旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン桐生駅南口

スタンダードホテル

群馬県桐生市巴町2-1810-18 地図 / アクセス・施設情報

東横イン桐生駅南口のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 駅からすぐの便利なホテル

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    2013tomo

    2013tomoさん(非公開)

    桐生のクチコミ:1件

    駅から歩いて3分程度で近くにある。
    受付も親切、丁寧で気持ち良くチェックインできた。
    翌朝、無料の朝食をいただいたが内容、分量も十分で
    満足でした。
    東横インの会員で常宿にしているので会員料金で安く
    宿泊できチェックインも15時と1時間早く部屋に入れます。
    事前に清算すると200円引いた金額になります。

  • 栃木・群馬の旅路に於いて、行程の中間地点であり、遅い時間でのチェックインが可能であったことが理由で宿泊した。桐生の駅前に立地していることから、駐車料金がかかるのは致し方ないと思う。

    部屋は7階701号室喫煙シングルルームで、街が見えるという眺望だった。部屋着とアメニティは他の東横イン同様フロントで調達するスタイルは同じである。

    喫煙ルームというとカーテンなどにタバコの臭いが染みついており、喫煙者でも不快に思うホテルもあるがそのようなことはなかった。部屋・バス・トイレとも清掃は行き届いており快適に利用できた。

    朝食付きのプランを選んだが、フロント横の喫茶スペースのような場所にバイキングが並び、トレーに取り分けるという形態の物であった。勿論その場所で頂くこともできるのではあるが、コロナ対策の意味もあり、部屋に持ち帰って頂くこともできるようにした結果このようになっているそうだ。

    ひとつ気になったこととして、従業員のマナーの問題を挙げておく。フロントやレストランスタッフは好感の持てる対応をしており、東横インの中でも良い方だと思う。しかしチェックアウト時に昼間の従業員の出社が重なることとなると、チェックアウトする車を差し置いて我先にと駐車場に車を入れようとし、スタッフに窘められていた。車通勤が当たり前のエリアであることは理解できるにしても、接客業たるもの客最優先である。立駐300円・平面500円という駐車料金を払って停めている車に対しての対応とは到底思えない所業である。

    電車旅だったら多分気が付かなかったことではあるが、今後の対策として従業員教育はして貰いたいと思った次第である。

  • 桐生駅南口の東横イン

    3.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    桐生のクチコミ:4件

    駐車場は立体と平置きどちらかを選択できた。朝食はコロナ対策でお弁当で提供され(ご飯、おかず、ミニパン、味噌汁)部屋で頂いた。近くにファミマとドン・キホーテはあったが食事処は新田駅付近まで車で移動した方がよいかと。エレベーターは1基。

  • 駅近で、安定の東横イン

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ちぃ

    ちぃさん(女性)

    桐生のクチコミ:2件

    桐生駅、南口を降りると目の前。ビジネスで1泊、禁煙シングルルームを利用。相変わらずベッドは硬め。無料朝食も他の東横と遜色なし。ポイントカードを作っておくと!10泊で1泊無料になる。なんだかんだ20泊以上溜まっているので、近日中にどこかで使おうか?と思っている。

  • 桐生駅から見える立地の良さ

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    ktyng

    ktyngさん(男性)

    桐生のクチコミ:2件

    JR両毛線の桐生駅南口にある東横イン。桐生駅のホームから見える好立地の位置にあります。普通のビジネスホテルではありますが、群馬県桐生市は栃木県足利市の隣町。両毛線に「あしかがフラワーパーク駅」が開業したため、このホテルは観光目的での利用価値が高まったと言えます。

  • 接客よい

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    wisteria

    wisteriaさん(男性)

    桐生のクチコミ:1件

    両毛線で桐生市へ。
    ホテルは駅から近いので便利です。
    隣には絹撚記念館があり、絹糸に関する資料館ですが小さな展示です。
    ホテルのフロントの対応はよくて気持ちよい。
    部屋はキレイに掃除されていています。
    朝食はちょっと物足りないですね。

  • 宣伝が多すぎる印象です。

    2.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    Shi

    Shiさん(女性)

    桐生のクチコミ:2件

    東横INN桐生駅南口は、JK桐生駅南口から二分くらいのところにあります。お部屋はかなり狭く、掛け布団のカバーの色や柄などがあまり落ち着きません。またホテル内にもあちこち宣伝やポスターなどがあり、全体的にごちゃごちゃしたイメージは否めませんでした。

  • あしかがフラワーパーク藤鑑賞の宿として

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    ひたちふづき

    ひたちふづきさん(非公開)

    桐生のクチコミ:3件

    土曜日でも安心低価格の東横イン。
    あしかがフラワーパークのライトアップ藤鑑賞と桐生市の観光をセットの宿として利用。
    あしかがフラワーパーク駅が開業し ライトアップ後に夜の電車での移動も楽ちん。
    初めてでも例の青いライトの看板があるので 夜でも迷うことなく到着出来た。
    全国統一仕様の可もなく不可もなし 清潔な いつもの東横イン。
    夜遅くに到着で寝るだけには全く問題なし。

  • 桐生駅から徒歩2分くらいのところにあり、1泊5940円でした。

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ユカリンピック

    ユカリンピックさん(男性)

    桐生のクチコミ:9件

    桐生駅南口から徒歩2分くらいのところにあります。2008年6月にオープンしたそうなので、近隣のホテルよりも新しくてきれいでした。1人で泊まって1泊5,940円だったので、近隣のホテルと同程度の値段でした。建物が近隣のホテルよりもいいので、このホテルの方がいいと思いました。

  • 朝食メニュー

    3.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    SAM

    SAMさん(女性)

    桐生のクチコミ:1件

    エレベーターの中に朝食メニューが載っています日曜日の朝食はわかめご飯(わかめご飯ふりかけを混ぜた感じ)でした、ちらし寿司の日もあります。1 floorに10室くらいしかなく東横インの中では小規模で、いつもフロントは一人しかい無く忙しそうでした。

1件目~10件目を表示(全18件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る