旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ステーションホテルAU

スタンダードホテル

三重県津市久居新町757-1 地図 / アクセス・施設情報

ステーションホテルAUのクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 超コスパの良いビジネスホテル♪

    ビジネスホテルと言っても、広さはその辺のシティホテル並みです!

    東京から伊勢に向かう時は、大抵到着する時間が遅いので、松坂か津で前泊しています。

    今回は、津市の久居という場所のAUに初めて宿泊しましたが、かなり満足(´∀`*)

    温泉はありませんが、朝食付いてこの広さで1万なら、誰も文句言わないでしょ(笑)

    伊勢神宮までは車で1時間もかからず、比較的空いてます♪

    今後も利用する事があるでしょう♪

  • 部屋が広い

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    tomochan

    tomochanさん(非公開)

    久居・一志のクチコミ:1件

    値段が安い割に、部屋が広い。壁紙は張り替えており新しくてきれいです。駅に近く、徒歩圏内に飲食店も沢山あります。サービスの朝食がおいしかった。地元の居酒屋の食事がとても美味しかった。総合的に良いホテルでした。

  • 広い部屋でした

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    しにあの旅人

    しにあの旅人さん(男性)

    久居・一志のクチコミ:1件

    2020年11月に1泊しました。
    とても広い部屋でした。ダブルを2つおいても充分余裕がありました。おもしろかったのは窓の覆い。一見戸棚のドアかと思いました。
    ホテルスタッフは親切で好感が持てました。
    パーキングはホテルに隣接し、16時15分に着きましたが、まだ余裕がありました。
    朝食はご覧のワン・プレート、「これだけ?」という感じです。若い方には足りないでしょう。朝食会場が狭いので、回転を早くするためかもしれません。ホテルスタッフの方が持ってきてくれるので、手袋はする必要はありませんでした。
    トランジットで、寝るだけなら十分なホテルです。

  • 部屋の広さ・大浴場・駐車場のみ! ~ ステーションホテルAU

    2.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    機乗の空論

    機乗の空論さん(男性)

    久居・一志のクチコミ:4件

    3年前に利用した”ホテルAU松阪”と同系列の久居に在る「ステーションホテルAU」、前回松阪で印象が良かったので迷わずに決めました。
    近鉄・久居駅から徒歩で10分以内なので便利、車利用でも伊勢道・久居ICからも10分前後なので迷わずに着けると思います。
    駐車場も十分に台数が確保されているので、急がなくても大丈夫だと思います。

    外見は松阪とほぼ同じような感じの13階建て、ヨーロッパを意識されているのでしょうか!。
    館内も施設も部屋もほぼ同様の印象を受けます~、でここの一番の魅力は部屋の広さ!、シティホテル並み、それ以上にもっと広いかも知れません。
    ベッド幅は140cmもあるワイド、ソファーにテーブル、デスクもゆったりしたもので仕事にも十分対応可能、荷台なども揃っているのでゆったりと過せます。
    但し、枕が異常に柔らか過ぎて?…、熟睡が出来ませんでした。

    ユニットバスルームは古いですが、このクラスにしては広く、バスタブもゆったりしてます(トイレのシャワー施設は古過ぎます?…)。
    また、備品やアメニティーが全体的に貧素で安っぽいのがここの難点です?…。

    大浴場も榊原温泉の源泉を運んで来るので美肌効果が良くて、寒い日は本当に体がポカポカとよく温まります!~。
    サウナも在りますが、温度設定が余りにも低くて発汗しませんのでこれは駄目ですね?…。
    で、シェービングフォームは備えてますが、ローションが無いので肌が荒れて大変?…。

    最後に~、朝食は無料なので有難いのですが、その内容が余りにも酷過ぎました!。
    普段はトーストのセットなのですが、この日に限って”おにぎりセット”、ワンプレートに盛られた野菜サラダは乾燥し過ぎてパサパサ、小鉢の和え物は味が無い、お漬物は業務用の中国製、お味噌汁はもろインスタントの味、メインのおにぎり2個は握って長時間放置したように米が乾燥して硬くて食べれない状態、これほど酷い朝食は過去に一度も有りませんでしたね?…。
    おまけに”お茶”をお願いしたら、普段はパンなので珈琲しか有りません!と言われて呆れ果ててしまいました。

    結果的に珈琲だけ頂いて、後は全て残させていただきました。

    ホテルAU松阪は朝食以外は素晴らしいホテルなのですがここの朝食は論外、スタッフも人によってかなりレベルが違うし、これで¥10000なら他を利用した方が好いです。もう利用することは二度と無いです!~。

  • 部屋が広い!

