旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン半田亀崎

スタンダードホテル

愛知県半田市亀崎町9-141-2 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン半田亀崎のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 朝食が豪華

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ばろこ

    ばろこさん(女性)

    半田・武豊のクチコミ:2件

    仕事で利用しました。
    近くにコンビニはありましたが、飲食店はほとんどありません。夜はホテル併設の居酒屋さんで食事をしました。テイクアウトもできるようになっていたのでコロナ禍でも安心です。
    朝食はビュッフェですが、普通のビジネスホテルより種類が多く美味しかったです。つい食べ過ぎてしまいました。

  • 宿泊客の大半が中国人でした

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    へーいち

    へーいちさん(男性)

    半田・武豊のクチコミ:2件

    知多方面への出張の際に宿泊しました。
    当日ネットで予約しようとしたところ「満室」となっていましたが、直接ホテルに電話してみたところ1部屋空室があるとのことで予約。
    20時過ぎにチェックインしたときに駐車場がガラガラだったので「満室なのに駐車場ガラガラなのか...」とちょっと不思議に思いながらも部屋に入り就寝。
    翌朝の朝食会場で駐車場ガラガラの理由がわかりました。
    なんと朝食会場は中国人だらけ。そう、宿泊客の多くが中国人で、おそらく中部国際空港経由で来日したのでしょう。外には大型観光バスが2台停まり、食事を終えた中国人が乗り込んでいます。
    中国人だらけの朝食会場の様子は想像できると思いますが、すさまじかったです。
    順番は守らない、大声でじゃべりまくる、特に呆れたのはバイキングをその場で立食形式かのように立ち喰いする。
    もう戦場のようでとても食事って雰囲気じゃなく、ろくに食べずに会場を後にする羽目に。
    これはホテルが悪いわけではないですが、ひどかったです。

  • 大浴場で疲れがとれました

    4.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    さかな2

    さかな2さん(男性)

    半田・武豊のクチコミ:2件

    観光で1泊しました。ほかのルートインホテルでも同様ですが、大浴場が完備されていて、疲れを癒すことができるのはとても満足しました。無料朝食についても大変満足できる内容で、また利用したいホテルの一つとなりました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る