旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店

スタンダードホテル

千葉県市川市南八幡4-1-12 地図 / アクセス・施設情報

カプセルホテル レインボー総武線・市川・本八幡店のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • JR本八幡駅南口前

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    アレックス平蔵

    アレックス平蔵さん(男性)

    市川のクチコミ:3件

    総武線沿線市川駅周辺は意外なことにホテルが少なく、船橋駅か都内の小岩駅に戻ることになる。
    サウナ好きにとってもカプセルホテルがある簡易宿泊施設も同様に少ない。
    総武線本八幡駅南口ロータリーに隣接しているカプセルホテルは、終電を乗り過ごした場合でも大変便利。

  • 総武線本八幡駅南口改札口すぐ

    4.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    アレックス平蔵

    アレックス平蔵さん(男性)

    市川のクチコミ:3件

    総武線本八幡駅南口改札口を出て南口ロータリーに隣接するカプセルホテル。
    都営新宿線の始発駅でもあり、朝の通勤ラッシュ🚃🚻🚻🈵も座って行くことができる。
    施設は古いが高温低温の2種類のサウナと15℃の水風呂から43℃熱い風呂まで4種類のお風呂が楽しむことができる。

  • 駅前で安い、温浴施設付きのカプセルホテル

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    しそまきりんご

    しそまきりんごさん(男性)

    市川のクチコミ:3件

    JR総武線本八幡駅前(南口)にあります。
    駅前なので、雨でも駅から出てあまり濡れないで到着します。
    アクセスが良く、カプセルなので安く泊まれます。
    特に上段でテレビが使えないところだと、2千円台で泊まれることもあります。

    サウナとありますが、浴槽もあります。
    サウナ後の湯冷ましに使う、水風呂に近い低温槽と、体が温まる高温槽があります。お湯は少しプールの塩素っぽいニオイがしますが、洗い場、そしてタオルや館内着の替えなども含めて、頻繁に手入れがなされ、衛生的に保たれています。
    2階受付の奥の方がロッカー室&浴室なので、到着してまず、汗を流してさっぱりしてから食堂や休憩所、そしてカプセルへと向かいます。

    休憩所スペースからは、駅前やホームの様子が見えて、列車でその後、旅立つ人にも安心感を与えてくれます。
    館内は、Wifiフリーです。

  • 駅近カプホ

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    天然ハスカップ

    天然ハスカップさん(非公開)

    市川のクチコミ:12件

    成田空港からマニラに行くときに前泊しました。JR本八幡駅のすぐ近くで、休憩室からは駅のプラットフォームを眺めることができます。お風呂は広くてサウナもあります。 チェックアウトが12時までなので、時間をつぶすのにいいです。 駅の南口からは大型ショッピングモールのニッケコルトンプラザ行の送迎バスに乗りました。ただ、エレベータがないので階段の昇降が多く、外出するときはレシートを受付でもらいます。

  • 駅近で便利なカプセルホテル

    3.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    100円ライター

    100円ライターさん(男性)

    市川のクチコミ:3件

     JR本八幡駅南口を降りてすぐ。ロータリーにあるパチンコ屋の上にある。
     施設自体は古いが随所にリニューアルが施されており清潔感はある。プランによるのかもしれないがチェックイン時に耳栓、イヤホン、朝食無料券、ドリンク無料券などが貰える。しっかり手をかけた料理が出てくる広い食堂があり、風呂上りの一杯はもちろん、無料の朝食もボリュームがあって美味しい。かつては24時間営業だったが現在は食べ物1時、飲み物1時30分ラストオーダーになったので終電で来ると慌しくなる。
     カプセルはごく一般的なものだが、一部コンセント付もある。難点はカプセル内が暑いこと。換気ファンも効かないので、入口を全開にして寝ている人が結構いる。
     風呂は広々としているがバラエティーに乏しい。サウナ対応なのか普通の風呂は円形がひとつで、あとは水風呂、ぬるい水風呂が一つずつ。ゆっくり風呂につかる感じではないのが残念。
     とはいえ金額相応で交通至便。東京寄りの千葉で早朝から仕事があるときなどに利用価値は高い。これまで度々、利用してきたし、今後も利用すると思う。

  • 寝るだけだったら超格安!

    3.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    キリ

    キリさん(男性)

    市川のクチコミ:4件

    楽天からの申し込みで2,980円/泊(朝食付き)でした。
    JR本八幡駅から徒歩30秒、駅の目の前です。設備は多少老朽化していますが、ところどころ改築してますし、清掃も行き届いていましたので気になりません。朝食はご飯に味噌汁、生卵、とろろ、ほうれん草の胡麻和えと簡単なものでしたが値段を考えると十分と思います。

1件目~6件目を表示(全6件中)

千葉のホテル 最新情報

3.6

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから