旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マリンハウス IE アイランド

ペンション

沖縄県国頭郡伊江村東江前1947-1 地図 / アクセス・施設情報

マリンハウス IE アイランドのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 全国旅行支援を活用して宿泊しました!

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    伊江島のクチコミ:9件

    離島の中で全国旅行支援が使える宿泊施設が少なさそうでしたが、伊江島のこちらの宿泊施設で対応していたので予約しました。この為、かなりお得に泊まる事ができました。
    港からは離れていて不便、2km離れています。歩いて移動したり、レンタサイクルを借りて過ごしました。
    部屋はとても広くびっくり、1名利用ですが、ベッドが3つありました。
    朝食は洋食の時や和食の時があり、とても良い内容でした。
    ダイビング目的でダイビングショップも併設されている様したが、現在積極的にお客さんをとっていないのか、紹介され近所の伊江島ダイビングサービスを利用しました。
    チェックアウトし荷物が多くあったので、タクシーで港へ行きましたが、料金は710円でした。

  • プライベート旅行むけ

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    エンドウマメ

    エンドウマメさん(女性)

    伊江島のクチコミ:1件

    ビーチ目の前でプライベート旅行などに是非オススメできます。 ダイビングなどを気軽に満喫する事が出来ました。
    部屋はツインルームで広くて設備面オススメの空間を満喫する事が出来ました。備え付けアメニティーや備品も充実しているのが良いと思う。

  • ビーチ目の前で利便性オススメ

    4.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    まこちん

    まこちんさん(女性)

    伊江島のクチコミ:1件

    旅行にて利用する事が出来ました。ビーチ目の前にある利便性オススメの素敵なホテルを利用する事が出来ます。部屋はツインルームで設備面が良くて綺麗な部屋を利用する事が出来ます。備え付けでアメニティーや備品なども種類がたくさん利用出来ました。

  • ダイバー以外でもOKです

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    ふともも大臣

    ふともも大臣さん(女性)

    伊江島のクチコミ:1件

    初の伊江島旅行で宿泊しました。ダイバーではありませんが、居心地よく、宿泊してよかったと思いました。マイナス面は、港から離れているため何らかの足を確保しなければならないことかと思います。私はレンタサイクルを使用しました。

    部屋は清潔で広かったです。Wifiがロビーから離れると繋がらないところが難点でしょうか。

  • ビーチ近くのペンションで海からの風をうけてのんびりできる

    5.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    sakuranbo

    sakuranboさん(非公開)

    伊江島のクチコミ:14件

    ペンションに到着するなりペンションの裏で育てられているバナナを頂いた。おいしかった!夜ごはんの場所や伊江島の事を聞くと丁寧に答えてくれたり…海の中で捕れたサザエを焼いて食べさせてもらえた。キャプテンの話や朝食の時にお母さんがいろいろな話をしてくれて知らない事を新しく知る事をできた。朝食おいしかったです。部屋からは城山が見えて景色がいい。部屋のなかでも島ののんびりな時間を味わうことが出来る。

  • 家族経営のダイビングショップ・ペンション

    3.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    おっ

    おっさん(男性)

    伊江島のクチコミ:1件

    多分ですが、伊江島で2番目に良い宿がココでしょう。

    ペンションタイプの部屋でトリプルルームやメゾネットルームが有ります。
    部屋は広く禁煙です。テラスやロビー?は吸えます。



    米軍も定宿にしてるみたい。パラシュート部隊が飛んでるのを回収するのだとか。

  • 無愛想な店員さんが残念。

    2.0旅行時期:2010/08 (約14年前)

    piyoko

    piyokoさん(女性)

    伊江島のクチコミ:1件

    3年前に1泊だけ宿泊。

    フロントにしばらくいても誰も出てこない(隣でダイビングの機材を運んでいる人はいる)、呼んでも対応しないとどうしたらいいんかわからず、困りました。
    結局ダイビングの準備をしている人にどうしたらいいか尋ねると、嫌そうに呼んできてくれました。

    こういった宿泊施設で、スタッフの方の対応が悪いとたとえその施設設備が良くても、二度と来たくないなと嫌な気持ちになってしまいます。

    ダイビングをしないお客さんにはあまり利点はないかもしれません。

    3年たって、改善されているといいな。

1件目~7件目を表示(全7件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.36

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.35

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る