旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッチモンドホテル秋田駅前

スタンダードホテル

秋田県秋田市中通2-2-26 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ

93件
絞り込む:同行者 
  • 駅近、高コスパなホテル

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    秋田市のクチコミ:11件

    秋田駅から歩いて5分ほど、2/3は屋根付きのスペースで行ける便利さ。
    ロビーが広く明るい印象で、清潔感があります。
    部屋も広めで荷物もゆっくりおけるのでありがたい。シングル(セミダブルベッド)でもサイドテーブルがあるので助かります。駅前の繁華街への外出も便利です。

  • 駅近で便利

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    いつも旅してたい

    いつも旅してたいさん(女性)

    秋田市のクチコミ:1件

    秋田駅からアーケードを通って5分ほどという立地。
    予約していたトヨタレンタカーのオフィスにも近く立地で選びました。
    敷地内に立体駐車場もあって便利です。

    チェックイン、アウト時のフロントスタッフの対応はとても親切丁寧で好感が持てました。
    お部屋もきれいで広くて大満足です。連泊の場合は掃除をするかしないかなど部屋のテレビで選べるようになっているシステムも分かりやすくて良いと思いました。
    また秋田に行ったら利用したいと思えるホテルでした。

  • 朝食はいいが格に比べて料金が高い

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    秋田市のクチコミ:11件

    急に予約したのでしかたないがシングル朝食付き15000円の暴利!全国旅行支援でこういう不当な料金の所が増えているのが残念だ.10000円でも高いと思う!部屋は普通のシテイホテル水準で,悪くはないがたかくても8000円くらいが妥当.朝食は種類も多く,こちらはなかなかよかった.満足!料金だけが残念!

  • 駅前

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    秋田市のクチコミ:17件

    リッチモンドホテル秋田駅前は、はじめての利用でした。駅前という言葉に反応して予約しましたが、私の感覚では駅前?と思ってしまいました。駅から5分くらいは歩くロケーションでした。他は、可もなく不可もなくまあまあ快適でした。また機会があれば泊まりたいと思います。

  • 良かったです

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    秋田市のクチコミ:5件

    秋田観光旅行のときに、借りたレンタカー屋さんが近くだったのでこちらのリッチモンドホテル秋田にしました。
    普通のビジネスホテルですが、快適に過ごせました。
    秋田駅からは、少々歩きますが、夕ご飯などは、近くにいろいろあって便利でした。

  • きれいなホテル

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    きもこ

    きもこさん(女性)

    秋田市のクチコミ:1件

    ゴールデンウイークに利用しました。部屋も広くきれいでよかったです。街中なので眺望は望めません。お風呂がユニットなのでセパレートならなおよかったと思います。駅近なので便利です。1階が居酒屋でとても美味しかったのでお勧めです。

  • 寝心地の良いベッド、駅からは少し歩く距離

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    Jessica

    Jessicaさん(女性)

    秋田市のクチコミ:4件

    マットレスの硬さ、掛け布団の柔らかさ、そして枕の沈み具合が抜群に良く、安眠することができました。
    ちなみに駅前とホテルの名前に入っていますが、それ程駅前ではありません。(ヒールで歩くと7, 8分はかかります)でも飲食店の多いエリアなので不便ではありませんでした。

  • 綺麗で清潔なホテル

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    つめこみトラベラー

    つめこみトラベラーさん(女性)

    秋田市のクチコミ:1件

    素泊まりしました。
    部屋は新しく清潔で無駄がない、すっきりと美しいホテルです。
    特筆すべきことは特にありませんが、秋田駅から徒歩で行ける範囲ですし、ビジネスにも観光にも適したホテルだと思います。
    部屋は特別広いわけではありませんが、バスタブが十分な広さがあったのがよかったです(最近の新しいホテルはバスタブが狭めのところもあるので)
    また、女性用にメイク落としや入浴剤などのアメニティ もチェックイン時にもらえました。

  • リッチモンドホテル秋田駅前

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    神保道善

    神保道善さん(男性)

    秋田市のクチコミ:4件

    東北地方のドライブ一人旅。5日目の北海道函館から青函フェリーで青森。そこから秋田市まで移動。秋田駅至近の「リッチモンドホテル秋田駅前」に宿泊です。駐車場はタワー型と平おきもあり有料。フロントはコロナ対策が完璧。対応も適切で親切。お部屋はgotoですのでとてもお得に良いお部屋。近くに飲食店街もあり立地も便利。とても快適に過ごせました。

  • コスパ最高

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    chuchan

    chuchanさん(非公開)

    秋田市のクチコミ:1件

    秋田観光に1泊しました。アクセスは秋田駅よりアーケードを通り10分強。施設はとても綺麗で、お値段も安く言うことなしです。またスタッフの対応も非常に丁寧でよかったです。また秋田を訪れることがあれば利用したいです。

1件目~10件目を表示(全93件中)