旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園

スタンダードホテル

福岡県福岡市博多区冷泉町1-12 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園のクチコミ

136件
絞り込む:同行者 
  • 立地よし

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    pri

    priさん(女性)

    博多のクチコミ:41件

    博多の色々なホテルに泊まりましたが、こちらは立地がかなりいいと思いました。
    祇園駅からもすくで、周辺には飲食店も多くてスーパーも近いです。
    もちろん温泉があってサービス満点のホテルなので、リピートしたいと思えるホテルでした。

  • コスパ良し、アクセス良し!ドーミーイン博多祇園

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    だり

    だりさん(男性)

    博多のクチコミ:3件

    立地は、博多駅からも中洲からも近く、非常に便利です。地下鉄祇園駅や、バス停も数分のところにありますので、どこへでも簡単に行けます。無料の夜鳴きそば、風呂上がりのヤクルトやアイスクリームも嬉しい。大浴場やサウナ等施設も充実しています。コスパ良し、アクセス良し、サービス良しで満点でした。

  • 博多駅からも歩けます

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    emily121

    emily121さん(女性)

    博多のクチコミ:67件

    お部屋お任せプランで予約しましたが、クラブフロアダブルのお部屋にアサインされたので
    ラウンジ(24時間無料ドリンク&マッサージチェア)が利用できて便利でした。
    大浴場は露天風呂風もあるし、無料のアイスや夜鳴きそば等安定のサービスです。
    最寄り駅は祇園ですが博多駅からや博多座からも歩ける距離です。

  • サウナ目当てに

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ryu

    ryuさん(男性)

    博多のクチコミ:71件

    県民割を利用し宿泊しました。完全にサウナが目当てでしたが、やはり口コミどおり良かったです。平日に宿泊しましたが、人も少なく快適でした。朝食も種類も多く楽しめました。県民割を利用しなければ、1泊1万を超えるので、普通には泊まれないかなー。

  • 温泉付きで癒されます

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    Oxygen

    Oxygenさん(男性)

    博多のクチコミ:25件

    地下鉄祇園駅から徒歩2~3分ほどの場所にあるビジネスホテルです。1階にはコンビニも入っており、とても便利です。宿泊者には1日1本アルコールも含めたドリンクのサービスをやっており、皆戻ってきた際に貰って帰っていました。大浴場もとても広く、ゆっくりできました。

  • 温泉が気持ちいいです

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    オガ

    オガさん(男性)

    博多のクチコミ:2件

    長崎から佐賀経由で福岡に来ました 天神で夕飯を食べ土地勘がないので地下鉄で1駅の祇園駅まで。そこから3~5分位にホテルはあります。温泉は塩化の温泉なので気持ちいいです。名物の夜鳴きそばを食べ朝食は水炊きなどもあります。オムレツも目の前で焼いてくれます。博多駅までも歩いて10分位なので早朝出発や夜遅くても問題ないです

  • 朝ごはん品数いっぱい

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    あらあら

    あらあらさん(女性)

    博多のクチコミ:15件

    安定の宿です
    夜の夜鳴きそば、朝の乳酸菌飲料のサービス惹かれます。今回は朝食付きの予約をしました。品数いっぱいです。目移りしてしまいます
    今回の旅行はちゃんとしたものを食べてなかったので楽しみでした
    ちょっと私には塩分が過多でした

  • アクセスはいい

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    lion3

    lion3さん(男性)

    博多のクチコミ:202件

    ホテルは地下鉄祇園駅から歩いて1分ほどで、博多駅からも一駅なので十分徒歩圏内です。部屋は平均的な広さです。洗面台、バス、トイレが別々なので使いやすいです。朝食はビュフェで多くの種類がありました。連泊しましたが、メニューは前日と変わりはありませんでした。大浴場は浴場が2つあり、利用者が多くても、混むことはありませんでした。

  • 2度目の宿泊です。

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    旅ガラス

    旅ガラスさん(男性)

    博多のクチコミ:67件

    博多を訪れた際に宿泊しました。2回目です。やはりとても快適です。大浴場、サウナともに満喫しました。夜泣き蕎麦、湯上がりのアイスも堪能しました。もう一件、ドーミーインホテルがあるので次はそちらに泊まってみようかと思っております。

  • 仕事の疲れを癒してくれるよかホテルったい。

    4.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    atsuhime

    atsuhimeさん(女性)

    博多のクチコミ:1件

    仕事で博多に5泊することになり、やっぱりお風呂があった方がいいでしょうという事で、仕事先まで歩いて行ける距離にあるこちらのホテルを選びました。

    サラリーマンが出張したい先No.1もしくはNo.2の博多。今回は緊急事態という事もあって、楽しみにしていた夜の食事も8時までとちょっと残念だったけど、歩いて行ける距離に飲食店も結構あるし、近くには博多山笠の舞台となる櫛田神社もあって、立地はとてもいいと思います。

    建物自体は年季は入っていますが、それをカバーするだけのサービスは充実しています。

    今回は男前の女友達と一緒の宿泊でしたが、温泉に入った後、クラブフロアにある無料のマッサージチェアでおしゃべりしながらリラックス。仕事の疲れを癒しました。

    お風呂には、これまた無料の洗濯機があり(乾燥器は20分\100)お風呂に浸かっている間に洗濯できてとても便利。
    ドライヤーはpanasonicのナノケアだったし、シャワーヘッドもなんかこだわったものの様だったし、女っぷりもすこしはUPしたかな。 (*^-^*)

    利用はしなかったけど、お風呂の横には“手もみ処”というマッサージルームがあるので
    お疲れのおじさま方&おばさま方にはもってこいではないでしょうか。

    近くにはおしゃれで新しいビジネスホテルが沢山ありましたが、私達的にはここにして大正解!!

    写真はありませんが、櫛田神社の参道にある、“信州そば むらた”の冷やだしごぼう天そばが感動の美味しさ。今まで食べた中でも一番美味しかったかも。

    あと、博多華丸大吉さんや、ソフトバンクスホークスの選手のサインが置いてあった、おしゃれなビルの焼肉屋さん“大東園本店”さんも雰囲気も良くて、お肉も美味しくて最高ばい。

    ドーミーイン名物の夜鳴きそばも頂きましたが、これはちょっとイマイチかな。でもがっつり系の男子にはありがたいサービスかと思います。
    ちなみにホテルのすぐ前にある、“長浜ラーメン ナンバーワン”さんのラーメンと餃子も美味しかったです。

    福岡は美人が多いし、男子もおしゃれだし、食べ物は美味しいし、都会だしいい街だなぁと改めて感じました。

    ドーミーイン博多祇園さん、また機会があれば泊まりたいです。
    お世話になりました。

1件目~10件目を表示(全136件中)

福岡のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい!姉妹ホテル「プレジデントホテル博多」「ホ... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.31

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る