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    yakilon

    yakilonさん(男性)

    久居・一志のクチコミ:1件

    久居駅から歩いて5分くらいのところにあります。一見普通のビジネスホテルですが、部屋はとても広いです。ツインルームに泊まりましたが、ベッドはダブルサイズだったと思います。建物自体は少し古く、朝食もシンプルでしたが、家族連れには良いのではないでしょうか。

  • どっちのクチコミがせいかいだったのかな?

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    ハーチャン

    ハーチャンさん(男性)

    久居・一志のクチコミ:1件

    ○×両方のクチコミがありましたが、私としては○でした。やはり20?の部屋と120?幅のベッド、大満足でした。妻も「ビジネスホテル?」とビックリしていました。翌日の朝食は、本来はモーニング程度のセットですが、土曜日宿泊と言うことで300円割り増しの和食セットも無料で選択できたので迷わす和食セットを選びました。焼き鮭の塩加減もちょうど良く、利用はしませんでしたが50円追加でご飯のおかわりができるのもありがたいですね。年に数回津方面に伺う予定ですので今後繰り返し利用したいと思います。クチコミの中にあった「タバコの煙・臭い‥‥」についてはフロアーを分けて対応していただけるとありがたいですね。

  • 無駄に広い部屋???

    3.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    disco0603

    disco0603さん(女性)

    久居・一志のクチコミ:1件

    部屋が広いので、館内のいろんなことは気にしない人にはいいと思います。
    お風呂もありますがまあ、3人でシャワーはいっぱいなので、時間を考えて行くと
    問題ありません。

    泊まった日は上階に子供連れが宿泊していたようで、
    広い部屋だけあって、走り回っていました。
    フロントにお願いしましたが、対応が全くだめでチェックインと時から
    なにか上の空といった風だったので、静かになるまであきらめました。

    毎回喫煙室に泊まりますが、ここは一番ひどかったです。
    ファンもなく、キーを差し込むタイプのへやなので、普段一切空調が
    作動していません。
    寝ていてもタバコのにおいが気になって、むせました。

    駅から10分くらいのところですが、田舎なので周りには何もありません。
    駅前のコンビニを利用するのがいいのでは????

    基本ビジネスホテルなのでこんなもんでしょうか?

  • コスパ最高です。

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    maribaa

    maribaaさん(女性)

    久居・一志のクチコミ:1件

    ビジネスホテルなのに部屋が広い!33?もありました。ベッドはダブルサイズが二つ!
    地下に小さいですが浴場があり、温泉とのことです。無味無臭の温泉ぽくないのですが、とても気持ちの良いお湯でした。夕食は、1階にある居酒屋さんもありましたが、3.4分歩いて駅前に出ましたが、全国展開の居酒屋さんは満席で入れず、15分ほど歩いて「炉辺焼きの元気」というところで混んでいましたが食事ができました。
    駐車場が広くて無料です。
    久居IC.から10分くらいですので、伊勢参りのときにも利用できると思います。

  • 広めの部屋で上手に予約できればコストパフォーマンス最高のホテル

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    十三

    十三さん(非公開)

    久居・一志のクチコミ:1件

    広々とした部屋にダブルベッドが二つ設置されたツインルームが、簡単な朝食付きで一部屋7,500円でした。通常料金は1万円位するようなので、お得に泊まれました。サービスの朝ごはんは少し残念な内容でしたが、総合的に見て、大満足でした。私は行かなかったのですが、連れの話によると屋上からの眺望も良かったそうです。

  • とにかく広い部屋!但し駐車場は要注意。

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    久居・一志のクチコミ:2件

    和歌山ツアー4日目は三重県にまで突入しました。勝浦を出発して紀宝町ウミガメ公園・鬼が城と観光し、三重県津のステーションホテルAU に到着した時は21時を越えていました。外観はそれほどでもなかったけど、部屋はすごかったですね。31畳の広い客室(約51?)L字型の部屋でした。しかも小学生6年生以下の子供は添い寝で無料というプランなので宿泊代金がちょっと楽でした。ただし駐車場は最悪でした。ホテルの駐車場がいっぱいだったため、近くの銀行の駐車場に泊めてよいと案内されましたのでそこに止めました。翌朝車を駐車場から出すときに「無断駐車厳禁!」というその銀行からの攻撃的なメッセージがワイパーにはさみこまれていました。頭にきてその銀行に言ってAUホテルから駐車許可をもらっていると説明しましたが、銀行側は「そんなことは聞いていない。」とのこと。怒りがおさまらず、ホテルに文句を言いにいきましたがそんなはずはないとかかんとか言って要領を得ず。こちらも時間がなかったので深く追求はしませんでしたが納得のいかない終わり方でした。ただ部屋は良かったです。

1件目~10件目を表示(全17件中)