旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※牛滝温泉 いよやかの郷は閉鎖しました

大阪府岸和田市大沢町1156 地図 / アクセス・施設情報

牛滝温泉 いよやかの郷のクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 川遊びいよやかの郷

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    4tra

    4traさん(男性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:4件

    以前来た時良かったので今回は日帰りで利用しました。山奥なんですが、一本道で非常にわかりやすかったです。前回と違い日帰り利用だと少し遠い有料駐車場になりました。連休で川沿いに沢山の人がおり、バーベキューや川遊びするなら逆にこの駐車場が近かったです。

  • 山奥にある温泉の宿

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    4tra

    4traさん(男性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:4件

    かなり山奥にあるが南海の駅からJRの駅を経由して送迎車が出ています。私はJRの駅から利用させてもらい便利でした。
    建物は近代的で部屋も国民宿舎とかそんな感じで及第点。スタッフの対応も良かったと思います。料理も良かったけど、ココの一番はゆったり出来た温泉でした。

  • 岸和田・貝塚/牛滝温泉ヌルスベなお湯でした

    4.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    山田さん

    山田さんさん(女性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:1件

    土曜日の16時ごろにお邪魔しました。

    宿泊の人とギリギリ重ならずでゆっくり入れました。

    とても良いお湯で、ヌルヌルして気持ちが良い!

    ただ、露天風呂のお湯が少ない?

    肩まで浸かるには寝ないと無理なのがちょっと…。

    女風呂だけなのかな?

    せっかく良いお湯なのでそこだけマイナスです。

    近くにキャンプ場などが有るので、夏は人が多そうなのでご注意を♪


  • いい温泉です

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    keke

    kekeさん(男性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:5件

    JRは久米田駅 南海電鉄は岸和田駅から無料送迎バスがあるので
    駅から30分ほどかかるところを無料で送り迎えしてくれるので便利です
    グルーポンでソフトクリームかドリンクがついて 500円ででているので
    超お得に温泉にもはいれます ここから 和泉葛城山の頂上まで
    ハイキングした後に入る温泉は格別です
    また、レストランもおいしいのでぜひ利用してください。

  • すべすべ美人の湯

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    bevel

    bevelさん(男性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:1件

    定期的に催し物が有り、和太鼓の演奏のときを目指して泊まりに行きます。
    ポイントカードが有って、泊まれば泊まるほど沢山のポイントがたまります。次回はポイントで泊まれるのじゃないかと期待しています。
    料理も季節感が有ってリーズナブル?コテージも有って選択肢も増えます。

    温泉は、地下深くから湧いてると掲示しています!
    すべすべの美人湯で、大阪にこんな美人の湯が有るとは思いませんでした。

  • ホッとする温泉です

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    linlinlin

    linlinlinさん(女性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:2件

    日帰りの温泉旅行で母親と来ました。岸和田和泉のインターを降りてから距離は少しありますが、とても情緒のあるところでした。温泉だけでの利用もできますし、バスタオルとタオルの貸し出しもあります。温泉もよい湯加減で森林浴ができます。料理を注文しなけでば非常に安くで利用きでます。

  • 紅葉は遅い

    3.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    岳人28号

    岳人28号さん(男性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:2件

    わたしが訪れた11月20日の時点では、大威徳寺は紅葉がある程度進んでましたが、いよやかの郷はまだほとんど青葉で、これは12月近くならないと見ごろにはならないのではと思いました。まあ、今年は気温が高めだったせいで、例年より遅いのかもしれません。敷地内の牛滝川は完全に護岸整備されていて、いささか風情には欠けますが、川遊びするうえでは安全といえるでしょう。

  • じぜんいっぱい

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    keke

    kekeさん(男性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:5件

    交通アクセスが便利ではありませんが、その分自然がいっぱいです。
    バーベキューに川あそび 葛城山までハイキングしたり
    温泉の露天風呂の目の前はゆたかな緑にかこまれてとてもリラックスできます
    お湯は少しぬめりがあって お肌がつるつるして気持ちいいです。

  • 市内からすぐの温泉地

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    こづこづ

    こづこづさん(非公開)

    岸和田・貝塚のクチコミ:2件

    何度か利用しています。
    大阪の岸和田市内から車で15分程度で到着。周囲は大阪とは思えないほど緑が多く、少し歩けば美しい滝やお寺もあります。気候の良い時期はロケーションは最高だと思います。
    駐車場は有料ですので注意。入口付近には常にびっしりと車が止まっていますので、少し歩きますが、いつも離れた駐車場に止めています。
    温泉は、肌がツルツルになります。カルキ臭もさほどしないので、そこそこきちんと清掃されているのだと思います。中には土産もの店もありますが、特に「岸和田名物」のようなものが売られているわけではないので、もう少し特色を出せばいいのになあと毎回思っています。
    ただ、各地からバスでピストン輸送しているようで、日帰りの入浴客がひっきりなしに来られています。平日しか行ったことがありませんが、平日でもかなり混んでいますので、土日は覚悟が必要だと思います。

  • 無料バスが便利です。

    1.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    のぶちゃん

    のぶちゃんさん(女性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:1件

    周囲の自然はとてもよかったですが、滝までの道は健常者にしか無理だと思いました。もう少し整備したらいいのにと思いました。それから館内の温泉のカルキ臭さがとても気になりました。温泉なのにカルキのにおいがするのが信じられませんでした。露天風呂はとてもゆったりできてよかったのですが~

1件目~10件目を表示(全27件中)

大阪のホテル 最新情報

4.26

お得情報

WEB限定 Peach予約確認書or搭乗券提示でお得

チェックイン時にPeach予約確認書or搭乗券をご提示ください。第2ターミナル行きのシャトルバス停留所までは徒歩30秒!電車やバスの遅延、最終時間を心配すること... もっと見る

3.55

お得情報ホリデイ・インがお子様に喜ばれる5つの理由

NO.1 思うままに楽しめるホテルホリデイ・インでは、小さなお客様も大歓迎。ご自... もっと見る

3.39

お得情報【冬旅応援ウィンターセール】公式HPは35%OFF!

ベーシックプランから35%OFFになった期間限定プランが登場!南森町駅すぐの立地... もっと見る