旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン青森中央インター

スタンダードホテル

青森県青森市第二問屋町2-2-12 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン青森中央インターのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 安定のホテルルートインなんだけど

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    松太郎

    松太郎さん(男性)

    青森市内のクチコミ:1件

    ホテルは設備、朝食バイキング、接客などビジネスホテルとして文句のないルートインなんだけど、駐車場やインター近くといった交通起点としては高評価である分、観光客として地元グルメを徒歩圏内で求めるのは選択を誤ったかなと思ってしまいました。

  • ロードサイドにあり場所はわかりやすいです

    3.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    天空の城

    天空の城さん(男性)

    青森市内のクチコミ:11件

    大通りの交差点近くにあって場所はわかりやすいが、敷地の入口が少しわかりづらいです。
    ロードサイドなので、買い物などは到着前に済ませておくとよいと思われます。
    スポーツ系の団体さんがいましたが、朝食の時間は少しずらしてくらたのか一緒になることはなく、朝食も普通においしかったです。

  • 街中からは離れます。

    3.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    青森市内のクチコミ:68件

    ねぶた開催期間中ということもあってか料金はかなり高めに設定されていました。

    中心部に出ようと思ってタクシーを頼むと何時になるかわからないとのことだったので歩いて向かってみましたが一時間くらいかかりました。

    ただしホテルの周りにお店もちらほらあるので便は思いのほか悪くはありません。

  • 市の中心部からは離れています

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    猫探し

    猫探しさん(女性)

    青森市内のクチコミ:7件

    タイプ: シングル、11m2, 朝食つき6100円

     その名前の通り、中央インターの近くにあるので、市の中心部からは離れています。そのため、周囲には飲食店がほとんどありませんでした。一方、車で旅行するには便利な場所で、殆どがレンタカーや自家用車で来ているようでした。
     部屋はチョット狭いですが、大浴場もあり、休まります。また、室内も機能的にできているので、寝るだけと割りきれば、不満はありません。出来ればベッドサイドにもコンセントがほしかったです。
     朝食は、特徴はありませんが、十分な量でした。

  • ねぶたまつりに予約できただけでも奇跡

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    こぐまラテ

    こぐまラテさん(女性)

    青森市内のクチコミ:1件

    ねぶたが行われる青森市街地から車で15分
    市街地からちょっと離れてますがこの時期予約出来ただけでも奇跡

    さすがにトップシーズンなのでシングルが11000円

    ズボン付きパジャマ
    このまま1階大浴場まで行けます


    朝5時の朝ぶろへ行ったら7人もお客さんが!
    みなさん朝一番で行動されるようです


    ルートインは全プラン朝食込になっているのでパンとコーヒーくらい
    しかないのだろうと内容はあまり期待してなかったのですが
    想像とは違いバランスよくお料理がありました


    ルートインを利用したのは初めての私に対し出張でよく利用する夫は
    どこのルートインも同じような内容で飽きてくると言ってましたが
    ビジネスホテルよりもファミリーで利用しやすいと感じました

  • 駐車場も広くインターチェンジそばの車でのアクセスのよいホテル

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    旅好き長さん

    旅好き長さんさん(男性)

    青森市内のクチコミ:1件

    ルートインホテルは青森市内に2ヶ所あり、一つは駅前。
    こちらは駅より少し離れた青森インターチェンジのそばにあります。
    そのため車で利用するには便利なホテルです。その代わり駅前に出るにはタクシーか路線バスを利用することになります。(タクシーだと1700円くらいです)
    ルートインホテルのよいところは大浴場があることで、今回も利用させていただきました。
    また無料の朝食もついているのですが、今回は朝6時にチェックアウトしたので利用できなかったのが残念です。

  • 車で行くなら便利

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    青森市内のクチコミ:36件

    青森市内のほとんどのビジネスホテルは駐車場が有料ですが、こちらは市街地から遠くて無料です。高速道路や青森空港から近くて便利でした。ただ、付近の道路は朝7時30分で既に渋滞していました。通勤ラッシュがはやいようです。

  • 所用で宿泊しました

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ゴン太

    ゴン太さん(女性)

    青森市内のクチコミ:7件

    車での移動だったので、駐車場無料のこちらのホテルを選びました。青森駅からは離れていますが、車で出かける方は便利だと思います。
    室内はきれいにまとめられていて、必要十分でした。
    ビジネスホテルと言えばシャワー室が狭いのですが、こちらには大浴場があり、のびのびとお風呂につかれたので良かったです。

  • 車で来た方の宿泊にピッタリ!

    4.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    ちろみ

    ちろみさん(女性)

    青森市内のクチコミ:143件

    青森空港、高速道路の青森中央インターチェンジから一番近いホテルです。もともとはホームセンターサンデーがあったところなので、敷地は広いです(隣はヤマダ電器)。青森空港、青森中央インターまでほぼ1本の道路で行けるので大変便利。その代り、JR青森駅、新幹線の新青森駅まではちょっと距離があります。近くの青森中央学院大学、青森中央短期大学や、青森公立大学、青森大学等へも近いので受験時にもオススメです。小さいながらも大浴場があり、朝食無料です。やっぱりルートインは間違いない!。

  • 立地はとても便利です

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    温泉好き

    温泉好きさん(男性)

    青森市内のクチコミ:1件

    比較的新しいルートインなので設備はとてもきれいです。
    青森駅周辺はルートインも含めて有料ですが、ここは一般のルートイン同様駐車場は無料です。
    インターにも近いのでとても便利な立地です。
    特に不満はありません。

1件目~10件目を表示(全14件中)