旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

竜ヶ崎プラザホテル新館

スタンダードホテル

茨城県龍ケ崎市佐貫町645-1 関鉄佐貫ビル2 3F 地図 / アクセス・施設情報

竜ヶ崎プラザホテル新館のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 子連れに

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    mimi

    mimiさん(女性)

    牛久・龍ヶ崎のクチコミ:1件

    家族3人、子供連れで宿泊しました。駅前というか駅上で便利です。下にコンビニがあり、すきぎ近くにマクドナルドもあります。車で行きましたが無料の駐車場があります。お部屋はキレイですし、子供がいるので靴を脱いで上がれるのとトイレとお風呂が別なのは良かったです。廊下にレンジやお水もあるし、電車の音も全然気になる事もなかったです。しいていえばゴミ箱をお部屋だけでなく洗面所にも欲しがったのとソファーをベッドにした方のベッドがかなり痛かったようです。

  • 駅の目の前

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    シュウ

    シュウさん(女性)

    牛久・龍ヶ崎のクチコミ:1件

    出張で数泊しました。本館と新館がありますが、新館は佐貫駅の本当に目の前で、階段を降りると目の前が入口で便利です。部屋も広く、何よりバスルームが広くて助かりました。毎日湯船につかって疲れを取っていました。朝食は本館まで歩かなければなりませんが、徒歩2分くらいなので近いです。ただ雨が降っていた日は食べに行くのが億劫になりました。

  • 広々浴槽で快適です

    5.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    koku12

    koku12さん(女性)

    牛久・龍ヶ崎のクチコミ:1件

    ポイント利用でかなり安く宿泊させていただきました。
    翌日の朝早くに、式秀部屋の朝稽古を見学するため宿泊しました。
    ホテル下の1階にはコンビニがあるし、友人のお勧めで行った
    地元の居酒屋のお刺身が美味しかった!(ホテルと関係なくてすみません)
    ホテルの客室は広く、何より浴槽が広いのがよかったです。
    そして、浴室の明かりがしっかりと明るいので化粧もしやすいし、
    駅の真横だけど音も全然うるさくなくて、快眠できました。
    廊下には熱湯と冷水と常温水のサーバーがあるし、
    電子レンジもありました。

  • お部屋が広い

    4.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    牛久・龍ヶ崎のクチコミ:8件

    駅に直結した便利なビジネスホテルです。
    ファミリーマートが一階にあるので買い物も24時間いつでも行けます。
    また交番もあるので治安も良いホテルです。
    駅から数百メートル離れた所の本館がありますが、こちら新館は部屋がとても広いてキレイで快適でした。
    ビジネスホテルというより、お部屋はシティホテル並みのランクです。
    フロント脇には無料のPCがありました。

  • リラックス

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    あんちよ

    あんちよさん(女性)

    牛久・龍ヶ崎のクチコミ:1件

    1歳の子供と主人と三人での利用でした。
    初めてでしたがホテル自体お風呂も広くとてものんびりできました。
    しかし、ベットがもう少し硬めが良かったなとゆうこととお替りできるのはとても嬉しい朝食、歩くのはなーと思っていましたがなんだか楽しかったです(*^^*)
    フロントの方もいいひとでまた機会ありましたらよろしくお願いします。

  • ビジネスマンだけでなくカップルにもオススメ

    5.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    mari

    mariさん(女性)

    牛久・龍ヶ崎のクチコミ:1件

    駅から近くて、客室およびお風呂が広くて綺麗!毎回接客が良くてこのお値段は、とても助かります。近辺に行く際には、いつも利用しています。上野に行くのも快速が出ているので便利です。朝食にマックが選べるのも楽しみです。

  • 完全に駅に隣接しています

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    ひろりん

    ひろりんさん(男性)

    牛久・龍ヶ崎のクチコミ:11件

    佐貫駅の東口。完全に駅と一体化していて、駅ビルのような存在です。関東鉄道竜ヶ崎線はこのホテルの1Fにホームがあります。シングルの客室はソファもあって、かなり広いつくり。ホテルの1Fにはコンビニやマックもあるので、食の環境も恵まれています。

  • ビジネスマンにおすすめ

    5.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    ズィー

    ズィーさん(男性)

    牛久・龍ヶ崎のクチコミ:1件

    出張で茨城県に行ったときに竜ヶ崎プラザホテルに宿泊しました。
    キレイで明るいロビーではフロントのスタッフの方が笑顔で迎えてくれたので、良い気持ちで宿泊することができました。
    部屋も掃除か行き届いていてぐっすり休めました。

1件目~8件目を表示(全8件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る