナモール付近の中では我々には最高でした。オリオンビール飲み放題も言うまでもありません。
    今回はツイン 2部屋を並びで取ってくれて、3階のコインランドリーが目の前という最高のお部屋でした。宿泊者には一日100円で自転車を貸してくれるので、今回周ることができなかった沖縄そば屋やバーガーショップへは、次回もこちらのホテルを利用して足を延ばしたいと思っています。

  • ビジネスホテルのワンランク上

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    J/H

    J/Hさん(女性)

    石垣島のクチコミ:777件

    リゾート目的ではなく、日中は外に出かけて遊ぶ、ホテルはある程度キレイで便利なロケーションなコスパがいいホテルがいいな、というときにお勧めのホテルです。
    宿泊すると朝食が自動でつくし、10時~21時まではオリオンビールが飲み放題になるのが素晴らしい。
    屋上があって、夜は風通しのよい屋外で、石垣港の夜景を眺めながらゆっくりできます。

  • 利便性抜群

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    石垣島のクチコミ:98件

    離島ターミナル、バスターミナルから徒歩圏内で、空港往復にも離島観光にも、バス観光にも便利なホテル。近くに飲食店もたくさんあって、賑やかです。屋上にテラスがあって、とても眺めが良いです。
    一階のカフェラウンジでは、生ビールやコーヒーなどがフリードリンクになっていて、大満足でした。

  • 石垣港近くにはバジェットホテルが沢山。
    その中でククルを選んだのは、ビール飲み放題と屋上テラスに魅かれたから。
    といってもお酒は飲まないのですが、オリオンのノンアルコールビールが好きです。

    それほど大きなホテルではありませんが、室内は簡素ながらも清潔。パジャマあり。

    フロント横に自分でとれるアメニティが沢山。クレンジング、化粧水、乳液、メンズもね。日焼け止め、フェイスパックまでありました。
    フロント奥が朝食会場で、朝食以外の時に、ビール、コーヒー、さんぴん茶のセルフサービスです。ビールサーバーで注いで飲みやすいあっさりしたビールは美味しいし、コーヒーもしっかりしたお味です。

    朝食は自分で作る小さなバーガーや八重山そばがあり、アレンジしてゴマタンタンメンみたいにも作れます。みそ汁が熱いのがうれしい。もっと高価格なホテルほど品数はないけど、味は負けてないです。パンは地元のパンドゥミーのもので、出来立てでとても美味しいです。

    屋上テラスは上がって眺望を見ただけですが、港が見えます。

    驚いたのが、ワンフロアの半分が保育所になっていること。地元の人が利用するのかな?

    スタッフの対応がよく、安心便利なお勧めホテルです。選んでよかった・・・

  • 空港に行く前に朝食を食べる

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    asamiy

    asamiyさん(男性)

    石垣島のクチコミ:178件

    系列の「ゲストハウス ちゅらくくる」に朝食付きで泊まったら、朝食はこちらのホテルで食べるというものだった。ゲストハウスの素泊まり料金と朝食付きの差が1000円程度だったと記憶している、。空港のレストランはあまりおいしいと思わないので、こちらの朝食ビッフェは特別おいしいものではなく、ごく普通の朝食だったが、満足した。

  • ビール飲み放題!

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    J/H

    J/Hさん(女性)

    石垣島のクチコミ:777件

    全国割を使って宿泊しました。
    プラン名の朝食付き、オリオンビール飲み放題に惹かれて予約しまししたが、ロケーションも離島ターミナルや繁華街のすぐそばで非常に便利でした。
    お部屋はコンパクトですが、ゆっくりできる食卓みたいなテーブルがとても役立ちました。
    ビールやコーヒーは、10時から21時まで飲み放題。
    朝食も、タコスやタコライスが作れたりと、品数が少ないながらも楽しめる雰囲気が良かったです。
    屋上は雨で使えなかったので、次回はそこでたっぷりビールを飲みたいなと思いました。
    絶対にまた泊まりたいホテルになりました。

1件目~10件目を表示(全116件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.24

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。様々なお客様へお楽しみいただ... もっと見る

4.42

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る

4.12

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る